変われること、気づけることは 嬉しいこと〜! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao
 
~恋愛&人生を楽しむ~






◼︎ライトランゲージチャネラーあまね理樺 & 
恋愛コーチ Kaori  


5月28日 宇宙存在とつながり
『愛について語ろう!』
お食事会のお申し込みはコチラ 
残席3~!星キラキラ星





↓こちらも 残席わずか~!(≧∇≦)
◼︎ セラピストTOMO &Life sheenコーチ 真

6月5日「恋愛は女性次第⁇真の女性性とは⁈」
コラボトークセミナーのお申し込みはコチラ





◼︎『愛のエネルギー』がよくわからない方はコチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎




最近 とてもありがたいなぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と、思うのですが



個人セッションや
1ヶ月 TAOプログラムを受けた方たちが…
(↑Blogではまだ募集してませんが、そんなことしてます(^-^)また公開しますウインク




セッション後の変化を…
みなさんアップアップアップ
メールくださるんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ご返信はできてないですが




いただいたメールは
ひとつ ひとつ 胸が熱くなる想いで…笑い泣き
全部 読ませていただいてます‼︎







みなさん


「変われた自分」
「行動できた自分」


結果がどうこうよりも

変化できた自分」に対して
「勇気を出せた自分」に対して 


嬉しいのですよね~!






私のところへいらっしゃる
クライアントさまはのほとんどが…



 『何か、日常がつまらない』えー

『何かを変えたいけど、何をどう変えたらいいかわからない』笑い泣き

『怖いけど……心の底では変わりたい!
 変わる意味づけや 価値を見つけたい』ちゅー




そんな 女性が多いですアップおとめ座




 

恋愛やパートナーシップ 専門でやってますが
相談内容は多岐にわたりますウインク








それに…恋愛やパートナーシップってね…
『小手先テクニック』でどうにかなるものでは
ありません!




『自分らしさ』
『自分を愛する』
『自分を大切にする』……等



そこが 出来てなければ







必ず 『日常のあり方』『日常のパターン』等
あなたの『日常』が
恋愛や人間関係に投影されるものです!









恋愛以外は出来てます!
恋愛では、できないんです…‼︎
という方…
















そんなの
あり得ませ~んニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)







 でも『日常では出来てるつもり』になってるウインク
女性は沢山いらっしゃいますウインク






だけどね…
セッションしていると






『あ………出来てなかった⁈笑い泣き笑い泣き笑い泣きドンッ





と、出来てなかった自分に気づいて
モヤモヤ解消!原因発見!
大喜びなのです(≧∇≦)








何かに『気づけること』





それは
魂の成長であり、喜びです!








そんな経験をみなさんと一緒にしたい!




みなさんの心のモヤモヤに寄り添いたい!




みなさんの恋愛や人生に対して
『希望』や『光』を バシバシ届けます!
{CBB9AE0A-DDD1-4AC0-9E5D-3F601F4EF6EB}

先日 草場さんの個展に行き!
千手観音さまにひとめ惚れ!







愛と 慈愛にあふれてますアップアップアップ

{BEFA7DB0-CC35-40A7-8BF8-45005099EC7B}

宇宙にはね
問題に対して 先に解決があるのですよ。
必ず『対処』できることしか 宇宙は与えません。





その謎とき、チャレンジが
私たちの成長であり、喜びになるのですキラキラキラキラ







↓そんな気づきのご感想が
めちゃくちゃたまってます(^_^;)
セッションにご興味ある方ご覧ください~(≧∇≦)




Aさん!


→Blogで熱いご感想をシェアしてくれました!






Bさん

かおりさん☆
ありがとうございました(*^^*)

本やブログやセミナーを参考にして自分で取り組んでいたけれど、答えがたくさんあって自分が今、何に向き合うのが大切なのか分からなくなって、、道に迷ってたけれど(*_*)今日、はっきり見えました!今日から頑張りますっ☆

あと、私は女性性をよく分かっていないんだな、、と感じたので6/5の女性性セミナーに申し込みましたー☆ 楽しみです。

今日はとってもいい日でした。
楽しくてとっても素敵な時間をありがとうございます。 また、変化などあったらお話しさせて頂きたいです(*^^*)本当にありがとうございました。

かおりさん、やっぱりとっても素敵な方々でした♡




Cさん

ご報告ですが彼にメールしてみました!
返事がきて、またごはんにいくことになりました日程調整の所で既読スルーですが、気長に待ちたいと思います^ ^笑ありがとうございました^ ^




Dさん

こんばんは。
昨日は本当にありがとうございました!

カオリさん、シンさんとお話しさせていただき、一番の発見だったのは
私は「女らしくあること」にものすごいブロックがあると気づいたことです。

人とのあいだに境界があるから向こう側に行けないっていう思い込みが、最大のブロックだと思ってたんです。
でも違いました、女性らしくあること、ここでした。びっくりしました。

男性の一番の喜びは、女性を喜ばせることだってお話しが、全然ピンとこなかったんですが…
それ、一人の女の子として、女性としての自分を抑えてたからだと思います。
そもそも「女性としての喜び」がわからないんですよ!笑

子どものころからもっと可愛くなりたかったのに、素直に可愛くなりたいって言えずに、
もうこんなの嫌だ!可愛くない自分なんて見たくない!と思ってしまってました。
そんな抑えてた気持ちを、「”北川景子”化」していたような気がします。
自分に見出せなかった「可愛い」を世界に見てたんですよね。

だから、「恋愛できない」ブロックも同じくらい根強いんだなと…
無自覚に女性らしさを抑えて、男の人に愛されない自分だけを強烈に自覚してました。
そりゃ外見なんて関係なくモテませんよね笑
でもきっと、ここのブロック外したら良いんですよね⁉︎

一人の女として、もっと男の人に愛されても良いんだ!むしろ愛されないなんておかしい!
くらいの気持ちで、きっと大丈夫ですよね!

今この瞬間もどこかにいる、北川景子みたいに
綺麗で可愛くて好きな男の人に愛されてる私と、
今この時点に肉体を持って立っている今の私を統合させてみせます
これ、シンさんに教えていただいたポイントだと思ってます❤︎

かなり長くなってすみません…一つ明確になったのが嬉しくて。笑
ちょっとずつ、恥晒ししてみます。恥じらいは忘れずに。もっと自分を楽しんで過ごしてみようと思います。

本当にありがとうございました!
またお会いすることを楽しみにしております❤︎




Eさん

その節は色々とありがとうございました。

Kaoriさんのご指摘はバシバシ鋭くて、

正直、痛いところを突かれてしまったな~という感じでした(笑)

今回のことを引き起こした原因は、自分の内面にあるので、色々な方の助けをお借りして、

どうしてもこのタイミングで自分は変わる!と決めました。

まずは、身近な友人に対して、取り繕わない(さらけ出す)いうことをほんの少しずつですが、実践しています。

今月末に、彼に、当時の正直な気持ちを伝えます。まだこわくて向き合えてない部分もありますが・・・

また良いご報告ができるようにします!





ご感想をくださったみなさん!

ありがとうございました!(≧∇≦)







公式LINE@はじめました。
私の主催するイベント情報が最優先に届きます~
@kaori-love-academy
を検索してね~~。








恋愛 &パートナーシップコーチ Kaori Tao

個人セッションのご料金
◾︎対面セッション◾︎ (都内カフェ)
90分     15000円
◼︎Kaori & Shin セッション◼︎
120分   20000円 

◾︎電話セッション◾︎
60分    10000円


■各セッション お申し込み先■

こちらまでメールください(自動返信ではありません、48時間以内にご返信致します)

●フルネーム
●携帯番号
⚫︎セッションコース
電話 or 対面  or kaori & Shin


●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格