定員になりました!ツインソウル や『愛について語ろう!」食事会‼︎ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


恋愛&パートナーシップコーチ Kaori Tao
 
~恋愛&人生を楽しむ~





キャンセル待ち募集中~!(≧∇≦)キラキラ
◼︎ セラピストTOMO &Life sheenコーチ 真

6月5日「恋愛は女性次第⁇真の女性性とは⁈」
コラボトークセミナーのお申し込みはコチラ





◼︎『愛のエネルギー』がよくわからない方はコチラ

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎





みなさん(≧∇≦)↓下記イベント!


(追記です!当日 宇宙存在とつながり
『ツインソウル』のエネルギー
についてもお話もすることに決まりました~アップ








『アミ小さな宇宙人』は読んだことがありますか?



愛の世界
愛のパワー


は、おとぎ話でも
スピリチュアルなお話でもなく!




みんなが持っている
エネルギーなのです!




『宇宙の根源のエネルギーは愛!愛こそがすべてを結びつける引力!』


by アインシュタイン







私たちは
『愛』というエネルギーを自ら起こす
『自家発電機』みんなが持っていますアップ




例えば…
『ネガティブに思える感情』ショボーン



『怒り』『嫉妬』『悲しみ』『寂しさ』







それは‼︎





愛があるから起こるんです!
(≧∇≦)


その『カラクリ』をお話しするイベント‼︎


◼︎5月28日 (土)18時~21時!◼︎

ライトランゲージ(宇宙語)チャネラー!
あまね理樺さん と



『愛について語ろう!
トークショー&食事会を
新宿 アインソフジャーニーさんでおこないます!




この食事会が終わった頃…ウシシウシシウシシ




『あなたの中にどれだけ大きな愛があったのか』
気づくことが出来るでしょうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





当日は!アインソフさんの
素材や、調味料には
自然なものを取り入れる『意識の高い』
ご飯をたべながらパスタぶどうさくらんぼ



『愛』について様々な視点でお話しします!





トークショーでは理樺さんは
『宇宙存在』とつながり!UFOUFOUFOUFOUFO



宇宙レベルからみた『愛』を
宇宙語で話す!
リアルタイムチャネルショ~!
とっても面白いよ~‼︎
(理樺さんは、ダリルアンカさん(バシャール)を師匠にもつ リサロイヤルさんという
女性のもとチャネリングをマスターされました。
宇宙存在とつながり 私たちの 価値観をぶっとばしてくれる(笑)女性ですウインク







そして‼️私からは✨






『愛』のエネルギー交換の仕方
『受け取る 与える』について
『水がめ座時代のパートナーシップのあり方』UFO

そして

宇宙サイズの愛の形もありますが…
人間間の愛は
『意識的に育まないと難しい』ということを
お伝えしますウインク




  

愛について肯定的アップ
愛について否定的ダウン
愛がよくわらないキョロキョロ
宇宙存在に興味あり(笑)




色んな意味で『愛』にご興味ある方!
当日 お待ちしてます!
愛のエネルギーを感じれる!
パワフルな一日になることは間違いなし‼️



◼︎日時◼︎
5月28日 (土)18時~21時  キ
定員になりました!
キャンセル待ちの方はご連絡ください。


◼︎場所◼︎

新宿  アインソフジャーニーhttp://ain-soph.jp/journey/

◼︎参加費◼︎
前納制 13000円 
(食事付、ワンドリンク付)

◼︎お申し込み先◼︎
あまね理樺さんのBlogからお願いしますコチラ




今まで…ウインク
愛について学べる場所ってありましたか?
親や学校や会社で教えてもらえましたか?


私は、恋愛で実践することでしか
学べませんでしたニヤニヤ
たくさん苦い経験、失敗もしましたちゅーニヤニヤちゅーゲロー



愛やパートナーシップについて…
学べる場所があれば…


あなたが恋愛で
『傷つくこと』や『期待して失望する』
ことが人生から減っていきます!!!!!!


そして、出会う人たちと
『愛のある関係性』をあなたが作れるのですよ!





そんな人生って
素敵じゃないですか?
{C3A7C08A-9AA2-455E-8B33-B25A47DBD277}

 あまね理樺& Kaoriで
お会いできること楽しみにしています❤️✨




 愛について
オープンハートで
お話ししましょう~!







公式LINE@はじめました。
私の主催するイベント情報が最優先に届きます~
@kaori-love-academy
を検索してね~~。








恋愛 &パートナーシップコーチ Kaori Tao

個人セッションのご料金
◾︎対面セッション◾︎ (都内カフェ)
90分     15000円
◼︎Kaori & Shin セッション◼︎
120分   20000円 

◾︎電話セッション◾︎
60分    10000円


■各セッション お申し込み先■

こちらまでメールください(自動返信ではありません、48時間以内にご返信致します)

●フルネーム
●携帯番号
⚫︎セッションコース
電話 or 対面  or kaori & Shin


●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格