生理痛悩まない!諦めない! 女性の悩み解消のお話 Luna Plus

生理痛悩まない!諦めない! 女性の悩み解消のお話 Luna Plus

生理痛・イライラ・子宮内膜症など女性ホルモンの乱れや冷えからくる、女性ならではの悩みを経験してきたmoliが出会った高品質サプリメント!使ってから経験した嬉しい変化、購入法、生理痛に役立つ情報をお伝えします。同じ悩みをもつすべての女性の助けになれば嬉しいです♪

海外在住でも大丈夫!!
ライフプラスサプリメントは海外在住でもネット通販パソコンできますアメリカの自社工場からあなたのお家家へ!!
 公式HPはこちら

1お住まいの国を選んでください
2日本語をお選びいただくと便利です
3お名前や住所はローマ字でご記入下さい


         キラキラ無料プレゼントキャンペーン中!!キラキラ
            ↓バナー↓をclick!!
          冷え性・便秘・生理痛など女性のカラダの悩みに効く
                 「カワイイドキドキツボBOOK」
無料でプレゼント!! いますぐあなたのパソコン・スマホで見れます!
ツボはお家で一人でできるお手軽健康法の一つ。
アナタのカラダのためにできる優しいこと、あなたの生活にぜひ加えて下さい
黄色い花






*****************************************************


キラキラキラキラ究極のサプリメントキラキラキラキラ

プロアンセノルズ100mg


最強の抗酸化物質リ
アルOPCs(ピクノジェノール)100mg配合!!
生理痛、イライラを緩和しつつ、
エイジングケア・美肌ケアもできる優れもの


⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら







⇒いますぐ購入したい方はこちら
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
「生理前、生理痛のイライラを楽にする生理痛サプリはこちらから」

今女性は多くのストレスにさらされています。

主婦業と仕事の両立
ブルーライトの出る携帯やタブレット
大気汚染
アルコール
タバコ
栄養が不足している外食やインスタント食品
友人やママ友、同僚との人間関係
介護などなど・・・

ストレスが生理不順や生理痛をひどくすることもあり得ます。


毎日幸せな生活をしていてもストレスと無縁なのではありません。
ストレスは時には「嬉しいこと」にも付きまとうからです。

例えば

昇進、引っ越し、結婚、出産、同居、転勤など
嬉しい変化であっても体にはなんらかのストレスがかかります。



今回は「ストレスにうまく対処する方法」についてのお話ラブラブ


アメリカの心理学会はこういいます。

「ストレスはバイオリンの絃に似ている。
張りすぎると弦が切れてしまうかもしれないし、ゆるすぎると音が鈍くなり、かすれた感じになる。」



この言葉はストレスが必ずしも100%悪いものではないことがわかります。


ストレスは上手に用いれば、良い刺激になり、
「なにくそーーーむかっ頑張って見返してやるビックリマーク
と何かのやる気を起こし、
思いがけない力と集中力を出させて今より2倍も3倍も大きい自分にしてくれるかもしれません。


ばねはいったん抑えられてから高く飛び上がるように、
私たちも多少のストレスを与えられて初めて大きく成長できることもあるのです音譜

要はそのストレスに直面した時にどう気持ちを切り替えられるか、
どうバランスをとるかということがポイントです音譜

ストレスとは自分で気を付けていても降ってかかってくるものです。
上司から、友人から、親族から、仕事の急な予定変更などなど・・・・

相手に巻き込まれるストレスは自分ではどうしようもないものですが、
それの対処の仕方はおいおいお話しするとして、
わざわざ自分をストレスを悪化させる状況に身を置く必要はありませんねあせる

アメリカの国立衛生研究所はストレスを和らげるための簡単な方法を上げてくれていますラブラブ

●バランスのとれた食事をする
●7-8時間の十分な睡眠
●リフレッシュできるレベルの運動
●カフェインとアルコールは控える
●当然薬物やニコチンをしようしない
●休暇をとる
●パソコンやテレビのように視神経を刺激する趣味ではなく、手芸や楽器の演奏やガーデニングなどを趣味とする


ストレスを解消しようと、コーヒーをたくさん飲む、アルコールで酔うことは逆効果ということですねあせる

事態を悪化させるだけですので、まずは根底の問題を解決する方法知ることが大切です音譜


ストレスを和らげる栄養素には・・・・

ストレスで消耗するビタミンB1、B2,C

⇒牛肉・うなぎ・玄米・かつお
⇒うなぎ、さば、鶏肉、乳製品
⇒ブロッコリー、じゃがいも、小松菜、ピーマン


免疫力を上げるタンパク質

⇒肉類、たまご、乳製品、魚類
⇒ほうれん草、かぼちゃ、小松菜、にんじん、ブロッコリー
⇒うなぎ、ぶり、アーモンド、かぼちゃ、たらこ

イライラを防ぐカルシウム、マグネシウム
⇒牛乳、乳製品、小魚、小松菜、切り干し大根、ひじき
⇒ほうれん草、ピーナッツ、ごま、アーモンド、

ストレスで弱った脳と体をトータルケア。
ストレスによって起こる冷え、生理痛、生理不順、疲労などを改善してくれるのが・・・・?


◆70種類の野菜や果物の栄養素で代謝を良くし、最高の栄養バランスを保つ!

