男性は女性ほど『恋愛』のことを真剣に考えてない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




女性は 
恋愛がしたいと
積極的な意識をもちながら



でも、恋愛の場面にくると
男性にリードして欲しいと
受け身を望んでる人が多いけどニヤニヤ



そろそろ 矛盾した
在り方からシフトするタイミングなのでは?





真ちゃんが 男性の心理について
赤裸々に書いてるので↓是非 読んでみてねピンクハート







この受け身でいたい女性の恋愛感覚は
日本の恋愛に対して教育が進んでないので
恋愛観が魚座システムのまま
だから こうなってしまうのだと思います







私たちが子供の頃に




学校や親や社会は
『恋愛』のことを基本
誰も教えてくれません
(海外で進んでる国は教育もだし、親も子供の幸せのために責任もって教える意識があります)






でも 日本は もっと言えば



恋愛やパートナーシップや愛やSEXは

『恥ずかしい』という
『恥』の観念がまだまだ根深くあり




旧い魚座システムの教育の中で
育ってきた私たちは 



ほとんどの人が
恋愛や男女や心について


誰からも学べてない人が多く


恋愛やSEXや心を大切にする


という事について
未熟なまま大人になってる





●恋愛
●パートナーシップ
●SEX
●男性と女性の違い



価値や意味がわからないし
見いだせないまま 大人になり


なんとなく物心ついたら
恋愛するのですが




恋愛は
体あたりで学べ!!


というのが 今のところ

日本の大人たちの
教育の在り方






そして 
体あたりで学ばせておきながら


●こんな男はやめろ
●こんな女なやめろ
●良い人と結婚しろ


と 好き勝手なことをいう親たちもいる
(どうやって?どう見極めて?何を基準に?)





親身に 子供たちの
相談にも乗らない、乗れない大人たち
向き合う勇気もないのに


子供が
恋愛や結婚で失敗したり、傷ついてると


『恥ずかしい』とか
『バカみたいな男を好きになって』とか



失礼なことをいう大人もいるニヤニヤ




教える準備もない大人たちは
体あたりの恋愛方法
しか 教える脳がないの



子供の恋愛に対して


偉そうだったり
上から目線だったり
子供の恋愛をバカにして



自分たち大人としての
責任も感じてない 
謙虚さがない親も多いよね〜と感じる




ふざけんじゃねーぞ!!
魚座システムの大人たちって ムキー



セッションで親の発言に傷つく
クライアントさんをみてマジで思うことがあります。






大人に近づけば
性欲も目覚めて 自然に恋愛に興味がわく



でも 
魚座システムの教育や価値観では

●お金
●仕事

の興味は丸出しでもいいのに


恋愛とSEXへの 興味となると
急に 隠蔽体質





こういった集合意識の中で
女の子たちは 結局は

恋愛をどう学んだら良いか分からず笑い泣き



ディズニーや漫画やドラマで
理想的な男性像が描かれた世界をみて

『これが理想の恋愛だと』
本気で思うニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




男性のリアリティ
SEXのリアリティを 




隠蔽体質の日本では
男性の強さと弱さ、女性の強さと弱さ
性欲や パートナーシップに大切な意識を
オープンには 教えてくれないから





●外からの情報で
恋愛のイメージするしかないえーん

●未熟同士の友達に相談で考えるしかないえーん


●色んな意見のあるインターネットや本で学ぶしかない




となるのです

そして  本当のところ

情報ありきでは 色んな意見があるので
どうしたらいいのか?わからないので


さらに情報集めに翻弄し
 恋愛ジプシー 占いジプシー スピリチュアルジプシー的になり 何を信じたらいいのかわからず、苦しんでますえーん




ココから 学校では教えてくれない
恋愛のリアリティですが



恋愛や結婚とは
真ちゃんの下の記事に書いてますし
私の経験からいってもねウインク



ほとんどの人が
恋愛や結婚について
男性は真剣に考えてないと思ってちょうどいい


でも


●仕事のことは考えてますし
●SEXのことも考えてます






そして


恋愛や結婚は『したいな〜』と
漠然とは思っていたりしますが


女性のようには 真剣には
交際についての内容とか考えてない方が多い
(精神性高い人や バツ1か 年齢上だといます)




ですが 女性はディズニーや漫画で学ぶと
男性のリアリティがわからないので夢みてしまい



男性もきっと同じであるはず♡
私を迎えにきてくれる王子様♡




…と思っていたりすると 
現実は違うので





そこに気づかなければ 男性に期待し
結果 失望するでしょうえーん








私の経験上、3回結婚しましたがね


全部 導いたのは私でしたウシシ



↓こういうサプライズプロポーズは
私の場合はゼロでした笑


↑みなさんにはチャンスありますから 諦めないでねウインク



私は 待ってられない性分なのか 

●健気に 言われるの待つとか
●男性任せに 結婚を言われるの待つとか


出来ないので



私が主役だし 

私が『結婚』したいからするし
私の中で この人となら…と思ったら

そのタイミングで
『結婚したい』と言う

在り方になってました







でね!!真ちゃんも含めた
全ての過去の旦那さんたちにね


私が 結婚したいと言った時の反応が


結婚を具体的には 考えてなかったようで
100%の確率で 笑




ハトが豆鉄砲くらった
ような顔してたウシシ


そこで はじめて結婚について考えだして
ある程度日が経ってから
『結婚しよう』となるパターンでした




その経験からいっても 男性は
結婚は特に、結婚相談所やお見合いなら別ですが 自然な恋愛だと 具体的に考えてない人
が多かったよ!!という話ニヤニヤ







でも その事実を見ようとせず


男性のことを崇めたり、美化したり、
王子様のようにしてくれるとしてると…



男性なりの未熟さがあるのに
完璧だと思いこんでる時点で
その事に気づけなくなってしまうニヤニヤ





私も
色んな男性と付き合ってきましたが




●仕事頑張ってる人
●社会的に影響ある人
●お金稼いでる人




だったとしても
プライベートや恋愛において
弱さや 未熟さはありました







芸能人の男性だって どんなに
TVや映画では カッコよく紳士にみえたとしても






1人の男性にかえれば

●女性にモテたい
●SEXしたい


という 普通の男性と
有名人も同じですよね?






 だから 女性は
恋愛やプライベートの場面では
男性を美化せず
かといって バカにせず



『信頼関係、責任、女性に対しての影響力』


を 男性は知らないから




一緒に育み 
女性がゆっくり教えるぐらいの感覚で
ちょうどいいと思う!!









つまり!
男性を コミットさせるために
女性が 受け身で待ちスタンスではいけません
ボッーと呑気にしてたらいかんのだよ真顔





男性任せの
恋愛観はそれ自体が
旧い女なのです



既存の旧い恋愛観


ぶち壊して


水瓶座の時代のパートナーシップは
女性が自主性をもって
関係を自分流に創り
楽しむぐらいでょうどいい♡


ガーベラ2020年3月22日 開校!
スクール 
NEO UNIVERSE 4期生
早割り価格2月末まで
募集こちらこそ

 kaori taoのスケジュール 

イベント・スケジュール