SNSの使い方でわかる『隠れブス女』の傾向 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

去年から 温めていた記事ですが
昨日の昼間 この内容を仕上げたい‼️
と書きはじめたけど理由がわかりました
今日は蟹座の満月、蟹座=月が守護星だから
月に関連する無意識のことをオープンにしたくなった私がいたみたいですウインク




今日は愛のビンタブログニヤニヤ
読みたくない人は ココでやめましょうねピンクハート






今 ネットを通してのコミュニケーション


フェイスブック
インスタグラム
LINE
ツイッター


通してさかんですがここに対して
本日は一言申したい
いきなり 馬鹿者ってニヒヒ笑笑




SNSのメリットは

全てテンポが早く
連絡が取りやすい


●便利
●距離感もほぼ感じない


連絡を取ることに対して
コンタクトがしやすくなりました






ですが SNSは お気軽な一方で 
コミュニケーションが軽やかすぎる為に
無意識レベルでテンポの早さになれてしまうので




人の関係において
テンポ意外で 大切にしたい

●情緒
●細やかな心の機微

鈍くなり 雑になり
愛が欠けやすい



●相手に対しての意識をもつこと
●自分自身がどう感じているか意識すること



相手と自分に 意識的になることへの
バランスが難しくなり
一方的な偏りがうまれ 品位が失なわれてる人が多い






それらは どういう状態かというと

自分にも、相手にも
理解も思いやりもない
とでもいうのでしょうか?




●反応しあうだけの会話
●一方的な投げ方の会話


人との関係の潤滑油である
愛と思いやりが失われてる




SNSは地球で初めてのツールだから
地球でそれらのマナーやルールを
親や学校や国が教えてくれる訳じゃないので
ノールール!無法地帯!
自分なりの価値観を
それぞれが持たないといけないのです







ノールールで自由すぎる世界な為に
SNSでの連絡の仕方が

恋愛 
仕事
プライベート

全てにおいて
その人の人間性がでやすい







SNSのコミュニケーションは基本

気軽さ
反応しあう 世界



軽やかな意識の世界なので
熟考して コミュニケーションしよう‼️
というプロセスが そもそも 生まれにくい





つまりSNSは
無意識レベルで 考えを持たずに


赴くまま 
本能のまま
気分のまま


に 送受信してしまいやすい世界なので
理性的ではない
客観性ない未熟な自分がでやすい





ややこしいですかね? 笑笑い泣き下三角下三角
要するに‼️何がいいたいかというと


例えば 連絡手段が
電話、メール、手紙、会って話す…



となると


●ひと手間かかるし
●相手を意識しますよね?



このひと手間のメリットは
自分と相手を意識づけできるのです
行動に対するコミット力があがる




つまり!!


●本能のままじゃない
●赴くままじゃない
●気分で送らない


という風に 行動が意識的になるのです

衝動や気分のまま動く
月星座みたいな7歳までの私に

客観性がうまれる為
ひとつ ひとつの言動が丁寧になれます







このひと手間がない
SNSは連絡の仕方が 簡単すぎるために
便利な反面  

自分自身が言動にコミットしにくくなるので


会話を
気分で反応してしまい

無意識の自分=子供っぽい私
が露わになりやすい


これは
良い悪い論ではないですよ 事実ですウインク



今日はSNSには人となりが出やすいので
SNSのマナーが悪い
SNSブス女についてビンタするよ〜! 

こんな事 親も学校も教えてくれないよ 笑




これは誰か特定の人を指してませんからねピンクハート
SNSブスは今 世間にいっぱいいます!!

私は30代前半 マナー悪いことして好きな人に距離おかれた事あります。その経験で自分のブス度に内観して気づけたんですびっくり


思い当たる節がある人は 是非
SNSにおける 自分なりの美しさ?
を見いだすキッカケにして欲しいものです






SNSブス度が高いと必ず
恋愛の場面で支障がでます


相手に与える印象に

●可愛げがない
●甘えてる
●生意気
●失礼
●傲慢さ
●謙虚さのなさ
●下品



という印象を与えます笑い泣き
実際に恋愛コーチとして6年の統計みて
確率は高いと思います






どんなに 見ためが


美人であっても
可愛いくても


SNSブスは
内面や在り方がブサイク笑い泣きニヤニヤ


連絡の仕方に
品がない または 適当な女は
連絡の仕方だけで会わずして
ブサイク加減はダダ漏れなので滝汗、内面の品位の無さは見破られます
出来る男は尚更です







恋愛コーチの統計からわかる
SNSブス女の
あるある言動ベスト10‼️





①相手に許可もとらずにグループLINEつくる女

相手の意思を無視して巻き込む傲慢なことができるので恋愛では必ず自分勝手なことをやり
男性を怒らせたり、不愉快にさせやすい


②苦しい時だけ仲良くないのに連絡くる女

人に甘えてるか 依存心が強い
甘え女子の傾向全般にあるのは境界線が曖昧
頼ることと、甘えることの違いがわからないので
甘えてる女は 謙虚さがないため結果 
感謝ができない。人に信頼されにくい




③どうでもいいことを質問ばかりしてくる女

相手の状況がみえにくい
自分で考えたり 対処しようとしない
楽して欲しいものを得ようとする奪う系
面倒くさい女の印象を与えやすい、大人になりきれてない



④趣旨を話さず、親しくないのに会いたがる女

オープンじゃない、何か期待をしている
とにかく 不気味で閉鎖的なコントローラー



⑤予約やスケジュールをダイレクトメッセージで常に取り付けようとする女

自分にとって楽なやり方を優先してしまい
相手に土足でくる印象を与えてしまう
飲食店だとすれば勝手に裏口から入ってくくるような印象



⑥ SNSでしか感謝やゴメンを言えない女

SNSで感謝や謝罪は言えるけど
会った時にも言葉では伝えれない
意外と多いけど相手への真摯さなく伝えたつもりになっている。リアルに出来ない人は必ず恋愛でも同じとなり好感は下がってる



⑦会ったこともないのに慣れ慣れしい女

お前誰やねん?ニヤニヤ詐欺メールかと思ったわ
親近感と慣れ慣れしさを 勘違いしているブス



⑧恋愛や仕事のアドバイスを欲しがる女

飲食店としたら『何か食べさせてください』
『レシピ教えてください』と言いお金も払わないで帰れてしまう無銭飲食系
相手が大切にしてきたものへ、労力と時間に対してリスペクトがない 
品のない女性の典型パターン
恋愛がうまくいくわけないニヤニヤ



⑨自分の商品やイベントを紹介して欲しいという女

関係性もないのに 図々しさが半端ない
計算高く、損得勘定まるだし SNSブスの典型



⑩勝手にアドバイスしてくる女

頼んでもない、意見も求めてないのに
良かれと思って一方的に介入しようとする
偽スピに多い 愛を勘違いしている女
これは男性に1番うっとおしいと思われるニヒヒ





さて
SNSブス女?いかがてしたか


これらの被害者側
加害者側を経験したことあるかもですが



地球はSNSについてノールールです
このブログをきっかけに 一人 一人が
是非 意識的になってみよう👍👍👍




SNSとは 
相手との距離感が近く感じやすい
だからこそ 逆に 

●相手と自分をリスペクトする境界線をもつ
●自分なりのマナーを意識的に考える

のが必要


恋愛だとお気軽なSNSのせいで 
拗らせたり、誤解がうまれる場面が増えてるのは マナーが悪いことしてる自分に気づいてないから




水瓶座の時代は自主独立
一人 一人があらゆる 豊かさについて
自分なりに考えることが 必要になります





水瓶座の時代の豊かさとは

共生であり
バランスであり
心の時代



だからこそ SNSにも


●相手を尊重すること
●自分を尊重すること

この どちらも大切にするバランス感覚を
法律や規則はないので自分の中で見出すしかない




魚座の時代までは


支配とコントロール
上下だったので


誰かが教えてくれたり
それなりのルールがあったかもですが


 
水瓶座の時代は 自主独立
個人 個人が 
経営者であり社長なイメージ

 
自分なりの倫理観や
自分なりのルールを
人生に持つことが求められる



この先の地球は
新しい事もドンドンうまれ
旧い枠がぶっ壊れるからこそ


自分なりの
『どう在りたいのか』?




をもつことで
あなた自身の生き方の
ステージが決まってきます





自分なりの 品位=心の高さ
を決め 保つことで


恋愛、仕事、人生に


ダイレクトに品位に
相応しいものが受け取れる



ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ




ガーベラ2020年3月22日 開校!
スクール 
NEO UNIVERSE 4期生
早割り価格2月末まで
募集こちらこそ




イベント・スケジュール