病気や痛みは『1つの豊かさ』です | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



ピンクハート第2期 8月生募集中アップ   平日のみ 残2!
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース→コチラ


ピンクハート8月27日  (日)Kaori & 真一  
1DAY Kaoriの部屋  募集中こちら 


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!残1
バリ島リトリート詳細はコチラ



ピンクハート真一& 夏哉 『しんなつ宇宙局』
流れ星9月10日 募集中!コチラ流れ星
『男性は女性の何を受け取り?重いと感じるのか』

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石





私は今 サンフランシスコ在住の
アニーボッシンハムさんのところで
エネルギーヒーリング&宇宙の流れ
について学んでますアップ




アニーはルーマという女性をチャネリングして
今の地球のこと、これからの地球のこと
宇宙のことたくさん教えてくれます!

{C4D1FFE0-7304-45B5-9F63-3B80FE0F0A38}

アニーのところに通いだして
私が感じていたことが 確信に変わること
たくさんありますリボン







1つ 今日は『病気』や『痛み』の
豊かさについてお話ししたいなとニコニコ





 私自身が過去に何度か 
『病気』や『痛み』を味わいました






それは…

子宮頚がんの1歩手前、
卵巣チョコレート嚢胞を5年ぐらい前になる



20代の頃は 過食症で1年ほど苦しみました


また、痛みといえば…

突然の腸閉塞、病気での発見が遅れましたが
運良く『この子 すぐ手術しないと死ぬぞ』と
見つけてくれ 緊急 オペし 命拾いしました。





 私自身、その時々に病気は
『とても悲しい』&『苦しかった』ので
受け入れがたいことでしたが





病気は
『自分を大切にしてなかった』
ことを気づかせている
と 後から感じました






  水瓶座の時代に入っている 今‼︎


バランスの悪いところには 
ドンドン 表面化が起こります。


過去の信念や、思い込み、あり方…
{B37DB24A-D5BF-4750-B5DA-6916F70783E7}

魚座時代までの古い価値観を手放すことを
宇宙全体で 私たちに促してます。






 その表面化していく時の1つとして
『病気』や『痛み』
の豊かさとしてくるときがあります




病気、痛みが…豊かさ?
と思うかもしれませんが
豊かさなのです






病気になる時は 
ハイヤーセルフからの
『メッセージギフト』

{FD57839B-3A68-4890-A542-D0F1C6220DBB}


病気になるまで、あらゆる手段で
『あり方を変えましょう』とサインを送ってくれても、それを無視し続けていると…


『立ち止まりなさい』


と強制的に気づかせる為に
『病気』という手段で
『お知らせ』を送ります。





 なぜ?そんな意地悪な
やり方なの?えーえー



と思うかもしれませんが



例えばね!
仕事真っしぐらの人には『休んだら?』と
優しくいっても 絶対に立ち止まらないもの
つまり、いっても聞かないのニヤニヤ



だから、病気という最終手段で
『止めさせる』ちゅー



一見、意地悪ですが
愛をもって『気づきの豊かさ』を送ってます





 

そして



病気になる時
代表的な 心の原因は


◆自分を後まわしにしている

◆感情を抑圧してる

◆心に素直じゃない、嘘ついてる

◆意識の葛藤 (相反する信念が存在する)

◆病気により注目されたい or 支配したい時
(悲劇のヒロインになって 相手を動かそうとする)



…などなど
が、あります。




この時『病気』を引き寄せやすくなります。







今、水瓶座の時代は
『バランス』『心』が大切です!
『バランスの欠けている』ところには
サインが送られてきます




 もし あなたが
『病気』になった時は
シリアスになり過ぎずに
『自分を変える』チャンスと捉えてください星






医療的に最善をつくしたら!
同時にメンタル的に
『私 本当はどうしたいの?』を
見つめて満たしていく‼︎




 私自身も
病気の度に自分の中の
『信念』や『エゴ(自我)』
を書き換えましたピンクハート






例えば


誰かと競争する私
嫉妬にまみれる私
決めたら変えようとしない私
他人を受け入れようとしない私


…etc



『頑固な信念』
『変なプライド』
病気を機に手放せました
{9E643295-19F1-4667-8504-86E6503EE6DF}









私はそこから
心も身体も健康になり
スピリチュアルビューティーな
生き方が 
大切だと思ってます。






心と身体は『分離』して
考えるのではなく関連してます。
1つとしてみていくことが大切ピンクハート





星





ピンクハートKaori Taoピンクハート