彼の恋心を活性できる人は、自分を洗練させることを楽しんでいる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

2022年度 3月21日スタート
宇宙意識養成スクール
リニューアルしました
NEO  UNIVERSE
キラキラ6期生 募集中



恋愛を恥ずかしいものって
している人って
日本人には多い気がする?けど泣き笑い


恋愛をスピリチュアル視点でみると
恋愛する時の高揚感は
グルジエフ水素ではH12となり

高振動の世界に触れます


それは 

言葉に出来ないような恍惚さがあり
夢のような状態
自分から脱出できる状態


そこに
アクセスできることにより


●恋する女は綺麗とか
●恋していると若々しいとか
●恋愛している人はキラキラしてる


と、全ての人が感じるのでしょう



生命エネルギーは

物質の密度が高い所にはなく
宇宙(高次元)にあるものなので

誰もが
高振動にアクセスできれば
生命エネルギーが活性する指差し


恋愛する=高振動=生命なので
肌も色も 艶やかになるのでしょうね




でも 
恋する時に 陥りやすいのは

⚫︎〇〇さんだから、好きになった
⚫︎〇〇さんだから、恋に落ちた


その人だったからと思い込みやすいし?
高振動に触れると『衝撃のイナズマ』
のような閃光が走り
運命感じちゃうけど


実際には
〇〇じゃないとダメ泣き笑い

って、訳ではないんですよね
(夢を壊すようだけど🙏)




でも 
宇宙原理と地上原理で考えると
実際には 


彼じゃなきゃいけないのではなく
彼をキッカケに 
H12の高次感情センターに
自分がアクセスできた
その通路から光を感じれたということ







その瞬間
夢のような 神にあったような
光に包まれ 高揚し
幸せを感じるかもしれないキューン



だけど
●恋愛とは 地球での2人で成り立つものだし
●恋愛とは生身の人間(思考、感情、カラダ)

を 
もった2人が育むものだから



一人が恋をして、高揚して 

運命を感じたり
ツインかも

と 思ったとしても
現実の地球は 振動数が重たいので
運命を感じても、ツインであっても
運命論頼りでは
 恋愛はうまくいかないのが事実




恋愛として発展させ
うまくいくためには

宇宙原理と地上原理の落差を
現実として受け入れて
対処していく準備が必要だと思います



『地球って 想いだけでは難しい

本当に複雑な星だわね泣き笑い

と 宇宙原理を勉強することは

人生が豊かになるので とても面白い飛び出すハート





真ちゃんが 


恋している状態だけでは

『涙』となる現実があるけど


その『涙』となる

現実を受け入れていった時に

好きな人から恋される人間

になる準備ができることを

ブログに書いてます



とても深いし

高振動なエッセンスが

散りばめられたお話しキラキラ




完全に理解できなくても、掴もうとした時に

全ての人の『恋の涙』が

『ダイヤ』に変容するキッカケをつかむはず



恋愛とは 自分からだけでなく

相手にとっても
魅力的でなければ
関係性は成立しない




例えば 

見た目が良かったり
性的な部分を活用して


恋愛初期や 出会いたては
男性の気持ちを少し
引っ張ることができることはある


だけど その時に 
男性の気持ちを活性させてるのは
無意識レベルでの性欲かもしれない
性的な恍惚と、恋心は似ているので


肉体関係をもつまでは
男女共に恋してるような錯覚になる時もある
でも 交際として展開させるなら

肉体関係をもった後に
男性の恋心を活性させ掴めなければ
恋愛関係は成り立たちにくい




つまり

男性から恋を発動できる
女性になる!と意識する指差し飛び出すハート


そのことに
意識的にならなければ
結局は長続きしにくいとも思うのです




例えば 
どんなに美人でモテても

肉体関係をもった後に
飽きられたり
振られる現実が


あるとしましょう


そしたら、その現実にシッカリと
向き合い 事実を受け入れること
恋愛運があがる
『最速な方法』です





真ちゃんも恋愛を通して
 

●自分の魅力の無さに 直面して
苦しんだ


と書いてあるけど

誰にとっても 恋愛をして
自分だけでは見えてこない現実を
突きつけられて、
ショックを受けたり悲しいする

でも!!他人を通してみえてきた
自分自身を受け入れて 
越えていくことが
恋愛の醍醐味だとも思う




私も  当然


●振られた現実があり
●急に距離をとられたり

してます!!泣き笑い


でも その時に逃げたかったけど
現実逃避はしないようにしました

それは、その事ばかり考えて
苦しんでたのじゃないよ指差し
↑これでは解決には向かわない



苦しいから
友達や、趣味や、他の男性とか
本を読んだりしながら


自分の未熟なところを
越えていけるように
両眼を見開いてた感じです


何が彼にとって魅力なかったのか?ガーン
何が相手の興味を薄めていたのか?ガーン
なぜ こんな展開になったのか?ガーン



自分の傷口に塩を塗る勢いで
真剣に向き合い
しっ、しみる‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い


自分の過去を越えていける
答えが出るまでは
時間をかけて見続けてた


それは

●半年ひきづったり
●1年ひきづったり
●10年ひきづったり


した事もありましたが


根源にある未熟な根を浄化していくこと』
エネルギーをかけていたので結果的には


●その後の恋愛では
同じ結末は繰り返さくなり



振られる度に 恋愛が終わる度に
 自分の魅力があがる変容を
掴んでいたようにもみえます




 

私が

恋愛に貪欲になれたのは


恋愛ほど 私自身のことを

魅力的に成長させてくれたり

変身させてくれるものはない

からです指差し愛飛び出すハートキューン



自分が素敵だな♪と好きになった男性に

惚れられる女に変身したかった



欲しいものの為に


自分を成長させ

変身させることは


常に 新しい自分に出会えるし

それは 楽しいなとも思いますニコニコ




 


●私って〇〇だから…というのは



誰もが 過去からの

決めつけでしかないものですが



過去の自分にこだわって もし

恋愛がうまく展開していないなら

『過去の自分を手放す』ことで変身出来ますキューン



あなたにとって魅力的な

男性に出会ってるなら


過去の自分を 超えるチャンス指差し


素敵な男性に 見合う自分に

自分を磨いていく事

で美しく変身できるし

洗練されていく飛び出すハート




洗練されるには 

恋愛を通して磨かれる

経験を楽しもうキラキラ




その経験を重ねるほどに

何度でも変身できて 洗練されるし


女性の魅力は

上がる一方です飛び出すハート