11年ぶりの彼氏♡恋愛における『鉄の凡人から、黄金の成功者へ』 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは
【愛】【全惑星意識】
に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです





東京でご縁させていただいた方たちが
奈良に行く前に



●結婚したり
●恋人できたり
●グレーの関係解消したり


ご報告をくださっていて
東京での仕事での悔いはないな〜笑い泣き



ご縁された方が それぞれのステージで
豊かになってくれていたら
本当に嬉しいです






前回 14年間のグレーの関係から
お相手が離婚することになる
流れがありましたがこちら







今度は なんと
11年ぶりに彼氏ができた!
30代 後半のyさんの幸せ報告です笑い泣き




Yさんとも3.4年のご縁ですが



初めてあった頃は

相当 凝り固まっていた(^◇^;)

その『価値観』を
ジワジワを解いていくことに
とにかく時間がかかったように思いますね 笑




当時のYさんは

ハイスペックの男性と10年近く
グレーの関係でしたが

お相手は なかなか会ってくれなかったり
連絡がもらえなかったりしていましたぐすん



その頃のYさんは 恋愛書を読みまくり
具体的な恋愛テクニックに
翻弄されながら 頑張っていましたが
彼の気持ちを動かすことができず
会うことも 連絡くることも
なかった感じでしたが



その中で 私の書籍のこの本は
『今まで読んだ本と書いてあることが違うびっくり
と思ったのがキッカケだったそうです



10年近い、グレーの関係の
『彼が絶対に良い!』というので 

先ずは その彼に対してコミットしていただき
やり切ってもらうために 
色んなアドレスをしてきました



すると Yさん自身が変化していただくことで


会えなかった、連絡来なかった彼から

●会えるようになり
●連絡がくるようになり



彼との現実的な接点が
できるようになりました





ですが これは
私サイドからすると


『通過点』であり
『始まり』でしかないので


 そこからは
Yさんは『彼が良い!!』
と彼に憧れて、彼をゲットすることだけが
自分の幸せだと思い込んでいたのですが


この信念体系が かなり
手強い部分はありましたが(^◇^;)



少しずつYさん自身が
『彼が自分の幸せに値するのか?』
ゆっくりと向き合っていた
1.2年だったと思います





●セッション
●スクール
●ビーワン
●恋愛哲学


を通しながら



Yさんのエゴが正しいと思っている

『恋愛の凝り固まった』囚われが
自分の豊かさの制限になっている

このことをゆっくり
浄化し手放していきます星





話しは変わりますが
誰もが『エゴ』を持つてます。


エゴは地球で生きていくために
大切な一部です


ですがね!!
人生をエゴに支配されると

『変化』を嫌がるし
『成長』がないので

●つまらない人間
●つまらない人生
●凝り固まった頭と思考

になりやすい





恋愛や幸せとは↑エゴに支配されてる時

とても『小さな世界』で生きようとするので
それは閉鎖的で苦しい考え方でもあるし



視点の小さい、1個だけの
凝り固まったものしか
自分の幸せと認めない風にもなるのでダウン


100の幸せの可能性の
1個しか 受け入れないので
99個を
見落とすようになりやすい




誰もが視点が狭くなると 

自分を苦しめていくしダウン
相手を苦しめていくダウン


 それだけで2人を広がりのない
不幸に招きやすいともいえるのです




ですが

Yさんは 真ちゃんや私を通して
『自分のエゴが頑なに手放したくない』おーっ!
ものを 



ゆっくりと時間かけて怖いけど


トライ&エラーで
やってみたん


です


(なかなかの強者で笑
2年ぐらいかかった(^_^;)けど笑笑





それは 恋愛アプリなどを通して
他の男性をとおして



●自分に『相応しいもの』を選ぶ!
●男性との関係を『楽しむ』練習!






グレーの関係までの彼との恋愛は
自分の幸せに、本来相応しくないのに



『好き好き』♡という


金星ちゃん頼りの
太陽への憧れでキラキラ(理想)
妄信する恋愛ではなく‼️





自分にとって相応しい人を
妥協なく
自分で見ようとすることで
好きになれるパターンを知る!


この恋愛パターンは
Yさんにとっては
過去にない新たな体験ステージ






奇跡は縦軸でしか起こらないので
過去のパターンの生き方には
『奇跡』はないのでね



それを、ずっと言ってたのですが(^◇^;)


Yさんは 行動は変わらず💦
やっと嫌々の中
始めたのですがゲロー




そしたら 3人目で
自分の条件にもあう
ハイスペック系の男性に出会い

Yさんは
11年ぶりに違う男性を
好きになった!!
こんな日がくるとは当然思ってなく
初めてますウインク







そして そうなれたのも

これまで3.4年間 

自分に時間をかけて
ジックリと逃げずに向き合ってきたから

『何を大切にして
選んだらいいか』

わかるフィーリングが
あったそうでピンクハート


『この人だ』と迷いなくピンときたらしく
今までみたいに恋愛を
男性任せにするのではなく
ちゃんと自分から
『関係』にコミットさせたそうですアップ




彼氏を受け取るまでの
Yさんの正直でオープンな
気持ちの変化を
メッセージいただきました♡


↓↓読んでみてね↓↓








アップYさんおめでとうございますアップ




Yさんは 最近 お会いした時に

『かおりさん、私…鉄の凡人でしたよね(^◇^;)』


とおっしゃっていて
何のことか聞くと



夢を叶える象の話しらしく


黄金の成功者と
鉄の凡人

の違いがあり





鉄の凡人の条件は

①秘訣とコツをきく!!
(最短、最速での合理性)


②人の意見を聞かない


③結局 行動しない




凡人ほど近道を知りたがり
成功者はそんなことは聞かない

のだそうです





ですので…Yさんに
それを聞いたら

『本当にそうだね!笑笑』ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


といい2人で笑いましたウインク






恋愛も愛も自己実現も精神世界も
全惑星意識も


『最短、最速』でいこうとしたい
合理的にいきたい気持ちはわかるけどね


でも個人的に感じるのは
それが もっとも遠回りだと思うけどな


そういうのは結局 表面的なので
内容がスカスカとは思いますねイエローハート





Yさん 鉄の凡人の卒業
恋愛での黄金の成功者だね
(╹◡╹)
♡おめでとうございます〜♡