恋愛をうまくいかせるのは簡単!その分かれ道は愛を使えるかどうか! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!満員御礼
バリ島リトリート詳細はコチラ


ピンクハート第3期生 10月募集中アップ   
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース→コチラ


ピンクハート真一& 夏哉 『しんなつ宇宙局』
流れ星9月10日 募集中!コチラ流れ星
『男性は女性の何を受け取り?重いと感じるのか』




ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石





週末の2日間!サンフランシスコ在住の
アニーボッシンハムさんのWSを受けてきました





💜アニーが大好きすぎる💜
{7978E841-D8D4-4E78-BA76-90B3B85A1740}


ブルーライト.アクシトーナル.アライメント の
ヒーリングを学んできました!✨👍
メッセンジャーオブライト & シリウス👽
たちとの共同創造のヒーリングピンクハート
サロンでも メニューに取り入れていきますので
 是非 お楽しみにキラキラ







 今回 アニーがいっていた印象的な言葉に



『愛以上にパワフルなエネルギーは無いのです。愛のエネルギーがその人を癒し、その場を癒していく』とピンクハート





本当!そうなんですけど…
みなさんは そもそも
信じてますか?キョロキョロ

{9BFFC132-9808-4D0B-B9CF-CFF8707077A6}



例えば 
恋愛の悩み、病気の悩み、仕事の悩み…



何かが 滞っていたり
うまく流れていかない時は




自分に対して または 相手に対して





愛で接することが
出来てない場合がほとんど!!







恋愛において
何かうまくいってない時は


相手に純粋な愛を
100パーセントで
渡せてないかも?


と、ちょっと疑ってみてくださいピンクハート






そして、もし
100パーセント純粋な愛が注げない時の理由は





負けた気がする!   ←勝ち負けのジャッジ
なぜ私ばかり?←歪んだプライド
迷惑かけたくない←嫌われたくない





こういった事が邪魔していないですか?





でも、これは あなた自身の中の
歪んだ恋愛観を正しいとしている思い込み』
が ただ邪魔をしています‼︎







あなたの信念や思い込みが
純粋な愛を注ぐことへ
抵抗感をうむのです‼️






その思い込み&信念を
まだ握りしめることが大切かな?






愛が宇宙でもっとも
パワフルなエネルギーであり
状況を癒やし、変容を促してしまう
ようなエネルギーなのに…キョロキョロキョロキョロ

{F4B3A670-7F46-4605-897F-C8AFD1E2B200}







愛のエネルギーを使うことより、
あなたの価値観を優先させること






そんなに 大切ですか?







kaoriの部屋3ヶ月コースや
セッションを受けた女性たちが 
みるみる変わるのは
 『価値観のアップデート』をできるからですキラキラ







自分の価値観で 恋愛をするのではなく
愛のエネルギーを使って 恋愛をするので





どんどん
『奇跡』を引き寄せます!
そりゃ 当然ですよ!
宇宙で一番パワフルなエネルギーを
使いこなせる 自分になるのですから!



{EE1C3E8B-89EF-4924-866B-E73FCC5E1551}
愛の魔法使い になりたい方は
是非  会いにきてくださいピンクハート






 私は『戦力』『計算』など
打算的なテクニックを教えるのではなく!





愛のエネルギーの状態になること
&
愛のエネルギーの使い方





をお教えします⭐️










星






リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート