期待することをやめた後、ご結婚に向かいだした女性〜‼︎ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート7月スタートアップ平日残 1席!
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース→コチラ


ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日アップ
早割り締め切り 8月28日!
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート詳細はコチラ



ピンクハート1ヶ月TAOプログラム!自分らしさを愛する
Butterfly(変容)コース→コチラ!!


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




星





期待をするのが当然
私たちは生きてますよね?






私たちは過去 2000年近く
魚座の時代の意識を生きてるので
期待する生き方をしてしまうのは
当然、仕方ないことです



全然
悪いことではないし
その時代、時代にあった
意識や価値観はいつもあります




計画すること、戦略的になること
相手をコントロールして、支配すること
その為に駆け引きしたりすることが

{C80E4789-C4FF-43DE-B7EE-0A5DC3D0B777}


生きる上での「賢さ」
みたいに教えられてきてます




 この価値観は「仕事」では
まだまだ 魚座的なエネルギーなので通用しますが恋愛やプライベートなどにおいては
人の意識は水瓶座、統合の時代
に向かってるので難しいのです!



この打算的な生き方、相手をコントロールしたいという思いからの、期待は
相手に重くのしかかります!
↑いわゆる重い女
なぜなら、あなた自身のエネルギーが
純粋ではない=軽やかじゃない
ので重いエネルギーなの





 ↑これって 私たちも生活してたら
色々な場面で感じてるはず!

例えば、よくありそうなのが



急に久しぶりに連絡してきた友達にあって
何かいい気分にさせるようなことばかりいうなぁ…と、何か 純粋さを感じず 違和感を感じてたら…
 急に「保険に加入」を
すすめてくる

 こういう経験ありませんか?ニヤニヤ




私は、こういう正直さのないあり方で
コントロールしようとしてくる人に
本当に げんなりするので 

{E03ADA05-80C5-42ED-90C0-396A0A7BFF65}

「はじめから正直に言ってよ?
それが誠意でしょ?この為に私を呼んだの⁇」と

意図を隠して
コントロールしようとする人
には
「愛のビンタ」ではっきり いいます

{12E5927B-48A0-46D2-919E-90E4F0BA8905}

あんたのコントロールにはのらねえよ!ニヤニヤ
てな、感じで笑






みなさんもありませんか?


こういう意図で、人が寄ってきて
何かプレゼントや、褒め言葉をもらった時
「純粋に喜べますか?」
複雑な気持ちになりますよね?






これを もし理解できるなら
恋愛や人間関係で
「期待」をもって何かを与えるということが
相手が受け取って嬉しいエネルギーなのかどうか? わかるはずです!






期待のはずし方の教えて欲しいと
公式ラインでご質問いただいたのでウインク
 また blogでも お伝えしますが




kaoriの部屋では「水瓶座の時代の意識」を
教えるので期待のはずし方の具体的なことを
ミッチリ お伝えしますピンクハート

 ↑土日のご希望の方もいるので
8月末スタートで第2期生を募集する予定ニコニコ








そして! 先日 素晴らしいご報告が!
期待の中で生きてたHさんが 
期待やコントロールで繋がることから
愛と喜びで繋がるあり方
が出来るようになり!






なんと
ご結婚に向かっている!
とご報告!


Hさんは、当初グレーの関係から
色々あり精神的な愛の成長をされ!

その後!
新しい彼と 順調に結婚秒読み!
おめでとうございます!アップアップ

{2EB78E57-48FF-4513-BEE1-00A115306833}

是非 読んでみてね

今日もたくさんお話しさせて頂いて
ありがとうございました。

またまた自分視点になってしまっていて
彼女の気持ちを全然わかっていませんでした。
そして逆ギレしてました…

カオリさんと出会ってもう3年近くたつのに、まだまだ自分では解決できないことが多いです…
キツく言われないとわからないんです。
たくさんビンタをもらってありがとうございました(u_u)

わたしはカオリさんに出会えてなかったらきっと、彼女みたいになってたんだと思います。
愛し方がわからなくて、好きな人に期待ばっかりして、自分の好きなようにコントロールしようとしてた、3年前のわたしは、彼女だと思います。
あのままだとわたしも浮気されて泣いてたかもしれません。


最近、一生モノの女友だちができたり、新しい彼氏ともすごくうまくいっていて、仕事も、今回の一件で上司が気遣ってくれて一緒に帰ってくれたりして、前より仕事がしやすくなりました。


ここまで人に好かれるようになったのは、カオリさんのセッションのお陰です。
わたしはたまたまカオリさんと出会えたから
今幸せなだけであって、わたしと彼女は紙一重だったのかなあと。
冷静になったらそう思えてきました。

ありがとうございました。





Hさん‼︎ありがとうございますピンクハート


{74B3965E-90CF-48F6-9B20-5E2EFDFE6E1E}

私は



期待する人生でした
条件付きの愛でした



でもね、その方が苦しいこと
心で繋がれないことに気づき
練習したんです!






私だって
はじめから出来た訳じゃない
でも、意識を変えたから



できるようになっただけ!




だから 誰だって
自分次第で生きる
愛の次元は変えれます






ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート