自分への投資は、人生にも恋愛にも必ずかえってくる♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




ピンクハート12月25日、26日! 
大阪 セッションスケジュール!→こちら



ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会



ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集ですピンクハート
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら



ピンクハート自分らしさを愛する!アップ
1カ月 変容 TAOプログラム!→

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石






 kaoriの部屋 3期生!
先日 7名 終了しました!



写真オッケーな子たちと♡記念撮影!
東京方面の方、静岡、名古屋、神奈川から
平日、週末共にお集まりいただきました!



kaoriの部屋に参加した人たちは
必ず…自分の魅力を知ることが出来ます。
それは 私の強引な押し付けではなく!ウインク




自分で 腑に落ちる
自分の魅力です!



kaoriの部屋のテーマは
「どんな自分も好きになる!」


  
それぞれが 卒業前には



自分のことを知りピンクハート
自信に繋がりはじめピンクハート




自分の人生は
「自分次第で幸せ」掴める‼︎



自主独立した オリジナルの人生!
オリジナルな魅力ある女性!



その 素晴らしさに気づきます♡

{7412357A-4E70-49B8-A1AA-07341C910CC3}


{8B71B50F-B922-4281-B716-16BBEDFC9542}


kaoriの部屋では 
座学はもちろんのこと!
体験を楽しみながら 
意識改革!




ファッションなどのアドバイスも
ドンドン その人、その人にあったものを
提案したり、チャレンジしてもらいピンクハート





内面も変わるけど!
外面も変わる!



スピリチュアルビューティが活性して
現実に引き寄せるものが変わります♡






↓卒業生の方からのご感想
少しずつご紹介します!





ピンクハートAさまピンクハート
 
①カオリの部屋に参加したいと思ったキッカケ

自分を愛する、大切にする事とよく聞きますが、具体的にどうしたらいいのかわからなく、自分の恋愛パターンを打破して行きたかった為。



②カオリの部屋に参加する前と参加した後で

自分の小さな感情を大切にして、彼に伝えていく事が徐々にできるようになってきました。いつも我慢して何も言えなくなってしまっていたので、大きな進歩です。
このタイミングでカオリの部屋♡に参加させて頂けて私は本当にラッキーだと思っています♬
自分の小さな感情を感じて、彼に自分の気持ちを伝える事、続けていこうと思います。


③ カオリの部屋への参加を迷ってる人へ
カオリさんの的確なアドバイスで、今の自分を変えたい方、今迄の恋愛パターンを変えたい方、
皆で学ぶので、気付きが大きいです^ ^ 
少人数でシェアできるので、1ヶ月ぶりに会った皆んなの変化、自分の変化も感じられて嬉しいです^ ^ 直感に従って参加してとってもよかったです! 
カオリさん、3ヶ月ありがとうございます(^ ^)♡










ピンクハートBさまピンクハート

3ヶ月間本当にありがとうございました

自分の軸を大事にすること、それをベースにきちんと決断をすること、伝えていく&シェアしていくこと、、どれも、多分頭ではわかっていた部分はあったのですがカオリの部屋を通じて、 実践することではじめて自分の感覚として実感できて

良い方向に変わることができた気がします。

とても嬉しかったです。最後のセッションでも、これからの私にドンピシャで必要なアドバイスを頂けて、すごく気持ちが楽になりました^^

受け取ることを怖がらずに、自分軸を大事にして男性に振り回されずw

恋愛も仕事も楽しんでいきたいと思います!




①カオリの部屋に参加したいと思ったキッカケ


もともと恋愛について自分の中で課題感があり(恋愛に少し依存的になってしまう、自分に自信がない、、など)カオリさんのブログを以前から読ませていただいていました。

夏頃、数年お付き合いしていた彼氏との関係がうまくいかないことがきっかけで、カオリさんのブログに書かれていた真一さんと夏哉さんの男心を知るセミナーに参加して、目から鱗が落ちるような感じがあって感動したこと、

そのときにお見かけしたカオリさんのブログで拝見する以上に素敵なオーラに惹きつけられて、この人のお話をぜひ近くで聞いてみたい!と思ったことが参加のきっかけです。

ご夫婦で取り組まれていて、男女両方の視点からアドバイスをいただける点にもとても魅力を感じました。



②カオリの部屋に参加する前と参加した後


自分に自信をもって、恋愛を自分主体で進めていくことが、以前の私よりもできるようになりました。以前ならうじうじ悩んでしまったようなことも、今の自分なら前向きに乗り越えていけるな、と思っています^^

カオリの部屋ではカオリさんからのレクチャーやアドバイスを受けられることはもちろん、一緒に参加している皆さんとシェアしあったり、応援しあったりすることで、”わたしも変わろう””前に進もう”という勇気を持つことができました。


2回目の会のあと、1年以上ずるずる中途半端になってしまっていた彼氏とお別れしたのですが、カオリさんはじめ皆さんに背中を押されて、自分の気持ちをちゃんと伝えた上の結果だったので、後悔なくスッキリしています。また、それが自分にとって大きな自信になりました。


カオリさんには、「すごくパワーアップしてる、今のあなたならすぐ次のいい人が見つかるよ!」と言われたのですが、実際にその後アプローチをしてくれる人が現れたり、いいな、と思える男性が現れたり、、本当にそうなっているのでびっくりしていますw

これからも自分軸を大事にして、恋愛も仕事も楽しんでいきたいと思います♪



③カオリの部屋への参加を迷ってる人へ


自分を変えたい!と思っている方には本当にオススメです^^

私もそうだったのですが、頭ではこうしたほうがいい、とわかっていたとしても、行動に移す、また行動に移すためのマインドに自分を高めていくことはなかなか1人では難しいな、と思っていました。

カオリの部屋では、カオリさんのお話を近くで、具体的に自分が悩んでいることへのアドバイスとして聞けることはもちろんですが(本当に今の自分にぴったりのアドバイスをしていただけていつも感動していました)、一緒に参加している皆さんとシェアをしたり、励ましあうことができます。その結果学びはもちろん、勇気をもって行動に移して行くことで、自分を具体的に変えていくことができました。






みんな おめでとう〜!
ありがとう〜‼︎

{C18431C8-5A67-4575-A1E6-D765CA34F148}



kaoriの部屋では
JOY! JOY !JOY!
 を体感して




卒業する頃には
 アップ感性と女性性アップアップ







恋愛も人生も 結局のところ
楽しんだもん勝ち!
楽しんでると 恋愛も人生も
「豊かさ」を受け取りますピンクハート





楽しむこと わからなくなってる人!
未来と計画ばかりの 思考中心の人!
自分の魅力を知り
どんな自分も好きになりたい人!


 



星2018年!星
女子力アップさせる
自分磨きする
受け取り上手になる

{128BBE2B-C08A-4D24-AE55-2D7150FA06DB}



ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集ですピンクハート
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら




自分への投資!
自分の為に立ち上がる
チャンスです

{A0BB9A7E-DC71-4D02-A4B7-87186E20FCFC}