夢を叶えたい時『宇宙原理』を理解すると叶いやすい | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

2022年度 3月21日スタート
スクール
NEOUNIVERSE
キラキラ6期生 準備中キラキラ





宇宙原理と
地上原理は違う



じゃあ、私たちの地上生活に
宇宙原理は全く宿ってないのかというと


松村潔さんいわく
高次元のものはグルジエフ水素でいう
H96(エーテル)までは地上に宿ってるので
水までは降りてくることができると


松村先生はタロットカードの
星のカードには 本来の意味は
女性(高次の存在)が
水に降りてきてるように見えるけど
実際は 水には着地していない
とおっしゃってます

女性は着地はしないけど、でも 

水の中に壺から高次エネルギー

流し込んでいるのだと




このお話を聞いた時に 


松村先生が意味することが

直ぐにわかったのです


なぜなら 私たちが

頭皮洗浄で扱っているお水

ビーワン水が まさに それだったからです





高次のものに アクセスしていくと


●奇跡がおきたり

●希望と可能性


に繋がりはじめる



地上には『夢』は感じにくいけど

高次には『夢』や『愛』がある




それは 

占星術でいうと 海王星の天体



未来に起こりうる

可能性やビジョンを

描けるのは 海王星の役割



地上原理に囚われすぎると

夢が描けなくなり

重たさから つまらない毎日となる



松村先生は 

地上にリアリティを置きすぎる生き方は

地を這うような生き方

とおっしゃっていますが



その意味が何を

気づかせてくれようとしているのか

愛を感じます




山羊座システムだけが
人生の全てと思いこむと
トリトコスモス(人間世界)の中での
土星=可能性は目にみえる所止まり

となりやすく、その生き方だけになると
厳しい現実に直面だけになりやすい





話しは変わりますが、真ちゃんは 
ヘリオセントリッ占星術だと

恒星 アルヘナ
恒星 ムルジム

と縁が深く 地上原理より
宇宙原理の方に
魂が馴染んでるタイプ



実際、私にとって出会った頃から
『宇宙原理』のマスターだったのは
間違いなかった

地球は分離と競争が激しすぎて

生きづらい真ちゃんは

オーツミルクの優しさに癒されてます 笑




そんな話しはどうでもいいですね🙏泣き笑い



宇宙原理と地上原理は違うけど
地球では重なりあっているので

そのレイヤーを理解しはじめると
必ず『希望の光』を感じはじめます



スクール NEOUNIVERSEでは

恒星のアルヘナ、ムルジムを背中にしよってる

真ちゃんがメイン講師となり

『思考、感情、カラダ』の

振動数を 高次意識にあげていくための

講座を1年かけてやってますが




思考が重い=頭が硬い

感情が重い=モヤモヤがあり、スッキリしない

カラダが重い=疲れすぎてる生活が日常




など地上で重たくなってるアンカーを

生活の中で見ようとしないで


夢を叶えたい{emoji:びっくりマーク}

奇跡を起こしたい{emoji:びっくりマーク}



といっても、高次意識は

土星より遠い天体が運んでくれるので


夢のビジョンを送ってくれる海王星がいても

地上原理に 自分が着地しすぎてたら

宙に漂うアカシックレコードを

受け取るのは やはり難しいのです{emoji:ガーン}






今年 3月21日から開催する

スクール NEO UNI VERSEは

奈良に引越したので


新たなやり方や

新たな知性を


取り入れてやろうと準備中です{emoji:指差し}




是非 宇宙意識を

本気で掴んで 学んでみたいと

ご興味ある方はお楽しみに{emoji:飛び出すハート}







さて‼️話しは変わりますが

思考だけで学ぶ 高次思考

全惑星意識 占星術クラス


マンツーマンコースを終了された

Yさんから アンケートをいただきました



全惑星意識にご興味ある方は

是非 読んでみてください{emoji:飛び出すハート}










Yさん ありがとうございました{emoji:キューン}{emoji:飛び出すハート}



Yさんは 

★その他★の項目を

自ら追加くださり


『全惑星意識 占星術は

言葉に表せないぐらい

奥が深くて 

宇宙を感じました』



私としては 1番 お伝えしたい部分を

受け取ってくださっているお言葉で

嬉しいです{emoji:泣き笑い}




Yさん ありがとうございました




これから 


人類は長い時間をかけながら

宇宙原理に意識を向け

宇宙原理と地上原理のバランスを掴む

成長に入ると思います


つまり 普遍的な知性を学んでいくことが

全ての人にとって 生きる 助けになるはず





地上原理だけではね

松村先生のいうような『地を這うだけ』

なので、そこには 高次がないので

対処が出来ないことも沢山あるんですよね




でも宇宙原理には

既に、先に答えがあります





Tao Kaoriのスケジュール