響きあう女性と 男性は結婚を考える | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori
 
~全惑星意識への旅〜

 

 

 
◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️
 
2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成スクール
リニューアル開校
NEWNEO  UNIVERSE
6期生 募集中




みなさんは恋愛や
パートナーシップの中で
響きあう関係を意図してますか



私は『響きあうこと』を
恋愛に楽しみだすと

2人の関係は発展するし
関係性が豊かになると感じてます






では 響きあうとは何でしょうか?


調べてみると

響く=振動や音が伝わり及ぶ

と書いてあります




つまり 相手の振動の影響を受けることに
抵抗しないこと、受け取ること
そこで 影響しあうことで
新たな『振動』が2人の間にうまれる
ということだと思います



この影響を受けることを嫌がっていると
一緒にいても
2人の中は『分離』しあったままなので
接点が出来にくいし、絆的なものが
発生しにくいのでは?と思うのです







私自身が 恋愛相談を聞いてる時に
男性との接点づくりが弱い感じがする
女性をみていると 


彼のこと大好きです
彼に愛されたいんです
彼に好かれたいんです

思考では思っているのだけど


在り方や言動は
自分が好きな男性であるにも関わらず


●相手に影響を与えようと飛び込めない
●相手の言動や影響を受け入れない


となっている人が多いように思います



つまり 


彼との関係を
自ら 響きあえない状態にしている


つまり無自覚的に


●影響を受け入れることに抵抗している
●無意識に影響しあうことを避けている



そんな感じです




恋愛とは お互いの関係を通して

洗練されてないものを
洗練させていくことが


自分の喜びであり
お互いを通して切磋琢磨できる


自分の尖ってる部分は 丸みをおびて
自分の足りない部分は 影響をもらう



それが 
2人がいる意味なのでは?と思うんですね



お互いのエゴとエゴがぶつかりあうことで

エゴの殻を叩きあって
エゴの殻を崩壊させ


古いものを壊し、新たな世界を垣間見る
新しい自分に出会える


それが 恋愛やパートナーシップの
1番の本性だと思うのです


『私は あなたのおかげで人生が変わった』
『君の 出会いが僕の人生を変えた』


みたいな状態になるみたいな



全く違う価値観をもつ
異質なものをもつ相手だからこそ
それが できる関係




お互いが影響を与えあうことで
お互いが成長してゆき


新たな世界や自分を
発見できたら、それほど
新奇にあふれて
楽しいものはない





2人の関係が 常に 

自分の未知の可能性にアクセスしたり
未知の世界に連れていってくれるのは

夢に溢れていて楽しいものです



それは、旅行や、イベントに行くより
遥かに未知数に溢れていて楽しいともいえる


でも その領域を感じるには
影響を受け入れることに
抵抗している間は出来ない




例えば 

パワースポット
エネルギーヒーリング
海外旅行





などにいっても

思考、感情、カラダがまったく
その場の空気、土地のエネルギー、振動を
受け入れないと決めていたら



その人が いくら
パワースポット、エネルギーヒーリング
海外旅行にいっても いつもと変わらない
平凡な毎日しかなく ちょっと景色が変わって
刺激的かも?というレベルの受け取りとなり
楽しさになる





それは 
自分の肉体的感覚やエゴに閉じこもり
外の世界に委ねることが出来ない
影響を受け入れない




となってるので、自分が外に対して
オープンさが小さければ 小さいほど
その分しか『振動』は受け取ることが
出来ないとなります
(ビーワンの話しで なぜ量と時間が大切なのか
をよくしますが、このこと)





恋愛セッションを通して

●好きな男性に対して 抵抗してる在り方
●自分の過去の思い込みや主張を大事にしすぎる


場合、私はピコピコハンマーでゆっくりと
叩いていって 
殻をなるべくビックリさせない形で
殻を破るのですが セッション後に
男性との恋愛が 好転しだす人たちは



響きあうことを 避けていた自分に気づき
響きあうことが 楽しそう!!



と ワクワクしはじめた女性たちは
急速に 男性との接点ができはじめ
お互いの影響力を楽しみはじめます





そうすると

男性からみたら『貢献できて面白い』と感じるし
女性は『未知な自分が楽しい』と感じれるので



お互いが『一緒にいて楽しい』
となります





恋愛セッションや
KAORIの部屋3ヶ月コースの


あとに

素敵な彼氏ができ
その彼はわりと女性には不自由の無さそうな
彼でしたが、Sさんと結婚したいと思い
結婚したのですが Sさんに

『彼はなぜ、Sさんと結婚しようと決めたのか?
聞いたことある?』

聞くと

『なんか…打てば響く子だなと感じたから。
って 言ってました〜笑 』


とおっしゃってましたニコニコ


これを聞いた時 
恋愛やパートナーシップの
本質『響きあう関係』を
掴んでるなと感じたものです





凄い 好かれなきゃいけない
猛烈に 彼のタイプじゃなきゃいけない



というのは
あまり恋愛の継続や、結婚には
重要ではありません




それよりは 一緒にいて
響きあえるのか?響きあえないのか?






究極 それに尽きるはず




響きあえない関係なら
そんな関係は一緒にいても
つまらないですよね


その状態は、相手からみると 


●僕のことを好きといってるけど
●僕の為ならなんでもしたいといったり
●僕を尊敬してる


と 言ってるわりに
実際の在り方は


『私は昔から〇〇のタイプだから…』
『私は〇〇出来ないの…』
『でも、だって、違う…』の言葉
『ヘ〜、ふ〜ん、そうなんだ〜』の言葉



が 自然と多くなってるので


彼からみると 在り方は
 『僕を受け入れようとしてないなガーン
と感じているかもしれません







もし 好きな男性と会えたり
恋愛関係に前向きなら


 あなたが 男性と会話しているとき

どんな『会話』
どんな『返答』

しているのか?意識してみよう指差し


響きあう会話をしていたら
お互いが楽しいので
彼は楽しいし、また 
会いたくなる可能性は高いですキューン飛び出すハート




ここで間違えて欲しくないのは
彼の影響を なんでもイエスマンで
受け取って、受け身なのとは違うよ!!
受け身な在り方は、はじめは良くても
それも 退屈さを感じさせることもあります




響きあうということは
一方方向ではないということです指差し飛び出すハート


響きあいながら 洗練させよう

そして女性は相手を通して

浄化され 磨かれ 美しくなろう^^




影響を避けていると

どんどんと殻は厚くなる飛び出すハート