14年のグレーの関係からシフト!!おめでとう〜♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー 
&
愛と星よみ   Tao Kaori

~全惑星意識への旅〜


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは
【愛】【全惑星意識】
に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです





今日は
『パートナーシップの奇跡』
アップ掴んだMさんのお話をシェアしますアップ




それは14年間

グレーの関係だった彼と
オープンな関係へ

シフトの準備が起こってるそうですイエローハート



つまり不倫の隠す関係から
オープンな関係へのステージアップ




Mさんから 8月中旬ごろに
このような連絡がきたのです





私とMさんは
4年ぐらい前に


●セッション
●kaoriの部屋3ヶ月コース
●真ちゃんのプログラム
●ビーワン頭皮洗浄コース


などを通して


『自分の思い込み』や
『囚われ』
をゆっくりと手放していって



まず

Mさんが自分を大切にし

自分に相応しいもの
純粋に欲しいものを
受け取る許可をする




これらに取り組んでいただきましたアップ




思い返せば 4年ぐらい前に
Mさんとセッションした時は
グレーの関係で苦しいはずなのにぐすん

彼とは全て良好だしアップ
良い気持ちでいたら大丈夫アップ


そんな風に
自分に言い聞かせ
心のバランスを取っているように見えた





ですが…
私としてはそれでは 
 現実逃避気味に感じニコたのと 
逆に 光だけを見ようとしていることで
不安そうにみえました



Mさんの中で 
『光と影』に分離してしまっている
心を統合化すること

納得出来てないところで
満足しようとするのではなく

Mさんが『本当はどうしたいのか?』
本音にアクセスすることをしました




いきなりですが!ここで
全てのグレーの関係の
人たちに

成就していく為に
言っておきたい
大切なことがある
(不倫など あらゆる曖昧な関係)




それは!

本当は、曖昧な関係は嫌で笑い泣き

結婚したい
恋人になりたい
別れて欲しい


と純粋に望むならば


女性は絶対に
そのことを自分で

正面から 彼に叩きつけ
なければいけない!!
(実際には、叩きつけなくてもいいんだけど笑ウインク
それぐらいの意気込みじゃないと言えないでしょ?)



なぜならね

男性側から曖昧な関係に対して
自ら整理された形に持っていこうと
する人は、ほとんど無いから
(恋愛は二の次的な感じになりやすい)





それに!!

男性とは男性性が使いやすい
男性性=『与える、貢献』
だとすると
女性としては 女性性を使うこと
女性性=『求める、望む』


つまり女性が『〇〇して欲しい』と望むこと
男性の意識に上がってくるし
その事について
初めて与えようと考えだす
(うけなじの法則 by 田尾真一)






Mさんと 出会った頃は

●相手に『迷惑』なんじゃないか?

●お相手を不幸しにしてしまう?

●私ではなく、相手が『決める』ことだし



など さまざまな理由で
言い訳をしていたのでニヤニヤ


自分にも 2人の関係にも
正直になろうとしないニヤニヤ

Mさんに
愛のビンタした覚えがあります🙏






それは… 多分 こんなことでした

そんな綺麗ごといってたら
ずっとこのまま 
変わらないですよ⁈
いいの?
それに、グレーの関係を長年続けてきて
今さらお相手に悪い?
って、どういうことですか

本当にそう思ってます?
本当に悪いと思うなら
もう別れてるはず

それが出来ないなら
正直に認めてくださいよ!
そんな綺麗ごとはいいから
欲しいなら 
欲しいって認めてください
認めないのはズルイですよ
正面から責任もって
欲しがってください



的なことをお伝えしました


Mさんは ガーン(゚o゚;;と
来てみえましたが それから響いてきて





自分を幸せにするために コミットし!
言い訳して、何かのせいにして
逃げていたことをやめて!


