奈良への引越しが終わりました | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは
【愛】【全惑星意識】
に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです




10月1日の午後
無事に『奈良』へ
引越しが完了しました^^



9月末の最終の1週間は
とてもタイトでしたが笑い泣き


噛み締めるような
充実感の高い1週間でもありました




既に インスタには投稿しましたが


9月の半ばを過ぎた頃


『真ちゃん、お母さんに
会いに行かなくていいの?
田尾家のお墓参りも行こうよ〜』




『あっ、そうだね!!
母親に電話してみる』



となり 
お母さんの空いてる日にちが
たまたま 私の誕生日と重なり
横浜、逗子方面へ行くことになりました







田尾家は お父さんが失踪してから
お母さんは親としての責任で
お父さんの分まで、真ちゃんに
厳しかったみたいですが



子供側の、真ちゃんからすると
 家族関係が複雑だったとはいえ
親からの制限を多く感じ、いつも
『閉塞感』を抱えていたようですショボーン





でもこの日 
幼少期に過ごした逗子へお母さんと行き


子供時代のヤンチャだった事を
楽しそうに話してくれるお母さんの姿をみていて

●わんぱくな息子と
●厳しくなる母親が


お互いに許しあえてるようにみえましたえーん








きっと、お母さんはわんぱくな息子が
シッカリとした成人の大人になれるか
心配もあり 厳しく躾ることでしか
愛情表現する手段が無かったのかもですね

(お母さんの出生図しらべると火星は
乙女座1度♍️だったので↑
こうなるのは理解できます)




お母さんは


『もうね!!かおりさん!!
真一は大変だったのよ〜笑い泣き


いいながら、息子のわんぱくさを
世間の常識やルールの型を教えてきて

わんぱく息子に、何があっても動じず
驚かず見守って 育ててきたお母さんの
女性としての逞しさ、強さは


愛そのものでした





そして


逗子に行く前に


横浜のみなとみらい
ランドマークにも行ってみたのだけど




なぜココに来たかというと

私たちは横浜ランドマークで

今に至るまでの
愛を育んできた



といっても過言ではない!!
思い出が詰まりまくってます





当時は、グレーの関係だったので



本当に苦しかったしえーん
いつも泣いてたしぐすん




何度も逃げ出しそうな気持ちで




『こんなに苦しいのに…なんで
やめれないのぐすんえーん



 と、自分に対して
いつも腹が立ち、葛藤もしていました









職場が2人共 
ランドマークだったので
少しでも会えると嬉しかったけど
いっぱい喧嘩もした







いつも



泣いたり 
笑ったりしながらも


 2人で 苦しい場面を
いくつも越えてきた場所です






当時は、みなとみらいの華やかさが
切なくなるほど
自分の心は荒むことも多くショボーン



その落差が『苦しく』て
ランドマークの美しさを
感じれる
余裕なんてなかったニコ






この頃の私は、真ちゃんと少しでも
会える時間を増やすためだけに


東京の世田谷から
 約1時間30分近くかけて
ランドマークタワーに入っている

全く好きでもないし
欠片も興味もない


とあるブランドの洋服屋さんに
就職し、働きましたもんね 笑笑




往復 最低3時間もかけながら
恋愛だけのために 就職するなんて


よく頑張ったな…(^◇^;)
と 我ながら驚きますびっくり







この頃は 占星術では
火星期にあたるのですが
35歳〜45歳ぐらいの時期





占星術は、全ての人が火星期は


『やりたい事に向かって情熱を注げ!!
一滴もパワーを残さないで
保身にならず、走りきるべし』




みたいな時期なのですが





私の場合は、まさにそんな感じでニヤニヤ


火星期は

優雅な雰囲気はかけらもなく 笑
『ぜいぜい』しながらゲローゲローゲロー走りきり


やりたい事に向かって
 必死にもがいてましたニヤニヤ







ですが 出会ってちようど10年たつけど


今 こんな風に真ちゃんと
結婚して、心の余裕をもって
あの頃と同じ『みなとみらい』を
感じれるようになってるのは






あの頃の

自分が頑張ってくれた
おかげです





大変なことの方が多かったけだ
何度も逃げたくなりながらも
自分の望む方向に100%で生きる
ことへ、全身を明け渡してきた
自分に『よく頑張ったね』と
言ってあげたいです





いつも 心が弱くなると

『こんなことして意味あるのかな?』
『私ってやりすぎてるかな?』

と 迷い不安になることの方が
多かったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10年たった今の場所からみると
あの頃の数年間のエネルギー投資は
無駄なんて一つもなく
あの頃の積み重ねが
今の豊かさに繋がっていて
感謝の気持ちでいっぱいでしたぐすん




過去の私、ありがとう〜!!

