下心を持ち、計算をすること をやめる! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ピンクハート12月23日 大阪!
ユニティ(統合)の時代の恋愛は女性次第⁈
セミナー  コチラ     募集中アップ


ピンクハート12月24日   残席4名アップ
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリー大阪 クリスマスお茶会クリスマスツリージンジャーブレッドマンコチラ


ピンクハート12月25日、26日! 
大阪 セッションスケジュール!→こちら



ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会


ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集ですピンクハート
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集こちら


ピンクハート自分らしさを愛する!アップ
1カ月 変容 TAOプログラム!→

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石










私が7年前から大好きな!
ウイリアムレーネンさん

↓5年か6年前の写真♡

{D0C3D279-9670-4BA2-8AC9-AB6F460F9E87}







期待をしない生きかた!
それは 恋愛だけに限らず!すべてにおいて!


私 自身が死ぬほど「期待まみれ」
だった!嫌な計算女でした!



でも!そこから
水瓶座の時代の意識を学び
行動を変えて、今までの自分の価値観から
 自由になれた時!


真ちゃんとの結婚!
仕事では会社員をやめて 自己実現!



たくさんの予期してないことを
想像以上のものを受け取りはじめました!



期待している時は
受け取れなかった




 計算と下心を 本当にやめたとき
何が受け取れるか?なんて!
どうなるのか…
もう 全然わからなかったし
 怖かった笑い泣き笑い泣き



ただ 目の前にきたこと
フィーリングにしたがって
色々とやってきた



とにかく下心と計算をやめて
何が得れるか限定せず
ただ 経験を楽しみまくり、今があります





レーネンさんのブログ♡
はっきり、スッキリ 言ってくれるので
好きです




星






リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート

各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート