田尾 真一の 「認活」 が11月からはじまります! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 



スピリチュアリテイとは生き方 在り方です
Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート






真ちゃんのワークショップ
「認活」が11月からスタートします





認活とは  言葉どおり
「自分を認める」



ことを活性させるワークショップ‼️





3カ月間の中で
 6回のパッケージになって行われます上矢印










私は 最近  
生温いところに 敢えて 寄り添わないでニヤニヤ
愛の喝を入れようと 
ライオンハートが目覚め上矢印




●自己信頼と
●幸せになる覚悟



恋愛がうまくいきたいなら
先ず それが根源として大切と伝えてますが







そのベースにあるのは



●ありのままの自分をを認めること

●自分には どんな価値感があるのか知り 
認めること

●自分にはどんな 強さと弱さがあることを 
認めること

●自分はどんな願望ややりたいことがあるのか
認めること…



言い出したら
キリがないほど 色々 あるんですが




この
自分のことを
丁寧に 見ようとしない
認めようとしないで




現実が変わらないショボーン
恋愛がうまくいかないショボーン







と嘆いている人が もしいるとしたら




あったり めーだろ〜!ニヤニヤ
丁寧に自分を見ようとしないで現実が変わるわけないんじゃ〜!



って ビンタしたくなります
もちろん  エアーですよ笑ウインク







現実とは 意識で変わるもの




それを すり替えて
気分頼り、イメージだけしても


 「根底に自分を信頼できてない」という自分がいるのに

その自己信頼のないチープな自分を
見ようとしないで 


願望が実現するわけないだろが?と 思うのですニヤニヤ








なぜなら  
現実化出来ない時の 犯人は
自己信頼が出来なてない己自身だから



自分をそもそも
信頼出来てないのに?



どうやって 現実化 するんですか?ニヤニヤ






自分 以外の人?

宇宙人さんですか?

ハイヤーセルフさん?

天使さん?






自分以外の誰かが ⁈
やってくれると期待している?






そんな風にもし
思っているなら お教えしましょう

















これが答えだ!ニヤニヤ


ガーンってきてる人は 
そこからがスタートハート



ネオユニのスクールでは授業で伝えてますが
宇宙には自由意志があります



エゴとハイヤーセルフが 
パートナーシップの手を取りあったとき 
初めて 動く




宇宙は自由意志を 尊重するので
勝手に何かを働いたり、するなんてしないのです
それが 私たちへのリスペクトだし 愛ハート






つまり 
自分のエゴが どう認識してるか

見ようとしないで
責の生き方してたら ずっと

現実は 変わらないのです笑い泣き



ということは 
エゴと向き合ったら 
全て変わるということ





自分を見ようとしないってね
例えるなら基礎のない
タワーマンション建てるのと同じぐらい
危うい



外から どんなに見てくれが良くても
基礎もない、柱もないような
危うさのある マンション=自分住んでて
安心できて 幸せなのか?
↑そういうのがダメという話じゃないですよ
価値観はそれぞれだからウインク




私は  スピリチュアル美ューテイ
 自分の内側も外側も 自分らしく輝く
こだわってるので 内側も大切にしたい






自分を認めるという作業は
 自分=マンションを建てるなら
基礎そのもの




ココをしっかり 



丁寧に見て こだわっていくこと
丁寧に見て  知ろうとすることで




● 小さい穴が空いてたら
そこに対処するだろうし上矢印


●素晴らしい基礎があると知れば
安心に繋がる上矢印





でも、自分を見ようとも認めようともしないで
いたら



自己信頼があがるわけないし
自分らしい幸せが掴めるわけないよね?



 





自分のことを知り 認めて そろそろ
オリジナルの
自分らしい幸せを掴もうよ


過去、 ご縁してくださった皆さまは


自分を小さく見積もっていたことに気づき



自分の素晴らしさを
信頼しはじめてます上矢印上矢印

認活

自分の基礎を見て
自分の人生や恋愛の方向性を


魂のコンパスを信頼しながら
進みたいと思っている人には


とっても オススメ♡

上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日