「アカシックリーダー齊藤 麻美さんとワクワクお茶会」 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

皆さん(≧∇≦)お待たせしました~


お茶会のスペシャルゲストは

アカシックリーダーの

「齊藤 麻美さんとワクワクお茶会」です ニコニコニコニコニコニコ


4月 5月募集致します~

麻美さんのブログhttp://ameblo.jp/unityfield/


{334E4F78-5728-4F38-982D-AF8FCB3EE5A3:01}


アカシックレコードを聞いた事ありますか?


アカシックレコードとは

宇宙のあなたの魂の根源である

全ての情報‼が記憶されている場所といわれてます。



過去、現在、未来の

あなたの全ての情報です。



亜美衣さんの言い方でいえば

「ザルの上」のことです~。



「ザルの上」の存在=本当の自分(ハイヤーセルフ)=直感=宇宙


とでもいいましょうか?



そのアカシックレコードに繋がる能力

 ゲリーボーネルジャパンで全てを学んだ人を「アカシックリーダー」というのです。



私は「ジェダイの騎士」のようなイメージに勝手に思ってます(笑)←知らない人はスターウォーズをご覧ください❤

因みに、私はオビワンが大~好き!

得意の話しがそれました(笑)



アカシックリーダーの麻美さんはいいます。


アカシックにアクセスできるようになるといろいろな意味で人生に幅がでてきます(^-^)知りたい情報を意識的に知ることができ、様々な場面で物事を見通すことができるので、仕事でも日常でも使えます。

私はアカシックレコードに繋がったことで人生変わりました。

一度繋がったらずっと繋がっています(^^)


そして、自分の周りは全てエネルギーですから、私達は情報の中にいるのですよね。


私が通ったノウイングスクールの講師ゲリーボーネルは「あなたがアカシャ」だと言います。本当にその通りだと思います‼


自分がアカシックそのものだと感じる時、情報をとるという動作と事態が不要なのだと思いました‼

読めるようになると自分の人生が多次元的に広がりを持ってきます刺激的です。」




そんな 

アカシックリーダーの麻美さんと

「恋愛、結婚、パートナーシップ、妊娠力、子育て」などなど…



理想ではなく、現実のことをちゃんと話そうという

「ワクワクしながら、女性として意識の上がる❤お茶会」を開催します。


アカシックリーダーの「麻美さん」&

恋愛コーチングの「Kaori」‼‼



恋愛や、結婚、パートナーシップ…

皆さんのさまざまな気になる事を

スムーズに流れるようにサポートし「シェア」していきま~す(*^_^*)



とても濃い内容になってます‼


目に見えない意識から見る

恋愛がうまくいきやすい法則

願望が引き寄せやすくなる為の気づきなど


コレは「宇宙の法則」でもある

「引き寄せの法則」をうまく使う為の…

扉を開ける「鍵」になるでしょう(^-^)(例えば、良い気分でいたくても居れない人にはブロックになっている価値感があるかも等ね?)


「アカシック的なアドバイス」は

目から鱗の楽しい気づきに繋がりま~す*\(^o^)/*~



私達はデリケートな部分で

きわどい内容だからこそ真剣ですが

ガッツリ何でもユーモアもってお話します!(笑)v(^-^)v



そして麻美さんの旦那さまは

「齊藤つうりさん!」ゲリーボーネルジャパンでの第一人者です!

山梨で現役の僧侶でもあるのですが現在、ご夫婦で「アカシックリーダーとしてパートナーシップ」のワークも各地でしてます!素晴らしいご夫婦なんです!



私も、夢のひとつに

愛する「パートナー」とゆくゆく

2人で気づき、培った経験から

「パートナーシップの育み方」の

ワークショップをする予定です(*^^*)



麻美さん、つうりさんにも

私の主催でもパートナーシップセミナーさせていただきたいな~*\(^o^)/*と宇宙に放ちます



という事で

「アカシックリーダーの麻美&

恋愛コーチングKaori❤ワクワクお茶会」

まず第一弾!のテーマは…


■恋愛力を高め、選ばれる女性になる秘訣


恋愛力を高めましょう~アップアップ

結婚引力を高めましょう~アップアップアップ

という「ワクワクお茶会」です。


彼氏がいる人

いない人

結婚したい人

訳あり恋愛などなど…


特にきまりは無し!!



あなたの女性性を、更に輝かせたい!

向上させたい!


そんな「今の自分をちょっぴり変えたい女性達へ注ぎま~す」アップアップアップ


あなたの魅力の「目覚めワーク」に

なる事は間違いありません(^-^)



そして‼‼‼‼なっ、なんと~!

お一人につき、ひとつ!ご希望の方には

あなたの知りたい情報を…

アカシックへアクセスしてくれ‼

メッセージをくれますよアップアップ



豪華すぎる~(笑)(≧▽≦)



倒れそうなぐらいな

ワクワク企画だから~(笑)

楽しいのは間違いない!*\(^o^)/*



■開催日■

3月29日(日曜日)13時半~17時半

4月11日(土曜日)11時半~15時半

5月9日   (土曜日)13時半~17時半

■会場■品川駅付近のカフェ


■参加費■  10000円

(お茶代は各自で清算でお願いします)


■人数■ 定員 8名


■お申し込み先■

kaori.love.academy2014@gmail.com


●フルネーム

●お茶会希望日

●ご携帯番号


お知らせくださいませ~(^O^)/


→今後の「ワクワクお茶会の予定」

■12月21日 東京「恋愛系ワクワクお茶会」■お申し込み&詳細はコチラを見てねhttp://s.ameblo.jp/joseino-chikara/entry-11959074531.html