奥平 亜美衣さんワークシヨップ終了しました!&恋愛セッションのご感想 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~


みなさ~ん\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブ


先日、奥平 亜美衣さんのワークシヨップ

4日 恋愛系音譜
5日 お金系ひらめき電球

2日間で約200名の方にお集まりいただきました~合格合格合格

皆さん(≧▽≦)ありがとうございました!



今回はこのメンバーでお届けしました~
亜美衣さんラブラブニコニコ
シンギングリンのタカさんアップ藤丸さんラブラブ
そして私ラブラブと旦那さま~

{76EED587-3F33-4670-BC6B-3F82D096D658:01}

そして、clover出版の編集長小田さんアップアップアップ
{EDB6E715-5369-4FAE-9CA5-322812F0ED8B:01}


ワクワクトークアップアップアップアップ
{960B3D0A-CD7B-4597-B55F-BF3DC12A8C3D:01}

サインの列~
{CF27FDC5-F46B-4BF5-B275-7EF0CBC86F1E:01}


4日は恋愛系セミナーで
亜美衣さんと一緒にお話させていただきましたアップ



私にとってこの日は‼️
『夢』を引き寄せた記念日でした合格合格合格




約1年前!!

ワクワクセンサーにしたがって
出版記念パーティで亜美衣さんに出会い
『引き寄せワークシヨップ』をやる運びにアップアップアップ


そして、
当時、会社員の私でしたが
亜美衣さんに出会った時に


いつか、恋愛本だしたい
いつか、恋愛セミナー


と『望みを言ってました』ラブラブラブラブラブラブ





そして…宇宙に委ねながら
ワクワクにしたがっていたら
一年後…!!!!!!!!





4月4日 の満月に~
『恋愛セミナー』が『現実化!』していた!!

{07932463-DADF-4F44-BA78-543CA4DB6A1E:01}




今回の日程を決めていた頃…
『恋愛』やるつもりはありませんでした。

ですが2カ月ぐらい前に
『カオリさん、恋愛引き寄せしよか?』と…
引き寄せの女神からの愛の言葉ラブラブラブラブラブラブ




引き寄せって、宇宙って…
本当にすごいなと感じてますラブラブラブラブラブラブラブラブ


亜美衣さんは、いつも言ってますが
結果は勝手にやってくる
本当、そうなんですよね!!!!!!!!



そして!
そして‼︎
恋愛もそうなんですよ~~~にひひ



結果を求めて苦しくなるのではなく
プロセスをいかに『楽しめるか?』
ここにかかってますアップアップアップ


『プロセスを楽しめていたら』宇宙から



バーン‼︎ドーン‼︎コロリ~ン?と…(笑)



『ハイ、ハ~イにひひにひひにひひえらい長いこと
お待たせしてしまったね~о(ж>▽<)y
ゴメンよ~チョキチョキチョキ 』


と恋愛女神から…
まったく反省心なくにひひにひひにひひチョキチョキチョキチョキ
笑顔でラブラブギフトが届きますアップアップ


しかも
あなたにとって完璧なタイミングでね!!!!!!




さて!
宇宙の法則の流れにのる方法と
現実的な思考のシフトを~


バンバンお伝えするニコニコ
愛のビンタセッションのご感想をご紹介~
どぇ~すラブラブラブラブラブラブ



Aさん

この前は電話セッションをお受け頂き、ありがとうございました(´▽)☆とても充実した1時間でした。Kaoriさんとお話を終えたあと、心と体が弾むような

楽しい気分になり、とっても明るく前向きな気持ちになりました。ハイオク満タン!・笑 

元気をいっーぱい注入して頂きました(*゜▽゜*)本当にありがとうございました。

 自分が思い込んでいた思考のループを思いっきりぶち破って下さって、なんてもったいない事をしていたんだー!と気付かされましたΣ(゜д゜)

 電話を終えたあと、自分の気持ちに素直に思い切って彼にメールを送ってみました。すると、返信が!彼は久し振りの連絡にちょっと驚いたようでしたが、前のように何気ないメールのやり取りができました。

思い切ってお茶に誘うと「こんな俺ですがいつでも誘ってねー」と嬉しい返事をもらえました!

 Kaoriさんがお話して下さったように、あの時私の気持ちに答えられなかった彼の罪悪感を取ってあげれるよう、またゆっくりと関係を築いて行きたいと思います。

彼と関われる幸せ、一緒に時間が過ごせる事をまず楽しみたいと思います。期待は横っちょに置いといて。

 Kaoriさんとお話をする事ができて本当に良かったです。Kaoriさんのますますのご活躍、幸せに満ちた毎日を過ごされる事を想っています。


このAさんから!幸せ報告が~


セッションを受けその後のご報告をしたくてメールさせて頂きました。Kaoriさんとの電話を終え彼にメールを送り、また関係を再開することができました。今度は思い切ってお茶に誘いました。

ダメだったらダメだったでいいやーと思っていたら、OKの返事をもらい(*゜▽゜*)会う約束をする事ができました。

 