その頃を2人で違うステージから
思い出すことが出来たので
意味深い 46歳の誕生日を迎えました上矢印








グレーの関係の2人が
お互いに離婚して、結婚して
その数年後には、奈良へ移住するなんて
予想もできてない





人生ってわからないし
本当に 面白いですよね










私を含めた誰もが エゴが優位になっていると
常に全てを管理、コントロールしたがるので


未来を知りたがるし
全てを掌握したいし
限界の枠をこえさせない


となりやすいもの





なぜなら、エゴは肉体を安全に守るための
健全な意識なので
恐怖を通して 守るために働きやすい意識






でも 私たち人間は
物質的な肉体ではなく
魂のボディもあり


月から始まって 
全惑星意識に向かって歩みに向かってる

グルジエフや松村潔さんは

『全惑星意識』になれて
初めて人間になるといってます





私たちのエゴは 全てを
管理し、コントロールしたくなるけど


実際には


●ある程度コントロールしやすい
思考、感情、カラダの領域と


●コントロールや予測なんて
全く出来ない見えない領域




がある




この2つのボディがあることを
理解することが
『奇跡』の通路になると思います








私にとって、真ちゃんと結婚できた事は
『1番の人生の奇跡』でしたが 
思いおこすと、過去に
色んな夢の領域にアクセスし
奇跡を受け取っている 体験から分析すると





それらの『奇跡』の領域にアクセスするには
エーテル領域、エーテルボディを活性し
そこの比率を増やすこと
(この頃からビーワン使い初めてるのも
エーテルボディを活性につながってるかも)





それは、例でいうと


●起こっていることの流れに
エゴを明け渡していくこと
流れを止めない
(↑問題により違いはある)



●外に対してオープンに
心もマインドも開いていくこと







この感覚でいる時には
エーテル領域のメッセージに
繋がりやすいので


異次元の扉が開き
奇跡へアクセスできるように思います






つまり

 占星術の4元素でいうと



土の元素的な
証拠とデータと保証をみせろ
が強く働いてしまう時には




●第5元素のエーテル領域や
●4元素でも振動数の高い火の元素



なので 高次元には
アクセスしずらくなる






でも!! 例えば


●なんとなく…

●〇〇な気がする…




この根拠のない、その領域の
象徴やサインを

 メッセージを歓迎することを
自分の意識に許可しはじめると






予想が出来ない 展開や
予想をこえた 奇跡が






ドンドン 開いていくし
新たな祝福の道、サインがやってきます






今回の奈良への移住は




『なんとなく』が

1番ですが






その流れの世界へ

2人で飛び込びました



今後どんな経験ができるのか

大変さも含めて、ワクワクしてます






真ちゃんは 

歴史と自然が大好きなので




新幹線で京都駅につく前から

『JOY』が背中からダダ漏れで笑ウインク


そんな姿が可愛いくて

妻は隠し撮り♡








真ちゃんは山羊座サインを持ってるので


『土』の元素の堅実さも

ちゃんと大切にできるのですが



同時に 『土の元素』に囚われていると

人生に面白さや、変化を起こせないので

つまらなくなってくるのも理解してる






だからこそ

今年 50歳になる真ちゃんは




直感(火の元素)に従って

自分を明け渡した





つまり、自分の中の火が

土の説得に成功した⁈





ともいえますね


『土さん!大丈夫だって 

僕を信じてついてきてよ』

と…内面の対話でしょうか








 自分のやりたい事に向かって

年齢に関係なく、妥協せず、許可し



全てをかけていくと生き方を

選んだ 我が夫は、きっと






●日本はもともと

精神性の高い国





それらを

 日本人は全て持っていて

思いだすこと!!




それを、掘り起こしていくような人生に

後半はコミットしていくのでは?

と思います











変化していく 真ちゃんを

観察していくのも楽しみです





Tao Kaoriのスケジュール