わかったフリすると、制限のある生き方になる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ガーベラDMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加も募集中こちらアップ



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます






全てをワクワクに変える TAO大学♡


せかしあスイーツのりえさんが


前回の1度目の ライブで 目覚めがあった♡

と 書いてくださいました



りえさん 

TAO大学 入ってくれてありがとうございますラブラブ


前回の ライブ配信のあと
コメントや感想も TAO大学内でいただいてます
が、やはり 文字や文章という形に プラスして


ライブ感でお伝えする 
私たちの熱量などで 色々と 伝わるものがあるんだなぁ〜と 体感してますアップ









私ね 
本当に自分も含めて思ってる
  一番  アカンやつってね




情報を読んで
自分なりに理解して
もう わかった大丈夫
わかったつもりになること



 体感もしないで 




読んだだけでわかるって 
どんだけ傲慢なんや?とさえ思う笑い泣き





それに
わかったつもりになると もったいないのは


自分の気づき
成長がないことに繋がるし
自分の更なる可能性を狭めて
驚嘆の世界へ 足止めすることにもなる










私の場合ですが 偏った情報だけで
恋愛、相手、商品など…
様々なことを

わかったつもりになる
知ったかする

ということは 
なるべくしないようにしてる







 実際ね 過去に
幸せな生き方情報を発信する人に会うことで 



●その人が何を 伝えようとしているのか
その人の人となりがみえて…感動したこもあるし



●コイツ 情報だけの偽物やな…ニヤニヤ
と 人となりがみえて…知れてよかったと思うこともあった







つまり! 



私のブログも含めて
色んな人の情報を 読んでるだけで



何かを わかったつもりになる?
を している自分がいたら



そんな自分を先ず 疑ってほしいおーっ!







それにね



遠くからみているだけの在り方に
慣れていくと わかってないのに一方的な 思い込みから 人を判断してしまうから
人を見極めるセンスがなくなる



そのセンスが
恋愛やビジネスや投資にも影響するニヤニヤ



私と真ちゃんの 
ブログや本を読んでくださって、もし

一度も私たちに
あったこと、声聞いたこともないなら

きっと 

私たちの考えや 伝えたいことが100パーセント
伝わるはずがない
ぐらいに思っててほしいおーっ!






なぜなら
私たちは 文章だけで 伝えるのは
とても 制限だ
と 感じてるからてす







読んだだけで
何かを掌握したつもりになっている人いたら?
そういう自分を 是非 疑ってくれ〜!!…
と思います笑ラブラブ




私たちのプログラム、スクール、Kaoriの部屋など
様々な形で  奇跡や変化を受け取られてる方たちは




私たちが  伝えようとしてることを  
リアル感のエネルギーの中で感じ
言葉以外のもので腑に落ちるからですアップ





リエさんも おっしゃってますが
理解する、知るというのは  
まだ 自分の物になってません



腑に落ちる瞬間まで、
自分をその場に連れていこうとする
積極的な意識があって 初めて
自分の物になる




聞いて 読んだだけで



わかる訳ないのに 
わかったフリする人ほど 




●愛がわからない
●相手の気持ちがわからない
●相手を汲み取れない



ということは 以外と
多いものニヤニヤ








日本の女性は   間違えたくない
わからない=良くないこと?と思ってるのか
知ったかブリが多いウインク

それって 逆につまらなくない人生になるよ





私は
 愛もスピリチュアルも占星術


まだまだ
もわからないことだらけだ!!



だからこそ
死ぬまで  探究したいし その
わからない事がいっぱいだから ワクワクしてます

わからないことがいっぱいで良いんだよ



さて
バリ島リトリートに行ってきますアップアップアップ




星2020年3月22日 開校!
スクール 
NEO UNIVERSE 4期生募集こちら


星DMMオンラインサロン 6か月限定

すべてをワクワクに変える!TAO大学

途中参加オッケー 募集中こちらアップ