王様のブランチで 紹介していただきました | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート





大阪に来てました

朝早いのめちゃくちゃ 苦手だけど
富士山が綺麗だから 許すハート

昨日ね!とても嬉しいギフトを受け取りました


それは 「王様のブランチ」
という TBSさんの情報番組で

真ちゃんの本が文芸書 7位紹介されたの


ビックリ〜!!


最近 宇宙と自分との 繋がり

「自己信頼」がどれだけ出来てるか?
「自分を諦めるな!信じろ」って 伝えてますが


 ホロスコープを学んで 日々 わかってくるのが

10天体からのメッセージを

自分の中の呼応力というか反応力…が

自己信頼度に繋がるという発見‼️




天体の メッセージを

素直に受け取って
素直に動いてたら

宇宙計画をエゴと共に 
流れるように 受け取れる上矢印



無理に頑張らなくても 想像以上の形で
受け取れるようになっている⁈んだと♡





話が 変わるけどね
真ちゃんと出会った頃 根拠もなく 
「テレビに出る人」という感覚があって
それを言ってたの


でも、俳優とかじゃなくて


 真ちゃんの内側にある
世界観に光があたる‼︎みたいな…







真ちゃんは  ある時から やりたかった
 俳優としてプロダクションに入るけど
尊敬していた 山田孝之さんと共演した時


僕は 俳優を楽しんでないな」と気づいて


やめようと決断するんだけど





その時


高いお金も プロダクションに払ってたから
辞めるのを 迷っていて 私に


 辞めようと思う…けど どう思う?


と相談されてね、その時


「辞めたらいいよ!!芸能人じゃないと
テレビには出れないわけじゃないし
 違う形で光があたるから!大丈夫」と言ったの



「お前は 何を根拠に言ってるんだ?ニヤニヤ?」と


感じてただろうけど笑


本気で私は
テレビ=芸能という枠とは限らない
どう輝くかどうか?だ… と思ってた


そこから  月日が経ち 今に至るのだけど

日々、目の前の やりたい事に 熱中してたら 
忘れていたテレビの話がきたのです!
まぁ、本人が 出た訳ではないけどね ウインク




でも 書籍という形で  光が当たったのは
真ちゃんの輝きを 宇宙が見つけてくれた
サインというように感じたの⭐️


夢って
どんな道で 叶えられていくかより
宇宙にお任せし、素直に受け取り


エゴと一緒に行動すれば 
全てのことは 誰もが
やりたいことは 必ず できる!
と思うんですね




なぜなら 「やりたいこと」は
宇宙からきたメッセージを 私たちは

フィーリングで受け取り 
「自分のアイデア」として認識するけど

 その自分のアイデアと思ってる根源は

宇宙から来てるのを受け取ってるだけなので


宇宙は既に
ヤル気マンマンな訳です♡



あとは エゴ次第


 やりたいことを 叶えていくためには


どうやって叶えるのか?
そのプロセスを考えるのではなく


どちらかいうと 

今 そのために何をしたいか?!という
フィーリングがあるか? 


そのbeingにしたがい続けることが




叶えたいことに
遠回りしてるようにみえても
1番の近道  私は思う!
遠まわりに見えても 自分を信じて欲しい‼️





ご購入してくれた皆さん
ありがとうございます♡

kaori taoのスケジュール