キャンセルが出ました!4月4日.5日『奥平 亜美衣さん引き寄せワークシヨップ』決定 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです



恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~



みなさん(*^^*)アップアップアップアップ
キャンセルが出ました!
下記ワークシヨップの内容をご覧下さい\(^o^)/



奥平亜美衣さんの引き寄せワークシヨップ
『東京講演』決定で~す!!!!!!


今回のワークシヨップ内容は 
  
みんなが気になる

『恋愛 、結婚』ラブラブラブラブラブラブラブラブ
『お金』星星星星星

をテーマに絞ったワークシヨップです!!!!!!


ワクワク~(≧▽≦)



そして、今までは主催と司会を中心に
亜美衣さんとワークシヨップさせていただいていたのですが~ニコニコニコニコニコニコ



今回、亜美衣さんから
『kaoriさん
恋愛ワークシヨップ一緒にしよう!!!!!!
と言っていただきアップアップアップアップアップ
『恋愛系ワークシヨップ』をさせていただく事になりました。


亜美衣さんと、一緒に出来るなんて…


…嬉しすぎます。
感激です‼︎(嬉涙)しょぼんしょぼんしょぼん
(亜美衣さん、ありがとう~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私の事を
知ってる方も知らない方も~チョキチョキ


私は
恋愛専門の『恋愛コーチング』をしてますラブラブ


 望む幸せな『恋愛、結婚』を
引き寄せていく為に必要なエッセンスを
亜美衣さんと、皆さんとシェアしますね~ラブラブラブラブラブラブ


よろしくお願いします(≧▽≦)



<ワークショップ内容>

1.瞑想

「引き寄せ」にはとても大事な、「瞑想」をまず初めに行います。
「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、
シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。
また、シンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、
そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、
ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。


2. テーマトーク


4月4日(土) 幸せな恋愛・結婚にたどり着くために

恋愛、結婚に関する望みを抱いている方も多いと思います。
しかし、ただ恋愛したい、結婚したいわけではないでしょう。
やはり、するからには、「幸せな」恋愛・結婚をしたいはず。

恋愛本の出版も控えているKaoriも交えて、AmyとKaoriでふたりで
幸せな恋愛・結婚とは何か、そして、
どうしたらそこへたどり着くのかをお話ししていきます。
恋愛以外の人間関係にも応用できる内容です。


4月5日(日) お金と豊かさはこうして引き寄せる!

お金に関する引き寄せは、難しいと思っている方も多いですが、
人間関係とは違い、相手がいないぶん、100%自分次第なため、
以外と簡単です。
お金と豊かさの引き寄せ方についてお話ししていきます。



3.質疑応答

このワークショップは、もともと、みなさんの疑問・質問にお答えできる場をつくりたい、
という思いから生まれました。
「引き寄せ」についての基本的な仕組み、実践方法については、私はすべて包み隠さず、
ブログや本に書いているため、あまり、こちらから引き寄せについて何かを教えたい、
というようなことがありません。

ですので、質疑応答の時間を長くとり、みなさんの「引き寄せ」に関するご質問に
時間の許す限りお答えしたいと思っています。

「引き寄せ」を実践していくうえで、抱く疑問は人それぞれ違うもの。
疑問をクリアにし、疑いが少なくなれば少なくなるほど、あなたはますます引き寄せ力を
発揮していけるようになるでしょう。
また、他の人の質問内容についても、シェアすることで新たな気づきがあると思います。

*本ワークショップでの質疑応答の内容について、個人が特定できない形で、
今後のブログや出版物に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。


前回の東京メンバーアップアップアップアップ

{94CEAD86-39D9-459F-9636-FB28365AA9C9:01}


新しい内容のワークシヨップです音譜音譜音譜
初の試みに
ワクワクで~す(≧▽≦)
{579D071D-9226-4424-9694-3DE835EB50AF:01}


是非!!!!!!!!遊びに来て下さいね


↓↓ワークショップ開催日時↓↓

■日時■ 
4月4日(土)
定員になり終了しました  (恋愛系)
13時~16時半

4月5日(日)キャンセルのご案内の結果
定員になり終了しました(お金系)
13時~16時半

(自動返信ではありませんのでご了承ください)

■会場■ 渋谷駅最寄り会場


■料金■ 
8640円(税込)   当日現金払い
(両日ご希望の場合  17280円(税込)
 

■お申し込み先■
『Swallowtail Butterfly』

↓こちらのアドレスまでお願いします

royal.girls.academy2015@gmail.com 

(パソコンからのメールを拒否されている方は@gmail.comを受信出来るようご準備お願い致します)

●ご氏名(フルネーム)
●ご希望日←必ずご記入ください
●ご連絡先 (携帯)
●都道府県
●年代

を担当 Kaoriまでご連絡下さい!!


メールにて会場をご連絡させていただきます。
返信が来ない場合はアドレスが間違っているか
パソコン受信拒否になっているかもしれませんのでご確認下さい~にひひ



皆さんに
お会い出来るの楽しみにしてまぁ~すラブラブ




о(ж>▽<)y ☆