高野山で愛染明王と空海の『教え』に感動しました♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会



ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集ですピンクハート
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら



ピンクハート自分らしさを愛する!アップ
1カ月 変容 TAOプログラム!→

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石







高野山2日目レポート!




夜は早く休み、6時前に起きて
朝のお勤めをしてきました
{FA98F3F5-AFC6-43D4-91C9-DC025595DD7D}

お経をみんなで唱えると
宇宙とつながる感じで
とても 気持ちよかったピンクハート





そして、なぜ高野山に呼ばれたのか…
わかったことがあり
数々のシンクロ
そんなお話もしますね!





私は、宗教は詳しくないのですが


今回知ったのは


『人間は死んでから悟る』
という宗教がある中で 空海は
『私たちは生きてる間に悟ることができる』
と説いてる人!!

{7ECEA06D-3BFB-4762-A1D3-DA47BC3CC52C}


これって…空海は
水瓶座の時代の意識を既にチャネリングして
いたのかもしれない⁈






死んでから悟るという 分離の感覚から
生きてるままで悟れるという 統合の感覚!




そして 高野山で霊宝館というところで
愛染明王という仏像に出会い  怖い顔だけど
すごく惹かれて… 対話したの
{8851CCB9-85FB-4C38-B940-01561ED3941C}

そしたら  愛染明王の説明に
 ↓このようなことが書いてありました!


『大日如来』の化身である愛染明王は
憤怒相といいい怖い顔をしている。


なぜ 怖い顔をしているのか?それは

人は切迫詰まった状態などの時
本当に伝えたいことがある時

優しい顔、柔和な顔でいられない!
本当に伝えたいからこそ、険しい顔になる!



それは  愛染明王の根源が
愛と思いやりに溢れているから!

と…



鳥肌  感動‼︎ 


だって優しいだけが愛じゃない!
時には、現実をちゃんと
見せてくるのは 大きな愛が根源にあるから!
{E334BE2C-1276-4D39-8D62-AE8156C02DFA}

ねえ真ちゃん!愛染明王
素敵すぎなの!



と…呼んだら!


『えっ、カオリちゃん!すごい!
さっき金剛峯寺で カオリちゃんを呼んだじゃん?
空海の直筆と言われる絵!
あの絵に 惹かれて暗がりで見てたけど
あれ 愛染明王と書いてあった!
 スゲエ シンクロ』

{A2051566-A96E-4041-85E7-2FCDEC4B0E3F}

{167A2E71-439C-4E48-A952-544574C42D89}

{DEC98A1C-3A57-4D8B-8A5D-E528CDACD776}

霊宝館の前に寄った金剛峯寺!



ココで 真ちゃんがずっと暗がりの部屋で
佇んでたところがあり…それは
愛染明王の前だったのです!





そしてね!これも…
不思議な流れにそってて
はじめ霊宝館についた時 16時前で



『寒いし 今日はもういいか…』と2人でなり
宿坊に戻ることにしたの!



そしたら  途中に
高野山本部みたいなところがあって
『授戒』と書いてあって!


『真ちゃん、授戒 行ってみたい!』といい…



受付の人に『授戒』をお願いしますと頼んだら


『あら‼︎ゴメンなさい。年内の授戒は 
今日で最後で!しかも 今…16時ラストのが始まってしまったの』




『あらま…残念〜』ショック



『年内は今日で終わりのとこ多いです。
霊宝館さんも今日で終わりですよ!
行きました? あちらは17時までやってますよ』





と、言われ


えっ、今日まで?行く!


となり 霊宝館に戻ったのです!




もし、私が1分でも早く着いて
授戒の受け付けしてたら…


 霊宝館にはいかなかった!
愛染明王に出会えなかった!
{2A3DD425-6F53-4649-8CCD-4E3F128BFAB2}


すべての流れが完璧に導いてくれた

{760E67E0-77CA-4DD6-B5A5-1BC1C3E19D39}


 この旅で 感動したのは


宗教の中で多い
愛欲を禁止する教えが多い中!


空海は
「煩悩と愛欲は人間の本能であり、それを否定することはできない。むしろこの本能を向上させ菩提心(ぼだいしん)に変えさせる」


という愛の教えを説いてること‼︎



人の持つ本能的な欲望を認め、受け入れ
そこにあるエネルギーを、悟りを求める
エネルギーに昇華させて行く





つまり 
自分の中のエネルギーを
見ない!分離させるのではなく
 

全てを受け入れ 
統合させていく!




水瓶座の時代の意識そのものじゃん⁇
素晴らしすぎました








今回 お世話になった宿坊も
朝のお勤めでわかったのですが
{C8F4C7F1-E941-4FD4-A038-7C6A444FE541}


本尊は弥勒菩薩さんで
秘仏は愛染明王さん!

ココでも愛染明王に出会うことになりました♡
空海自身が愛染明王を
大切にしていたみたいです。






そして 2日目メインの奥の院に行き!
{C507B1FE-A332-483C-879B-AFB95F9E7214}

神聖な空気を進んでいくと
歴史的人物のお墓いっぱい

真ちゃんは大興奮!
{FBCC95C0-B208-4FD4-9B7A-FEEFD70BDB70}

{035205A8-D73E-4374-ABEB-DA5A8251DD26}

私は お化粧地蔵さまに、お化粧した♡
{92F84C5B-3B51-48C4-A159-5C5E49CF2981}

{358E1BDA-0C66-40C6-BB8B-2F793078BD29}

お地蔵さん 嬉しそうピンクハート




本殿につき
{4545D855-2180-4B0C-96E8-F0DE7FDC6E43}
空海さんに話しかけたの!




私たちが伝えている!
愛の意識についてピンクハート



2018年2月中にスタート予定
ONE & ONLY TAO の初スクール

水瓶座の時代の
豊かさ&意識を学べる

ユニティスクール
の開講についてピンクハート

{3E880860-1736-485C-8E7E-13955167D870}


そしたら 空海さんから
リボン大吉のお返事でしたリボン
ありがとう〜!

{CF0A5D6F-6A06-4F39-8386-9F4D31588750}


ピンクハート2018年! お楽しみにピンクハート




→スクールについてのご質問などは

rh.rn.tao2015@gmail.com

にお気軽にご連絡ください!





ピンクハートKaori Taoピンクハート

各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート