占い師だった頃のイメージを、刷新するギフトをいただきました | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成スクール
リニューアルしました
NEO  UNIVERSE
キラキラ6期生 募集中
こちら








インスタグラムを

フォローしてくださってる方は




私の願望として


『奈良で星占い🔮で

怪しく光を放ちたい』


と呟いていたインスタを

見かけた人もいるかもしれませんが




そしたらね

なんと、その意図を放ったら

ある全国にある占いサイトの会社から

占星術としての占い師としての

スカウトオファーが来たんです{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


  





これは現実化の

タイミングが早くて

ビックリしました{emoji:指差し}

(毎日のビーワンでの浄化のおかげ?)






知ってる人も多いと思いますざ

私なもともと占い師だったのでキラキラ

占いの感覚は 好きなので得意なのだけど

その経験をしてから精神性世界に入り



宇宙哲学や法則をまぜながら

恋愛や人生に対して

アドバイスしていくスタイルが

ここ10年ぐらいで確立していきました




占いから10年近く離れた私は

また全惑星意識の占星術にどハマりしている{emoji:愛}


そして 精神世界でえた宇宙法則を

出生図の中に落として

その人、その人の 出生図に

生命の息を吹きこむ瞬間が

 楽しくて仕方ないのです




だから 全惑星意識占星術をやり始めてから

自分のスキルをあげるために


沢山の出生図を

読みたい願望があり


自分の思考をどんどん訓練したいなと

欲求があったのです





そんな時にオファーをいただいたので

とても嬉しかったのです{emoji:飛び出すハート}



また 私は好きなことには

ストイックなタイプなので

恋愛も、仕事も 

訓練あるのみ指差し

と考えるタイプなので


場数を踏むことで

揉まれながら 自分の読む力を

更に 洗練させていきたいと思います

 


占い師の響きに

なんか…久しぶりです

ワクワクしてます{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}




過去 私が占い師だった頃は『2極的』な

読み方に違和感があり知らんぷり それが嫌で

現場から離れて 精神世界に入ったのだけど


 

そこから約10年たち、今の場所から改めて、

占いの現場に降りて 占星術をとおして

愛の視点で人々へアドバイスをする

機会が増えるのは


過去の占いで持ったイメージを

越えれるチャンスな気もしてます

なんとなく 古傷を癒す?

かのような感じがしています{emoji:飛び出すハート}







私の尊敬する スタピの松村潔先生は

もともと原宿で占いでスタートされて

有名になったそうですが

松村先生は はじめから

愛の視点で占星術を読んでいたことは

今のご活躍からも想像できますキューン







さて先日 全惑星意識 占星術の

ZOOMセッションを受けてくださった

Kさんから ご感想をいただきました





全惑星意識 占星術に

ご興味ある方は 是非 読んでみてください{emoji:飛び出すハート} 









Kさん ありがとうございました





全惑星意識 占星術が

何が違うの?と聞かれることがありますが




改めて 説明したいと思います{emoji:びっくりマーク}





例えば 

血液型 占いといったら

4種類ですよね?




でも 

全惑星意識 占星術とは

出生図を立体的に

トータル的にみていきます


平面的にみるのではなく

立体的に読んでいくので


あらゆる細かい情報が

何通りも見えてくるのです星





例えば 少しご紹介すると


まず要素として

10天体、12サイン、12ハウス

の骨組みがあり



これを更に、掛け算することで何通りもの

アスペクト(衝動パターン)ができます




また、↑に対して


●プログレス(魂時計)

●トランジット(現在の天体)



と さらに重なりあってくるので

とても複雑でありながらも

細やかにみれるのですキラキラ




さらに 360個のサビアンシンボルも

大切にしているので



誰もが唯一無二の

出世図を持つて生まれてきてますが



あらゆる情報を点と点で繋いでゆき

立体的に、目の前に浮き上がるような形で

出生図を読んでいます





話しはかわりますが

前回 大手占い会社の人とお話ししていたら

いっていたのだけど(前も書いたかもうーん




私たち昭和世代?は占いに対して

オカルト、怪しい

みたいなイメージがありますよね{emoji:凝視}




でも 最近は若い女の子同士や

若い男の子同士でも



『洋服買いにいく?』

『ゲームしにいく?』



みたいな風に

遊び心をもって、オカルトというより

神秘に触れるために

友達と占いへいく

遊びに行くのだそうです




男の子同士で来るって

ちょっと 可愛いすぎる{emoji:飛び出すハート}




宇宙にある 未来的かつ

神秘的な情報を 占いを通して



自分の魂の方向性や性質を


自分のことを知りたくて

確認して、自分で決める子が




増えてるんだって{emoji:指差し}素晴らしいね{emoji:ピンクハート}




占いでの答えを依存するのではなくて、

占いをキッカケに自分を選択するための

足がかりの情報としてるみたいです




過去のルールや

親に言われた道や

過去の常識に当て込めて



 自分の人生や進路や

方向を考えるのが




私たちの世代までは普通だったというか

親の期待に応えていきるような方が

自然だったようにも思うけど





今の若い世代の人たちの家族は

『親は親だけど、私は私だから』と

お互いを尊重し

境界線を持てている家族が増えてるのかな?




と知って、素晴らしいですよねキラキラ






宇宙原理と地上原理が違うこと


過去の常識や

古いパラダイムには



新時代をこえていく

対処方法や答えがないことを




嗅覚的に

感じとって生きているのかもしれないですね







私自身の仕事や才能やお金を稼ぐ方法を


2ハウス、6ハウス、10ハウス

山羊座サインなどをみても


ことごとく目に見えないものを扱う

雰囲気があります





これは…当然のごとく

普通の会社勤めは出来ないな…と{emoji:泣き笑い}

社会不適合者として認めやすい情報でした{emoji:指差し}





でも 私自身もそうですが

自分の器を知ることで

自分の何をのばしていけば良いのかわかるのは





全ての人にとって

それぞれが違っていいことを理解できるし



生きる安心感にも繋がります







Tao Kaoriのスケジュール