愛することは恐れではなく 喜びのはじまり | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート第2期 8月生募集中アップ平日、土曜日コース
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース→コチラ


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート詳細はコチラ



ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎







星






kaoriの部屋 8月スタート
第2期生 の募集はじめますピンクハート
「kaoriの部屋」8月スケジュール→コチラ








さっそく
1期生の7月スタートのメンバーには
「水瓶座の時代の意識」の練習としてウインク
楽しい宿題をお渡ししてます
皆さん  ワクワク ドキドキしてくれてるウシシ







kaoriの部屋では
「水瓶座の時代の意識」を体感で覚えてもらい
これからくる エネルギーのシフトの波を
軽やかに 乗りこなしていただく基礎を教えます

{8582D671-F646-408A-9466-567868295AB4}




これからの恋愛に必要な



愛でつながること!
女性を楽しむこと!




どんな自分も
笑いとばしてオールオッケー
{0829899D-D9E1-40B8-8905-F9652ACBA089}

今までの自分もかわいいよね!
最高よね!

と自己肯定感をあげる
サポートからはじめますピンクハート



 


そして!
人と愛でつながるためには
日常で「期待のない愛」を与える練習が
手っとり早いウインク
ので教えまぁすピンクハート





これまでの
魚座の時代までのコントロール
条件付きの愛でつながろうとするのは
恋愛でしくじりますからねぐすん
1に練習、2に練習ですウインク








それに!ブログや本で
愛の知識や情報を集め
いくらつめこんでも
それだけでは無理‼︎


愛=エネルギーなので
知識ではなく愛のエネルギーを
あなたが生きなければ
現実は変わらない


{38FE09EF-AF54-4888-BD54-D6BA0CB847FE}

人を愛することは恐れではなく
喜びです





人に愛を与えることは
満足感となり
あなたの人生を充実感に溢れさせます






愛することは
平凡な日常に
彩りを与えてくれる
素晴らしい世界

{C61F6322-E353-46CA-9DA8-C3475F927C46}

それを
あなたに伝えたい
私が体験してきた全て





「愛を与えること」「愛すること」が
「人生を豊か」にします
その満足感に「引き寄せ」がはじまるの!






とにかく
体験、体感しかありません!
「kaoriの部屋」では軽やかなエネルギーで
オリジナリティをもってお送りしますピンクハート







 さて!
TAOプログラムが終了したAさんのご感想!
Aさんは対等な意識が大切と気づき!


プログラムの後!
「私をちゃんと大切にしなさい」と
バシッと勇気と覚悟をもって
凛とした女性を見せていくことで


 彼から はじめて旅行を誘われたり
Aさんを更に大切にする行動の変化が
あったと!素晴らしいです!




①プログラムを受けたいと思った理由

自分自身のことを客観的に見ることが苦手で
今の私の状況、心の状態をプロの方に客観的に見ていただきたくてお願いいたしました




②プログラムを受ける前と、受けた後での変化

まず、自分の考え方の癖に気づけたこと今の状況が悪い状況ではないこと、もっと言うと自分を無意識に否定していた事で、周囲の大切な人々や、今の状況を否定していた事に気付かせていただきました。この無意識に❗️と言うことが本当に怖いことで。

今、世間では引き寄せや、スピリチュアルの情報が沢山あります。私も、その流れにのって、それなりにには分かっていたつもりでした。本当につもり❗️だけでした。

客観的に見て頂いて、どうして私が今の状況を作り出したのか、自分の弱さや強さを全て肯定して下さり、その上でこれからどうしていきたいかを、今の現実の状況をもとにじっくり考えるサポートをして頂きました。

一般論ではない、私オリジナルの人生をもとに、考え方を教えて下さったことは、言葉では現わせない衝撃でした!

プログラムは卒業しましたが、私にとってはここからがスタートです。自分の人生に責任を取る楽しさを、頭ではなく、ハートで沢山感じる事の出来るよう、パワフルに行動して行きたいと思います❗️



③2人のコーチはいかがでしたか?

しんさんは、頭で考え過ぎ、なかやか頑固な私に、手を変え品を変え、一貫して、根気強く、今の状況を伝えて下さりました。

言いにくいことをズバッと言って下さる感覚が、なんなのーっ❗️と一瞬は思っても笑。後から考えると、なるほどと思う事ばかりで。真摯に向き合って頂けている姿勢を本当に感じました。

カオリさんは、しんさんの言葉を同じ女性目線で、分かりやすく伝えて下さいました。カオリさんの感覚でのお話や、実体験のお話は本当に分かりやすく、心に寄り添って頂いていることを感じ、私自身も本当にパワーを頂きました。
そして、、、カオリさんの笑顔が私は大好きです




ピンクハートAさんありがとうございましたピンクハート

{3D37F95E-7784-4B4A-9B78-DD5B8D687CC4}



女性が自分の美しさ
強さと弱さ



全てを 認めはじめると




男性は「そんな女性」を
可愛らしい、素晴らしい
と思うもの。





こんな自分はダメなんです…ではなく!



こんな自分もいるけど
それが私なのよ‼︎とウインク
{19FE4D17-C260-4EE5-A72A-16EA843F8668}

認めている女性は
弱々しいな…と感じるどころか‼︎





その正直さに勇気を感じ
たくましさや、純粋な美しさ」を感じます





そして
そんな女性の弱さを
助けてあげたい、力になりたい…
と自然に思うもの









星



リボン公式LINE@リボン
@kaori-love-academy







ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート