個性を一歩前に進ませるための『一歩』を踏み出そう | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

●6月スタート 全4回
カードリーダー養成講座






昨日は双子座 新月でしたね
本日も新月エネルギーは流れてますが



新月を通して感じたことを書いてみます




『個性化をハッキリさせる』でした





しかも 双子座サインだから軽やかに



何か 新しい流れに飛び込んだり
何か フットワーク飛び込む



これが大きく花開く
一歩になるように思いますニコニコ





また、今回の双子座の新月は
第2グループの10度だったので


『他者との違いとしての個性を
情報を通して明確にする』



といった感じの雰囲気ですね



それは 
誰かになろうとするのではなく



『自分の個性を尖らせていく』


そのための


知性であり
賢さを身につける



そんな風に感じます







みんなと同じは 安心できるけど
みんなと同じは 退屈でもあるし


平均的な感じは 安定感があるけど
平均的な感じは 面白みにかける




12サインの全てはバランスとして
全てが必要な経験なので




どちらが 良いとか悪いではない





でも 今回の新月は双子座なので


もっと個性をくっきり
他者との違いをハッキリ
知性で他との差をつける
スキルで一歩前へいく



みたいな風な感じ





12サインの流れとは
牡羊座サインから始まって
乙女座サインまでは『自我の完成度』を
エゴを確立していきますが





この地球という星は
綺麗ごとではなく


自我も大切だし
そして 自我を確立しながら
成長のプロセスを通して


真我との繋がりのパイプを太くして
(宇宙や魂や太陽意識)
生きていくことで






全惑星意識の太陽のエネルギーを感じながら
地球でエゴを使って 動かしていく



自我と真我
月と太陽
低次と高次
自己愛と宇宙愛
女性性と男性性



 対極にあるものをバランスよく
偏ることなく使っていくことができる







今回の新月は『双子座』




どちらにしても


他者との違いをハッキリさせていく
明確さと、細やかさと
具体的な知性やスキル




といった事に、一歩 
踏み出すことが大切な時期









あまり深く考えすぎずに
好奇心のままに乗ってみる





 これが 



地球での個性を勢いづけていく
今の新月エネルギーを感じてます






誰かみたいにならなければいけないとか
無難な方に染まるのではなく




自分の個性をいかしていくための
知性やスキルを身につける



 そのために 正解、不正解ではなく
経験を楽しもう


それが 今の宇宙が
私たち全員に伝えてくれてる
メッセージ