怖いけど直感に従ってみた♡スクール6期生のみなさん♪ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



3月21日 春分の日より

リニューアルしたスクール
宇宙意識養成講座
スクール NEOUNIVERSE
はじまりました飛び出すハート




今回は
青森からzoom参加の生徒さんと
大阪から2名、兵庫から1名と
4名の素敵な女性が
ご参加くださいましたスター


今期からは 全惑星意識といった
占星術の要素も取り入れていくので


私たちの魂が進んでいく
進化のプロセスの
大枠を知っていただけます指差し



占星術とは

古代から受け継がれている
普遍的な叡智ですが


宇宙原理と地上原理を理解しますスター




初回の授業では

みなさん 1人1人に

自己紹介とスクールへの思いを

話していただきました♡





みなさん『共通』だった自己紹介のワードは



すごく気になっていたけど

怖いとも思い…

緊張があり 躊躇していた泣き笑い



と4名の方が全員

『怖かった』と言ってましたよ

笑笑 







それは 生徒のみなさんが

スクールのエネルギーを

既に わかってくれているからでしようね♪





スクール NEOUNIVERSEは

偏りのあるスピリチュアルの解釈ではなく

本質的ないつの時代でも廃れることのない

スピリチュアルリテイの探求


を意図してます

 そこに 1年かけて

丁寧に触れることになるので



●自分の人生に丁寧に向き合い

●自分自身に向き合います



そして それらを通して

自分自身を明らかにする


プロセスが必要になりますが

自分自身について明らかにしなければ


今の自分自身のパターン気づいて

 浄化をすることも、その先にある

意識の拡大も難しいものです




ですが 今の現状の自分を

明らかにしてみる


ことで


ハイヤーセルフの意図する人生や

全惑星意識の太陽が意図する人生が


目覚めて動きはじめる

準備が整います



そのことを

6期生のみなさんは 予感として



過去のスクールNEOUNIVERSEの

卒業生の皆さんのアンケート


真ちゃんや私を通して

何かを直感的に感じていたので




心の奥底にしまいこんである



●何かが 目覚めてしまうかもしれない

●何かが スイッチがはいるかもしれない

●何か 大きな成長をしてしまうかも




未だ見えてこないけど

うっすらと感じている

拡大した未来の自分の姿

を感じとっていて



スクール通った1年後に

どんな風になってしまうのか?




●ワクワクする気持ちはあるけどキューン目がハート

●未来がわからないから怖い真顔




といった

相反するようなものが同居するので

『気になるけど…怖い泣き笑い



という葛藤となって

現れるのですよね







でも この葛藤はこえていくと

大きな意識の拡大がおこるので

葛藤は意識が拡大する

チャンスともいえるのですが





このワクワク&恐怖が同居するところに

飛び込もうとするのが



冒険する心



です





冒険心がなければ人生はつまらないし

冒険心がなければ人生に気づきは無いし

冒険心がなければきっと成長としない




冒険する心とは




 良い気分とか

超楽しい



といったフィーリングでは

きっと 無いかもしれないけど






でも いえるのは


魂(高次意識の自分)が経験したい♡

と思っているワクワク感とアップ



エゴ(今世限りの自分)が防衛に入り

わからないリスクは嫌と思う恐怖感ダウン



の2つがぶつかりあって

すり合わせしようとしている



真我の自分と

自我の自分が




葛藤をこえて

冒険していこうと

高次意識の自分に向かって

進もうとエゴが同じ方向を無こうとしている時に



怖いんだけど…気になる!



という風になるものです飛び出すハート





これは誰もが初めは怖いけど

冒険する心を楽しみだすと



どんなことも楽しめるようになり



人生の新しいステージの扉が

ドンドンと開いていきます





怖くても 扉を開けるか 開けないかは?

最後は自分の決断ですが



私は冒険する心は

想像しない自分が待っているので



そんな楽しいことはないし

予感にしたがって

身を委ねることで



人生のステージが変わりまくった人間なので

全ての読者のみなさんに



『冒険する心』を大切に

して欲しいなと個人的には思います









以前 

kaoriの部屋 3ヶ月コースを

東京で開催していた時に


あらゆるワークに

チャレンジしてもらうのですが



その中に『怖い、恐怖心』が大切で

それらにチャレンジすることで

実は ブレイクスルーがおこることを

お伝えしていたんですね♡





kaoriの部屋では 沢山の女性が

本当に『ブレイクスルー』されたのですが






今回 6期生のみなさんが

怖いけど 飛び込んでみた

とおっしゃって行動された事自体が




もう既に 始まっているサインなので

私生徒さんのコミットされた勇敢さに

リスペクトの思いがありましたニコニコ





春分の日をこえた今 全ての人が



何かに飛び込んでみたい

気になっていることに



行動をおこす

勇気がわいているのではないですか?



それは 楽なことではなく 

怖いけど 不安だけど



直感が導くなら

チャレンジしてみるのも

良いかもしれませんね愛





話しはかわりますが

インスタにも動画をあげてますが



奈良に移住後

初めて迎える

春が訪れてます





私たち2人は去年の10月に

以前から憧れでもあった

日本の聖地、自然の豊かな所で

暮らすことをビジョンに持つてました



そして ある時 

その意図の直感に出会い

奈良へ旅行し、旅行中に

奈良への移住をきめたんです





でも 現実的に考えれば





奈良には

知り合いもないし

頼れるようなものは無い状況です





だから思考で考えだしたら

 否定的なことしか

浮かばないし

不安と心配ばかり




でも それでも直感にしたがって

飛び込んでみることにしました



そして今 6ヶ月が経とうとして

春を迎えてますが




今回 6期生のみなさんと

私たちが選んだ古の都 奈良で

スクールNEOUNIVERSEを開校できて





スクール生の皆さんは 関西地区の人ですが



『奈良がこんなに近いと思わなかった』

『奈良って めちゃくちゃいいですね』

『すごい空気が優しい』


など、奈良の街に全体に漂う

神聖なエネルギーに感激してくださって



生徒さんが 

奈良くるの楽しみになった♡



と言ってくれた言葉もとても嬉しかったです





そして この6ヶ月は慣れることに必死で

色んなことがドタバタだった中で

6ヶ月が経とうとしてたのですが



桜のおかげで

ふと 立ち止まり

桜を見上げて

ゆっくりと感じた時に




今回、私たちが冒険した決断に対して


『よく頑張ったね!おめでとう』



といってくれてるような気がしました




やっと?ゆっくりと立ち止まることで



そうだ…恐怖をこえて

ワクワクに従って

ここまで来たんだな



と 実感がわいてきて





桜をみてるだけで

ジワっと歓喜の涙が







多分 誰もが



自分のために勇気をつかったり

不安だけどチャレンジしたり

リスクをおって前に進んでいくと




その時にはわからないのだけど


あとから振り返ると

その時の自分の決断を


心のそこから

褒めたくなる日が来ると思います






Tao Kaoriのスケジュール