『光と闇』を受けいれると、奇跡が起こる! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~





ピンクハートTAOプログラム 〜自分らしさを愛する〜
ちょうちょButterfly(変容)1か月コース  ちょうちょ
詳細はコチラ  アップ3月生 残席3アップ




ハート2月12日 初コラボハート
キラキラ大天使チャネラー MIKIさんキラキラ
『あなたの守護天使から!
愛と女性性について教えてもらうお茶会』 アップ
現在準備中アップ



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎







星





みなさん




先日 1月21日の『愛と星』のコラボお話会の
打ち合わせをしに、北鎌倉のサロンに遊びにいってきました〜╰(*´︶`*)╯♡

{A4C6024C-5E71-475D-86EA-94718DF00F7F}

緑を感じれる‼︎北鎌倉のサロン!
とても素敵〜
{84A7D602-ED19-4FF7-919A-1251C4006CE5}

アロマ占星術家さんなので
星座ごとのオリジナルアロマオイルも
あったりして
{EC3A7AE2-A78B-4C22-AC98-1F4852FFE335}
{D1DF4C9B-74BB-41FA-BED5-F9AE9374DE72}
 バスソルト作ってもらいました(*^^*)








今回  海香さんも1月21日のイベントに向けて
ワクワクしてくださってたのとカナヘイうさぎ



海香さんは
北鎌倉が大好きなので
東京でのイベントは


『普通は断るんだけどね〜〜‼︎
今回はカオリさんとだから』



 と サラッと言ってましたサッ
 この時限りの(笑)
東京開催になりそうです!とびだすうさぎ1






海香さんもね!
『今年、とても重要な時になる』
と言ってました!






今年
蠍座に「木星」がやってきます気合いピスケ





闇の中から「光」をみつける…
蠍座

シャドウ(影)から「光」をみつける
蠍座




 
「光と闇」を どちらもみていくことが
とても大切な時期ニヤニヤ






 そこを、通して



「本当の信頼」
「本当のパートナーシップ」
「本当の絆」


を築いていく‼︎









光だけをみていてもキョロキョロ


『信頼関係』
『愛』

育たない‼︎



その意味が、 みなさんは
『なんとわかりますか?』
要するにバランスが悪いのです!










今年は 

『闇』をみることの大切さを
星の流れからみても
感じることになるでしょう!!





今年は、その流れからも
良い意味で「ご縁が終わる」
人間関係、環境ということもあります。








1月21日のお話会では
この『光と闇』
この世界の『真実』について
海香さんからもお話ししてもらいます気合いピスケ







最もドラマチックになる
蠍座の『感情のドラマ』‼︎
この流れを知っておけば「感情の波」に
溺れることなく 乗りこなしやすいカナヘイハート








もう光だけをみていくことだけではなく
「光と闇」という
真実から目をそらさないこと
{C8280CF5-CEB0-4353-9165-79C46330812C}

 「真実」をみて 「受け入れた時」
必ず、恋愛、仕事、人間関係において
キラキラ「奇跡」がおこりますキラキラ







これは私の体験からみても
100パーセント確信してます‼︎







 私に、とっての1番 「みたくない闇」は
現在の夫であるシンちゃんには出会っ時に
「パートナーがいた』という事実!




ココを「受け入れない」ままの時は
うまく行かなかったです大泣きうさぎ



 
でも「受けいれて覚悟」したとき
想像をこえる「奇跡」が引き寄せられ
今、結婚できました‼︎てへぺろうさぎ






 このようなことは
恋愛に限らず
仕事でも いつもあります‼︎
そんなお話を当日は
シェアします(*^^*)







キラキラ『真の愛』に目覚めるときキラキラ
残席2名コチラ

{70B7267C-AEA5-47DB-9238-FEA4D1A5DA20}





先日!LINEで質問募集したら
『闇を受けいれた』話を
詳しく聞きたい!と





カナヘイハート次回に続くカナヘイハート





星











公式LINE@
@kaori-love-academy










ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート