名古屋 残4!大阪満席!望む幸せになる為の地方ワークシヨップしますよ〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao

~恋愛&人生を楽しむ~

 


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



みなさん!2016年最後の地方
コラボワークシヨップの募集です!



ソウルプラン&過去世リーダーSakiさん
 TAO真、Kaoriでお届けします!

{E9720B39-8161-4960-971D-FA078151B373}
内容濃くボリュームたっぷりで
お届けしちゃいますよ〜‼︎







Sakiさんは幼少期から人の過去世が
天然でみえてしまう神秘的な女性!





 その才能を活かしながら
数々の体験を積み重ね
現在ではライトランゲージ(宇宙語)や
高次の存在たちとコンタクトができるように
なられたのです!







 最近も!ご自身の魂の導きに従って
ギリシャのクレタ島や、ペルーに行かれて
更に『神秘性』に磨きをかけてきたばかり星

{EBD59433-C352-4310-B7EB-B3D973AE35BB}

そんな、Sakiさんと
同じ リサロイヤル師のもとで学ぶ 
スピリットカタリストTAO 真!



女性の内なる愛と美を輝かせる
Kaori Tao






このスペシャルな3人で
地方ワークシヨップ &ランチ会をします!







 
ゆめみる宝石2017年!ゆめみる宝石
望む幸せになる為『意識』を
変える ワークシヨップ!






これからの宇宙の流れと
あなたの信念や、影響している価値観を
表面化し  古い意識を変えていきます!





 そして、あなたの奥にある
『神聖さ』に繋がることで!
2017年スムーズに望みを叶える 
体質にシフトさせていきましよう!





古いものは今年の内に手放し
望みを叶えやすい 新しい体質に
今年中にシフトさせちゃいませんかウインク







◼︎開催日時◼︎



◼︎12月3日 名古屋  WS◼︎
  13時〜17時   (10名限定)残席 4名



◼︎12月4日 新大阪 WS◼︎
13時〜17時  満席
キャンセル待ちご希望の方ご連絡ください



◼︎12月5日 京都 リーディングランチ会 ◼︎

 13時〜15時    満席







流れ星ワークショップの詳細流れ星


◼︎自分の中の神聖さと繋がるレクチャーとワーク

◼︎パラダイム(今までの物の見方や、価値観)のシフト

◼︎体験から話す、神聖さと繋がり
新しい宇宙の流れにのる為の
必要なあり方、意識の向け方。

◼︎ 愛と純粋性と共に必要な◯◯のお話




このお話の後に3グループに別れて
私たち3人がローテーションしながら
グループセッションしますルンルン



グループではありますが、個人的なことまで
3人からのプチセッション付きという
ダイヤモンドとても豪華な時間です!ダイヤモンド




サキさんからは!望む人に
過去世をグループセッションの
時に見てもらえますよ〜〜*\(^o^)/*





また 今回は
年末スペシャル企画として!
ご参加者の皆さんに
ソウルプランリーダーのSakiさんから
生年月日に基づいた、今年から来年の流れを
12パターンにわけてお伝えします!









流れ星京都リーディングランチ会の詳細流れ星
→詳細はコチラ
{25DAD767-6C98-456A-8122-FE13A99809A9}

ランチコースを一緒に楽しみながら
ご参加者さま達から、私たち3人に聞きたいことをシェアする形でプチセッションします(*^^*)

個人的なことや、過去世なども…
お時間の許す限り 
惜しみなくお答えします〜〜‼︎


2時間の中で3人の質問に答えてもらえる
贅沢なランチ会になりますよ〜〜ピンクハート









ワークショップ& ランチ会の詳細



ピンク薔薇◼︎参加費◼︎ ピンク薔薇


12月3日 名古屋 WS  32000円
12月4日  新大阪  WS  32000円
12月5日  京都 ランチ会 15000円 
(ランチ会はご飲食代込みです)




◼︎お申し込み先◼︎

royal.girls.academy2014@gmail.com 
(自動返信)



◼︎フルネーム
◼︎携帯番号
◼︎西暦からの生年月日
◼︎地方名  WS or 京都ランチ会

キラキラとご記入くださいキラキラ






 2012年 12月を境に
宇宙の流れは完全に変わりました!



私たちは過去の刷り込み
過去のあり方を信じて生きてます!




その過去の意識を新しく刷新させ!
2017年!恋愛も人生も
 新しく輝かせていきましょう!
{CF940169-8E64-41E3-A3DA-6D943C1F1589}



お会いできるの
楽しみにしてます!(*^^*)






↑このタイミングで12月2日
名古屋で個人セッションを予定していますルンルン
タイミングが合う方は是非ピンクハート












公式LINE@はじめました。
ピンクハートイベント情報ピンクハート
ピンクハート今日の愛のビンタピンクハート
が届きますキラキラ
@kaori-love-academy
を検索してね~~。










ピンクハート恋愛&パートナーシップコーチKaori Taoピンクハート



◼︎各セッション& TAOプログラムメニュー◼︎


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート