3組目!!またまたご結婚のご報告♡ おめでとう〜!! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

   Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星2021年 TAO心理占星術 残席5名

『2期生』募集中こちらアップアップ



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

Kaori Taoです 
いつも読んでくれてありがとうございます

このブログは『愛の統合』に向かう為の
恋愛系スピリチュアルブログです

私の独断と偏見だと思って
適当に聞きましょう笑

女性にとって都合の良い恋愛観の
情報は 一切 書いてないので
本気で『誰かと愛しあいたい』
人には良いかもです



またまた ご結婚のご報告♡です


40代後半の女性のMさん
が6年越しの交際の末 大好きだった彼と


夢だったご結婚をされました
Mさん おめでとうございます




Mさんのここに至るまでの
馴れ初めと 葛藤をご紹介します




Mさんは美しく 華やかで 仕事のできる女性



そして 


彼は Mさんが仕事の部分でも
とても尊敬している 仕事のできる男性






お2人は惹かれあっているのですが
なかなか融合せずに
言い争いになってしまい




ケンカしたり
別れたりすることもありました






危機的な状況になると愛知から
セッションにきてくれたMさんですが



今回 愛知から来てくださって
(姫ゆかりいただきました♡)
Mさんがおっしゃってくださったのは



『彼に距離を取られたり
別れることになったりして…

もう…諦めるしかないとなってる時にセッションにいくと、かおりさんは
ハッキリバシッと言ってくださって

その上で大丈夫だから!!
と励ましてもらう度に 頑張れて…
復縁したり、仲直りしてたんです』



『え〜、それはMさん素晴らしい!頑張りましたね^ ^』



『そして 今回も去年別れて…

何ヶ月もたった時に
かおりさんにセッションで勇気もらって
行動したら!!


なんと…返信があって、会えるようになり
復縁し、そこから直ぐに
婚約も決まって
11月に挙式したんです♡』


と、馴れ初めのドラマを話してくれましたラブ









Mさんと彼は
惹かれあっているのに いつも融合出来ないのは



●男性はこうあるべきという期待
●結婚するなら〇〇するのが当然という思い込み
●愛する女性には〇〇するよね?



というような ほとんどが
〇〇するべき
という期待や 思い込みが



彼の愛や想いを
うけ取れなくさせる原因でした








また Mさんは
仕事が出来る女性なので
男性性が使いやすい部分もあり




彼とのプライベートでの会話の
認識がすれ違うと


会話の仕方が
男性性的なエネルギーで
戦闘モードになりやすく


融合のために

受け取って 会話するのではなく
受け取らないで 言葉に反応してしまう


勝つか、負けるか…的な

勝ち負けパターンの会話になっていました








その

●受け取らない会話パターン
●相手のいってることに直ぐ勝ち負けで反抗してしまう



という部分から




2人が口論になりやすかったのですが






それは 女性側が
勝ち負けの世界に生きているのて


●責められている
●否定されている




と思ってしまい
被害者意識的な観念がどうしても



彼との会話で融合できず 
常に 会話で『接点』がもてなかったのですが




●勝ち負けの意識
●被害者意識でいてしまう自分
●女性には〇〇するべき





という意識に 気づいて
それを 手放した時に 



復縁と結婚になりました♡



彼の愛や想いを

いつも受け取らずに『違う方、違う方』に
解釈してしまっていた自分に気づいた時



初めから
愛されていたと わかったんですね




おめでとうございます