彼と本音で話しあう
自分から
逃げなくなりました




もちろん初めは
Mさんも 怖すぎて…
そんなの無理笑い泣き
となってましたが


彼を 本気で愛していたので
彼への純粋な想いから逃げずに

自分の責任で 欲しい関係を掴むことに
チャレンジしはじめましたイエローハート


そこから


彼は、グレーの関係であっても

Mさんの本気さがジワジワ伝わり
『楽しい』だけの時間にならない日も
ありましたが その分、真剣な話しができ
親密さや 信頼関係が増してゆき


時間を重ねる中で、彼は本気で
Mさんと将来一緒になることを考え始めたんです




ですが!彼には学生の子供さんがいたので
子供が社会人になるまでは…と

子供には迷惑かけたくないので
理解して欲しいと相談され

Mさんも了解してました
(2年前ぐらいにはこの進展ぶり)でした





ですが!今月きたMさんのLINEによると


その彼の子供さんの方から
両親の関係は ずっと前から
冷え切っているのを感じていて 
『2人は離婚した方が良い』と
子供の方から逆に勧められたそうです



↓そのLINEがこちらです





Mさんが『本気で望む』ことに
コミットすることで 

周りを巻き込み
宇宙が動き始めたのですアップ





そして
Mさんも書いてくださってますが


●相手が私のせいで不幸になる


というのはありえません
相手の幸、不幸は本人が決めること





これはMさんの話しではなく、よくご相談で


『私のせいで…』というフレーズで
相談を受けることがありますが


 
これは一見すると
相手を思いやってるようなフレーズですが
これは違うのですニヤニヤ





どちらかというとね



●悲劇のヒロイン?に浸ってるか
●相手を見下してるか?
●自意識過剰


なんですねウインク(ゴメンよ)





自分のせいで
相手が不幸になんて 絶対にならない!
どんな人も必ず 立派に幸せになる!
と信頼してほしいイエローハート





それに宇宙意識でみたら
 全ての事がらは


それぞれの豊かさに
繋がってる




だから


自分のせいで 
誰かが不幸になるなんて
あり得ないんです





全惑星意識視点でみたら
『全ての豊かさ』に向かって
バランスがもたらされたのですアップ








それに  例え

誰かが、何かを望んだとしても
それは キッカケを作っただけ


望まれても
応えるかどうかは
自分で決める


すべては自己責任で
決めることなのです星




あらゆることは
よりよい豊かさに向かって
バランスがもたらされ
出会いや別れがある





今回、Mさんの場合
14年間の献身的な愛がキッカケとなり

Mさんが自分で決めて
彼も自分で決めて

宇宙がバランスをもたらし
現実を動きはじめた

2人の全ての状況において
完璧なタイミングだったのではないでしょうか

アップおめでとうございますアップ





話しは変わりますが


占星術の12サインの
牡羊座21度〜24度あたりは

『本能レベルで本気で望むものは
手にはいる』度数です


(誰もが28年に1回 
4ヶ月ほどこの体験しますイエローハート



この度数は全ての人が持ってるのですが
活性具合はそれぞれ違うのですが


この度数を 意識的に活性させていくと
牡羊座の自我感覚の

私は純粋にしたい
(欲しい)

が、活性しはじめます







そうすると 牡羊座サインとは
宇宙との方が馴染みがあるので
宇宙パワーと連動して 
創造が動きはじめるのです







この
『私は〇〇したい』




純度高く望み!
表現していき!
トライ&エラーを恐れず
地球に押し込んでいけるか?




これが、全ての人にある
牡羊座サインのもっとも
パワフルな象徴ともいえますイエローハート






私は牡羊座22度に
天体を持つているので

『純粋に欲しいものを欲しい』


と許可することで手に入る
スイッチを押すのは得意です

『求めよさらば与えられん』




東京でご縁した方たちが
望むものを掴んでいってくれて
本当に嬉しいですね





待ってるだけでは 何も始まらないよ!
求めることで 動きだすことを楽しもう