約束の日は私の誕生日の前日。前日は日曜日だったので、その日に会えたらいいなと思い約束をしました。

彼と会うことがあたしの誕生日のプレゼントになればいいなーと思っていました。

久し振りの状況にと彼も緊張していたようでしたが、前と変わらない雰囲気

でお互いの近況やなんてことない会話をすることができ、沢山時間をとってくれました。

誕生日のことは伝えてなかったので彼は知らなかったのですが、会話の流れで私の誕生日を聞いてきてくれたのです!(°д°*)

そしておめでとうと、お茶をご馳走してくれました。


自分の誕生日を祝われると思っていなかったので、とても嬉しかったです。彼は約束があったのでその日は帰り、またいつか会えればいいなと思っていました。

 

そしてびっくりなことが!その一週間後、彼が改めて誕生日の祝いに食べ物の差し入れを自宅アパートに届けてくれました。

まさか!と、とてもとても嬉しかったです。また、彼が家に来てくれるなんて(´;ω;`)

家に上がってもらい一緒に過ごしました(何事もなかったですが)

自分の行動がここまでの関係をまた作り上げられた事に驚いています。Kaoriさんとお話をしていなかったらと思うと恐ろしやです・

今後もあんまり期待せずに焦らずに、彼と過ごす時間を楽しんで育んで行きたいと思います。もっと良い関係に発展していく(宣言)です。

 Kaoriさんがくれた愛のビンタは抜群に効いています。本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちを込めてご報告と思いメールさせて頂きました。



Bさん


昨日はありがとうございました!
カオリさんのセッションに申し込んで本当によかったです。

カオリさんはとても笑顔がピュアで素敵な女性で、お会いできてよかった!と思いました。

セッションを受ける前は自分の寂しさと向き合って、結構辛かったんですが、自分の寂しさは彼のせいじゃないと思ったことを全力で肯定してもらえて、スコーンと寂しさから抜けた感覚を味わっています。

また、カオリさんに、彼がわたしを愛していること、同じくらいのパワーを持っているから引き寄せられたことを教えてもらえて、ひょっとしたら自分だけが舞い上がってるの?と不安になることもあったのですが、とても気持ちが落ち着きました。


忙しい彼と付き合うスタンスについても教えてもらえてすごく心強いです。
あと、モテそう・セクシーって言ってもらえて嬉しかったです♡

ワクワクする縫い物をするために明日、布地を買いに行く予定です。ワクワクしながら毎日過ごしてよいご報告ができたらいいなーと思っています。お話できて嬉しかったです。ありがとうございました!


Cさん

昨日は本当にありがとうございます。

セッション、めっちゃ楽しかったです!!!
そして、勢いでお話してしまっていて.....しかも関西弁で.....申し訳なかったです。

カオリさんに彼のお話をしてから少しなのに、カオリさんは彼の性格をズバっと言い当てて「めっちゃ彼ってそんな人!!」と、
まるで彼の事を知っているかのように言い当てるのは、本当にすごいですし、私が求めていたセッションでした。
本当に.....すごいんです!!!!!。
彼の今の気持ちとかも聞けて「そーやわ!!!!」ってめっちゃ頷いていました。


いくつかのセッションを受けていた私ですが、カオリさんのセッションがいちばん彼の事、そして自分の立ち位置をハッキリと答えてもらえるセッションでした。

引き寄せやこれからの生き方.....本当に相手に伝わる伝え方でお話して頂けるので、すごく納得が出来ました。


きっとカオリさん自身が経験をし、それをみんなに伝えていきたいという現れだと思いました。
明るく話をして下さっていたのですが、きっといろんな事をカオリさん自身が乗り越えてきたからこその今があるんだろうな.....と思いながらお話を聞いていました。
明るさの中の真の強さ....

全てを楽しむ力は
自分が全てを作っていける力になる.....
全ては自分次第カオリさんのセッションで勉強させて頂きました。


今は彼からの連絡がないことに不安はありません。
今までは「連絡くれるんかな~?」って不安まみれでしたが、今、彼は絶対に連絡をくれるって信じることが出来ます。

彼の気持ちをカオリさんから聞いたのもありますが、彼から連絡が来るというカオリさんのお墨付きも頂けたので(≧∇≦)

カオリさんのセッション、最強でした。
なのでセッションジプシーも終了です。
毎日をワクワクを見つけて過ごしていこうと思います。

また、モヤ~っとしたらセッションをお願いしますm(__)m。本当にありがとうございま
本当にセッションを受けて良かったす!!!


追伸   本も楽しみにしています。
          絶対に買います!!!

Cさん 

カオリさまこんばんは!!
説教されるかビクビクしていたんですけどw
そんなことも全くなくて、あっという間の2時間でした。

カオリさんの
「答え合わせをしにきた」で

さらに自信がついちゃったような
気がしていますw

※何に対しての自信かは不明w

エネルギー補充がしたくなったら
また会いに行きたいです!!

今後のご活躍
大変楽しみにしております&
本、買いますね!!



皆さん(≧▽≦)
ありがとうございました!


「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori


■個人セッション■
120分~  12000円 
都内のカフェ


■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください(自動返信ではありません)

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格