女性にとっての豊かさとは 所有や権威だけでは満たされない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




バリ島リトリート♡の続きこちら
とにかく 
めちゃくちゃ楽しかった〜!


昨日 日本についたのですが
 楽しくても 肉体は疲れるので  

お昼に帰ってきてから うたた寝のつもりが
夜の22時まで寝てしまいましたよウインク
遊び疲れた子供状態♡ラブラブ



バリ島レポートの続き♡

3日目は バグースジャテイをチェックアウトして
地球の第1チャクラといわれるバトゥール山へ

美しすぎる〜!大興奮アップ


そして 
バトゥール山をお祭りしている寺院へ

からの 美しい ライステラスへGO



自然の豊かさを満喫した後は
 5つ星ホテル ムリアへ〜!



サンセットを感じながら 
コースディナーまで女子で乾杯🥂
ワクワクが止まりませんアップアップ



そして お待ちかねの
フレンチレストランのソレイユで
美味しいコースを堪能しました〜♡


●バグースジャテイホテルでは 
自然や生命を感じる豊かさ

●ムリアリゾートホテルでは
ラグジュアリー感を感じる豊かさ



どちらの豊かさも最高で 
皆さん どちらも必要♡喜びにあふれていたのですが





でも 1番 豊かさのあるホテルを
更に盛り上げてくれるのは

●オープンハートに自分がなれること
●オープンハートになれる仲間がいること


コレが1番の 今回 主役です!


それらを外して 

どんなに素敵なホテルや 
ラグジュアリーを味わっても
お金や所有や環境頼りの 豊かさとは
制限があるし
ぶっちゃけ つまらない


女性は特に そういう生き物
心の繋がり、心が満たされないと 
どんなに多くを所有してても 淋しいもの


だから 全ての女性は 根底にある
孤独や淋しい自分を認めてないと 
無意識に 私 1人でも全然幸せなの♡

と幸せなフリがうまくなってしまいます




リトリートでは 真ちゃんと 私は

女性は 

淋しい自分を正直に認めること
自分の淋しさや 弱さなど 認めて
底を知ることで 


はじめて  

相手への感謝が生まれ
相手を大切にしたいと思い
相手を必要とする積極性がうまれる



その謙虚さがあるからこそ
 パートナーシップでしか得られない
新しい豊かさを味わい


2人の間に
愛と感謝がうまれる

バリ島リトリート 
ラストレポートに続く♡




2020年3月22日 開校!
スクール 
NEO UNIVERSE 4期生
募集こちら


kaori taoのスケジュール