意識が変わるとスムーズに恋愛を引き寄せる! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~





ピンクハート1月21日   東京  コラボイベント
アロマ占星術 海香  & Kaori  Tao
『2017年‼︎ あなたの愛と星よみ会』  現在準備中




ピンクハートTAOプログラム 〜自分らしさを愛する〜
ちょうちょButterfly(変容)1か月コース  ちょうちょ
詳細はコチラ   年内&1月 定員です
2月募集中  残席 1名!



◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



星






みなさん
意識が変わると
現実が変わりはじめます!










現在、TAOプログラムでは
キラキラ意識設定に完全フォーカスしてキラキラ





ダイヤモンド自分らしい生き方の発見ダイヤモンド
リボン価値観のシフトリボン
ダイヤモンドあなたの魅力&才能の発見ダイヤモンド
リボン恋愛や人間関係を『愛』で繋ぎかたリボン
ダイヤモンドファッションやメイクダイヤモンド









個人、個人にあった
メニューを1か月行っています!







みなさん
1か月ですごく変化します!
♪───O(≧∇≦)O────♪









その分ね!私たちも
『できてるところ』『取り組むところ』
明確に提示します




みなさんの中で
過去のエネルギー新しいエネルギー
統合がはじまり
キラキラ生まれ変わるのですキラキラ









恋愛できたつもりが
『仕事の願望実現』だったり

自分らしさできたつもりが
『恋愛を受け取る許可』だったり







セッションを通して 


『新たな声の自分』
『新たな意識の自分』


に みなさん 出会います!

{E9EE1723-7F77-465B-95D4-064254CF0412}

TAOプログラムを受けにくる女性は





本来のすすむべき道に…

もういかなきゃ…

時間がない気がする…











そんな気持ちで
参加される方もいます
キラキラハイヤーセルフの声に導かれてキラキラ












そんな
TAOプログラム卒業生のご感想ですピンクハート
プログラム後!モテ期到来し彼氏も‼︎







①TAOプログラム 〜自分らしさを愛する〜
コースに受けてみたいと思った動機


毎日同じことの繰り返しで、変化が欲しかったからだと思います。
彼氏もずっといなくて、欲しいのか欲しくないのか分からなくなっているような状態でした。
仕事もただこなしているだけで、本当はやりたいことがしたかった。
何か新しい自分になりたくて受けました。



②プログラムを受けた後の変化

プログラムを受ける前は他人と繋がるのを避けていたと思います。
表面的に接していました。
それでは本当のパートナーはできないと学び、今はできるだけ自分の本音を伝えて、飾らないでいようと思っています。
あと、自分自身を輝かせることが大事だと気付きました。
女性らしい外見を心がけて、男性にとって自慢できる女性になろうと思いました!





③2人のコーチはいかがでしたか?

シンさんは私がもう一度恋愛したいと思えるように、障害になっていた出来事を洗い出して、違う考えもあるんだよってことを教えてくれました。
それが大変な量だったのですが、ひとつひとつに回答をくれて、質問にも全て答えてくれました。
恋愛以外にも仕事の悩みでも、1人では決断できなかったことも相談に乗ってくれて、目から鱗が落ちたような気分です。
カオリさんは女性性のお手本のような方で、女性性を表現するってどういうことかとか、愛を使うってこういうことなんだとか、今までのカオリさん自身の体験談などをお話ししてくれて、側に寄り添ってくれるようなコーチをして頂きました。
本を読んだり、ブログを読んだりしただけでは分からなかったこと、今を生きるの本当意味など、沢山のことを教えて頂き、プログラムを受けて本当に良かったと思っています。









Sさん!1ヶ月間
本当にありがとうございました‼︎
*\(^o^)/*









今ね!




分離の時代から、統合の時代へ
魚座の時代から、水瓶座の時代へ




変わってるんですよ!





もう、過去の刷り込みではなく
『新しい意識』に変えていくとき!






新しい流れにのり
人生も恋愛も豊かにしませんか?








変化することを楽しもう!
変化を受け入れよう!






変化することへ
楽しくジャンプ!
{D505DB21-4640-45C1-B5CC-507A5C564BA3}







ピンクハートTAOプログラム 〜自分らしさを愛する〜ピンクハート
ちょうちょButterfly(変容)1か月コースちょうちょ
詳細はコチラ   

年内、1月は定員です!
2月!残席 1名















星







公式LINE@
ピンクハートイベント情報ピンクハート
ピンクハート今日の愛のビンタピンクハート
が届きますキラキラ
@kaori-love-academy













ピンクハートKaori Taoピンクハート



◼︎各セッション& TAOプログラムメニュー◼︎


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート