自分の感情に蓋するぐらいなら1人デスノートのススメ♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


星DMMオンラインサロン

すべてをワクワクに変える!TAO大学

11月15日 スタート 募集中こちらアップ



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!

12月生募集♡こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございます





すべてをワクワクに変える♡
TAO大学アップアップアップ


人生も恋愛も

 「JOY !JOY !JOY!」


楽しみながら 自分らしく
豊かさを受け取る 大学です



先日 お客様から
TAO大学は期間とか 有りますか?





と、ご質問がありましたので お答えします^ ^



現在の予定としては
6か月間を予定してますウインク




オンライン上ではありますが 6カ月間
動画やメッセージやライブなどを発信し
みなさんとのコミュニケーションしながら
楽しみながら 全員が豊かになるコツを
お伝えしながら 過ごしますウインク








11月15日からスタートなので 
2020年の春に向けて♡
豊かさを受け取る準備 



自分自身の再誕生♡
自分の見直し♡
自分の地図作り♡

みなさんの豊かさの

力強いサポーターであり
伴走者になりたいと思います♡



現在 山羊座に 木星が移動しようとしている
タイミングであり

冬至に向かって ドンドン
 夜も深まってますので  



セッションでの
ご相談内容や 起こってくることも
やはり似てきます






今  セッションで多いのは

●あらゆる関係性の白黒がハッキリしたり

●どうしてもコレは伝えたいが浮上したり

●見ようとしてこなかったことが 明らかになって
見て見ぬフリできなくなったり


と 様々です






それは 恋愛だけに限りません



結婚生活、友人、ビジネスパートナー、家族、職場、趣味…など 多岐にわたる





これまでは ある程度 ノリと勢いでもやれましたが
今 天体の流れも それは もう終わりに近づき
足固めに向かってるので


コレは 
新たな次元にステージアップするには
避けては通れない道

たとえ 自体としては


ショックになったり
受け入れがたいことでも



あとから その意味がなぜ必要だったのか
わかってくる


だけど 今はとにかく 



 落ち込んでいい!!
ショック受けたらいい!!


落ちるとこまで 落ちたって 
死にはしないよ♡

 落ちることに抵抗しないで 
徹底的に 委ねて落ちまくればいいんだよ


そしたら 必ず上がってくるのが人間だし
あなたにはそんな力があるんだよ♡


だから 怖がらないで
信頼して大丈夫








それにね


最悪にみえるようなことも
悪いことが起こってる訳じゃないから



絶対に


自分を責めたり
罪悪感に包まれないでほしいウインク





あとね!!めちゃくちゃ
ムカついたり、落ち込んだり、悲しい時は


1人デスノートを作って 
書きまくろう!チョキチューウインク
kaoriがおススメするワークの一つです笑



嫌なことも
悲しいことも
ムカつくことも



あらゆる感情や 気持ち
特に ネガティヴな感情ほど



日本人は蓋をして、大丈夫なフリしやすい




でも その感情を 


自分自身が避けて、否定して
見ないフリをしてしまうとね!



どうなると思う⁇





そのネガティヴな感情は


あなたの血となり、骨となり、
肉となり
細胞にしっかりと浸透し
あなた全体にその
エネルギーを留めることになる
あなた自身になる





そんな君は
美しいかい?


 そんなの全然 
スピリチュアル美ューテイ視点からしても
一番  醜くなる方向です







ネガティヴな感情なんて
すべての人が持っている!
神さまだって持ってる!





それは 悪じゃないし、罪じゃない!
蓋しなくていい


すべては ただのエネルギー 

そのエネルギーをとにかく良い悪いなく認めて 
自分の中で 1人デスノート 表現して 書くぐらい


いいじゃないかい?ニヤニヤ
可愛いいいじゃないか?ニヤニヤ




それで 自分の中にある
ネガティヴな感情や 気持ちが 
肉体から抜けて
エネルギーの発散という デトックスできて
宇宙に本来あるエネルギーを返すのは

なんの罪もないし
いかにも 健全なことです
エネルギーの循環です上矢印




自分のことを責めたり 
良い悪いで 抑圧しないで



人生も 恋愛も 
もっと 楽しもうぜ〜!!


TAO大学は 水瓶座の時代を
すべてをワクワクに変えて楽しむ大学アップアップ



すべてをワクワクに変える!TAO大学

11月15日 スタート こちら




月3800円なので もし6カ月続けた場合
22800円ですウインク 
安いと言ってくれた方 ありがとうございますラブラブ


私と真ちゃんが一緒のメニューでは
 一番 お手頃になってます♡
←PRポイント♡ニコニコ



そして 超久しぶり
11月10日 (日)  19時〜
インスタライブ 60分します♡
インスタグラム  Kaori Taoで
フォローして参加してねウインク





ガーベラKaoriの部屋 3ヶ月のコース
12月生のお申込みはこちら→