全惑星意識を学ぶことで11年ぶりに彼氏!おめでとう | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



12月31日 全惑星意識占星術コース
『4期生』早割り締め切り日
残席3名こちら




12月29日に木星が魚座にはいりました指差し



木星は社会の中での 
発展や拡大を意味し

魚座サインとは
愛、生命、芸術、霊性、精神性、浄化、SNS

などキーワード

つまり
魚座×木星=魚座キーワードが広がる
雰囲気に入りました飛び出すハート




でも 最近までの私たちの生活は

目に見えないもの
心、精神性、愛、神に
対して軽んじやすい生活で
そういう大人も多い


優先順位が高いのは

●物質的豊かさ、権威
●独占、支配
●人間中心で経済中心の合理性

になっていて


宇宙意識や自然界や動物界や
古くから受け継がれる霊性や叡智
はオカルト的な位置づけになりガーン泣き笑い
普通の社会生活ではとくに多かった



13000年前あたりに人間たちが

目に見えない世界(魚座サイン的なもの)
あらゆる生命や、精霊や、星の種族との
関わりを切り離すような意識の選択をし



そこから 人間たちは
生産性、合理性、物質的豊かさを
手にいれた


その変わり

自然界との調和や
生命との共生に

意識が向かなくなったので
現状の地球環境があります悲しい





魚座に木星が入ることで2022年は
1人1人が『生命、愛、精神性』に対して
自分ごととして立ち返り
気づいていく人が増えたらいいですよね






縄文時代までの人間が当然
大切にしていた在り方

●宇宙を感じ
●大地を触り
●動物や植物

全ての生命たちに
心をひらいて 敬いながら
あらゆる精霊や動物たちから
知恵をもらっていた在り方


今の大人がきいたら『バカげてる物申す』と
笑われそうなことだけど
 歴史をふりかえると
国のリーダーは真剣にやっていたんだよね






そして
今  大人よりも、若い子たちほど

占星術、スピリチュアル、神道、占い

を 積極的に人生に取り入れながら
決断するヒントとしてる人が増えているらしい
(占いの館のマネージャーの人が言っていた)





私の夢の一つには

 愛や恋愛について
若い子たちや、学校で教えることが
当然の教育をしていきたいし

愛=全惑星意識についても
学校や子供たちの場で
どんどん学ぶことを当然として
広げていきたい夢があります飛び出すハート



話しはかわりますが
前回 3期生の全惑星意識クラスの
生徒さんの2名がね

新しい男性と出会い
交際することに

講座終了あとになったんです飛び出すハート

今回は2名の生徒さんでしたので
一応 計算上は100%の確率笑指差し
ということに{emoji:泣き笑い}{emoji:スター}



しかも 
Bさんは 11年ぶりの彼氏だったそうです

このような展開になったのは
全惑星意識 占星術を受けたことが
大きな意識改革になったそうです飛び出すハート


↓ご報告のLINEです↓




Bさんの彼氏さんは

プロの音楽家の方なのですが指差し

今までのBさんだったらノーマーク

排他していたかもしれないそうです笑



でも 占星術を知ることで

全ての要素は

愛すべき大切な欠片であり、要素とわかり



Bさん自身も

自分がアーティストタイプな事を受け入れ

開眼することで

芸術性を仕事にしている

音楽活動家の男性と出会い

同じ方向性を楽しむ

素敵な男性とご縁できたそうです




Bさんは

宇宙原理と地上原理を学ぶことで 

新たな自分の可能性を知ることとなり


自分を丁寧に扱うことで

自分にとって

相応しいお相手もわかる飛び出すハート



そこから トントン拍子で

相乗効果が起きたのでしょうね

2021年の最後に素敵なご報告を

ありがとうございます


Bさん 

おめでとうございます