2017年!変化を楽しみ 愛をもって生きる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~





ピンクハート1月21日   東京  
キラキラアロマ占星術 海香  & Kaori  Taoキラキラ
『2017年‼︎ 真の愛の目覚め」天秤座〜蠍座へ
アップ残席少なくなってきましたアップコチラ





ピンクハートTAOプログラム 〜自分らしさを愛する〜
ちょうちょButterfly(変容)1か月コース  ちょうちょ
詳細はコチラ  1、2月枠は定員
アップ3月生 残席3アップ





◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




星




リボン2017年リボン

あけまして
乙女のトキメキおめでとうございます‼︎乙女のトキメキ







みなさんは
どのような年末年始を過ごしましたか?





 私達は 
山梨で友人と
ゆっくりすごしました!







元旦は、5時起きで


アカシックリーダーで現役僧侶の
齊藤つうりさんの、お寺「高源寺」で



キラキラ人生初の元旦お経を唱えてきました〜キラキラ



『神聖な空気』の中
『瞑想状態』


{29700E73-04CE-454F-B299-99EFC23D3BA9}

着いた時は、真っ暗でしたが
お経唱え終わると
ピンクハート2017年‼︎ 初日の出ピンクハート
{8B2F42F3-C12B-4B45-8299-25B31E9DDE9D}

つうりさんと 
たけい みきちゃん ご夫妻
乙女のトキメキ記念撮影乙女のトキメキ
{CCA0D61E-AEC6-47B0-9ED4-1A2659C48C42}

この日、齊藤 つうりさんが
2017年をアカシックでリーディングしたものが
乙女のトキメキBlogであがってます乙女のトキメキ
必見ウインクこちら






私自身は、2017年!それぞれが
 「真の愛」に目覚める時!
と感じてますリボン







仕事やお金だけを
成功や安定と信じた価値観から
『本当の豊かさや、成功』について
改めて考えるとか?







公式LINEでは
今朝 お伝えしましたが





みなさんに意識的になってほしいのは
『変化』すること
『チャレンジ』することに
抵抗を持ちすぎないこと







 今までの



過去のパターン
誰かの常識
親のルールの中で



『生きること』だけが
『幸せの正しさ』『だけ』では
無いことを是非 知ってほしいです!








 そのあり方は、もう充分
去年までやってきたのではないでしょうか?









 去年を振り返っても
世界的に政治的なことも
過去の常識ではありえないことが 起きました!








 この流れをみていても


『当たり前』や『常識』が
『変化すること』を
宇宙レベルで教えられて
求められてると 感じます。








これからの私たちは
『過去の経験』から予測を立てても
予測が難しい時代がやってきています








 では、何を
大切にしたら良いのかといえば
『純粋な想い&純粋な情熱』
だけ







 誰かに反対されても
『好きな気持ちを諦めない』こと!!



誰かに反対されても
『夢を諦めない』こと!!





乙女のトキメキ『今 どうなのか?』乙女のトキメキ
キラキラ『今の純粋なあり方』キラキラ


が 、未来に確実に影響されます‼︎







『純粋な想い』
をどれだけ、あなたが大切にし
『今』を100パーセントで生きれるかどうかで
『引き寄せる未来』も変わります。











 まずは
半信半疑からでも大丈夫‼︎ウインク







『何かにチャレンジ』
したり
『純粋で在ること』




を大切にしてみましょう






きっと、今年 の年末には
『奇跡』を
受け取っているでしょうリボン








 私たちも 2017年‼︎
『チャレンジ』し続けます‼︎
一緒に 変化を楽しみましょう!








変化することとは
『怖い』ことではなく
魂にとって
本来『楽しい』ことですクローバー







そして 元旦は
長田夏哉さんの『山梨宅』で
仲間たちとピンクハート
2017年‼︎信念会⁇でした〜!
{373EF4DB-8CBA-49E6-96AD-5F8D53F51D82}

乙女のトキメキ様々なアイディアが出た〜乙女のトキメキ




 やっていることは違うけど
『想いや、方向性』は同じ!!






ひとり、ひとりの『純粋な想い』
が『集合意識』となり、形を変え
現実化を加速していくような
リボン感覚を感じましたリボン











2017年
まず『望みましょう』
あなたが『純粋に望む』ことが
全ての現実化のはじまり‼︎













キラキラ1月21日  キラキラ
『2017年‼︎ 真の愛の目覚め」天秤座〜蠍座へ
コチラ でも 詳しく
2017年についてお話ししますね!










星



















ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート