迷った時は 自分にとって『正しいこと』をする勇気!! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




アナと雪の女王を観てきました〜!!


めちゃくちゃ 良かった!!!!!!



前作より 内容が深くて オススメ



今回 の アナ雪には

●5大元素のこと
●愛のこと
●家系のカルマのこと
●自分を信じる 勇気
●崩壊と再生


スピリチュアルメッセージが
 沢山 入ってたよ〜!


ネオユニスクール生の皆さんなら  みんな
意味が 全部 わかるんじゃないかな?






オラフがね

シュレーっと
可愛いい顔で笑
 すごい大切なスピリチュアルメッセージ言ってくれるから




オラフがオープンハートの状態にさせてくれるから、メッセージが すごく 受け取りやすい💕






ネタバレしないようにするけどウインク




今回の映画は 

●地球の構成要素
●私たちを取り巻くもの 
●愛や希望に 迷ったとき 何を頼りにしたらいいのか?



そういった
 あらゆるメッセージがある





映画の中でね

ぼろぼろになって
全てが壁に感じたとき

何を 頼りにしたら
何を 信じたらいいのか?


迷いまくり
落ちて 落ちまくって


進むべき 道が わからなくなっとき…



『自分にとって
正しいことをする』

という メッセージの
インスピレーションがきます




もう マジで
勇気と決断に感動だー😭😭😭😭




何が得られるか?
何が保証されてるか
どんな結果があるか?



そんな 一切の期待や 予想を手放し


魂が望む
こっちにいく方が…
なんか 正しい気がする

そこには 何があるか
 わからないけど行ってみる!!




本当に 苦しい時こそ
 『自分にとって正しいことをする』コレが 有効だし 
その後  扉が開かれるんだよね!!






私の恋愛も人生も


全部 全部 そうだったなぁ…と
しみじみと振り返ってました






あと  私的に 超ビックリしたのは
『水は情報を記憶している』
のメッセージ!




私たちは 
愛と調和のユニティーエネルギーの情報
ビーワンというお水を使って ブログはこちら


東銀座サロンで
スピリチュアル美ューテイという
ヒーリングをしてますが



1年 毎月通ってくれてるTさんは
恋愛も仕事も肌も 調順調に


5回コースを受けてくれてる 
Mさん、Sさんも 
すごく 素敵に変わってしまいましたラブラブ






スピリチュアル美ューテイの頭皮洗浄で


今まで たくさんの方を


ビーワン水に記憶されてる
 愛と調和の情報を

 水という媒体=架け橋を通して


愛と調和に溢れる
本来の自分に戻る体験していただいてます






毎月 たくさんの方から
ビーワンを使い始めて

●自分らしく生きやすくなり 彼との関係が良くなった

●素直に話せるようになった

●優しさを受け取れるようになった

●愛されてるのが わかるようになった

●髪や肌が 綺麗になった…



など 効果は様々ですラブラブ



その人に とって 必要なことしか起こらないので
常に 最善のことを
ユニティーエネルギーが サポートします





オラフも言ってたけど
私たちの肉体は ほぼ水

だから
水の情報って 大切なんだよね








映画が全部 終わった後に 
また オラフが 登場するんですがね




オラフが 2時間の映画を
要約するんですが




 それが  まじ ウケます♡

是非 観てきてね〜!







ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ




ガーベラ2020年3月22日 開校!
スクール 
NEO UNIVERSE 4期生
早割り価格2月末まで
募集こちら


kaori taoのスケジュール