デイリーバイオベーシックス

**********************************************************
デイリーバイオベーシックス デイリーバイオベーシックス」
(粉末状)
お好きな飲み物とシェイクしてお飲みください。
初回につきシェーカーボトルプレゼント♪




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒ライフプラス社のサプリの強いこだわり9つとは?


代謝をよくし、血のめぐりをよくし、冷えを根本から改善していきます!



●体に栄養を与えます
デイリーバイオベーシックスは特別に調合された食物性栄養素、および必須ビタミン、必須ミネラルを100%以上含み、また抗酸化栄養素と多種類の微量ミネラルを含む、栄養に富んだ総合栄養食品です!!

一日をベストに過ごすために必要な栄養素を、一日一度摂取するだけでバランスよく摂れるので、
今日最高の状態ですごせるカラダづくりをしてくれます!!


※豆乳や牛乳、リンゴジュースなどの冷たい飲み物とシェイクしお飲みください!
子供からおじいさんおばあさんまで家族で使える健康補助食品ですドキドキ


テーマ:
「生理痛・生理不順の人気サプリメントランキング」

みなさんの今日のランチはなんですか??
お昼ご飯って、一日で一番栄養素を気にしない時な気がします。


主婦のmoliは昨日の残り物を食べよーってなりがちですし、
お弁当の方はなかなか栄養バランスまで気が回らず、冷凍食品ばっかりになったり、
外回りのお父さんたちは、外食が多くなったり・・・・。

気付けば「あれ?今日食べた野菜ってあのラーメンに乗ってたネギだけなんじゃ・・・」

なんてこともあせる

忙しさと健康を維持することを並行して行うのは並大抵ではありません

健康を維持させるのには時間とコストがかかることが多いからです。

肥えた土壌の無農薬の野菜は、ほかの輸入野菜より高いし、
その野菜を栄養保持したまま調理するのは簡単ではありません。


例えば、体に不可欠な炭水化物やたんぱく質、ビタミン、ミネラルなど。それをうまく機能させるために不可欠な栄養素は「酵素」です。

一時期流行ったので、「酵素玄米」などを白米の代わりに食べられた方もおられるのではないでしょうか?それくらいみな、酵素は大切だとは知っているのです。

「酵素」は他の栄養素をうまく働かせる役割をするので、せっかく「ビタミン、ミネラル」をサプリメントから意識的に摂取していても、「酵素」が足りてなければ、それらが本来の力を発揮できず、「いまいちサプリメントの良さがわからない」という残念な結果になりかねません。

こんなに大事な栄養素なのに、みんな不足しがちなのは何ででしょうか?

それは酵素が熱に弱く、50度-70℃の温度で離散してしまう性質にあります。

加熱した食品ではなく、新鮮な生の食べ物(生野菜、生魚など)に入っているため、野菜をたくさん摂っているから酵素が簡単に摂取できるというものではありません。
生の野菜はカサも大きく、いっぺんにたくさん摂れるものではありませんよね・・・・。

また酵素というと、発酵食品に入っているイメージがありませんか?
その通り!納豆や味噌などに酵素が多く含まれていました。日本には恵まれたことにそれら発酵食品を食べる習慣がありましたが、今では食の欧米化によって、食べる機会も昔より減っています。


このように、手間と時間、調理の方法にも気をくばらないと、

一日に自分の体が必要としている栄養素はまかないきれないということですね。


だからって時間に追われ、多忙な生活をおくる現代人にはなかなか両立できるものではありません。


でも自分の体を一番いたわってあげれるのは自分だけ。

そして自分の将来を楽しいものにできるのは健康な自分の体だけラブラブ



自分の体に優しくしてあげるために、

毎日の生活に5分だけ、今日必要な栄養素を補給してあげる時間をとってあげませんか?


手間はかかりませんし、朝カラダに「おはよう」の意味も込めて、

常温の水と一緒にサプリメントを取り入れる。


それだけで、自分の生活が前より過ごしやすくなった、息がらくになった、足取り軽くなった、痛みが減ったとなれば素敵じゃないですか??


私はサプリメントライフを始めてから以前とはくらべものにならないくらい、生理痛の痛みがなくなりました。


それだけで生理の1週間が楽しい7日に変わりました。

7日が普段と同じように動けるので、夫に迷惑をかけたり、申し訳なさからも解放されました。



また生理時の肌荒れも改善したので、外にもいい影響がでているんだと思いますラブラブ


 サプリメントはなんでも大体一緒だと思ったら大間違いです!

まず大事なのが栄養素の量、そしてそれをどのように加工しているか、原材料はなにから摂っているかなども重要な比較対象です!


だってキチンと栄養素の入っている原材料から作っていても、作る工程で栄養素が壊れていては意味がありませんし、


栄養素をしっかり含んだサプリメントを作っていても、家に届くころに栄養素が抜けていても意味がありません。


さらにその栄養素を何を使って固め、錠剤の形にしているかもとっても大切!




♡私が飲んでいるライフプラス♡


私が愛用中のライフプラスサプリメントは・・・



低温の35-37度でじっくり時間をかけてサプリメントを固めるコールドプロセス法を摂りいれています。多くのサプリメントの会社は短時間でたくさん作り、口どけなめらかにするため、高熱処理して作られています。でも70度を超えると栄養素は壊れると言われています汗


●ライフプラスは半受注製造方式をとっていて、

注文後に工場から直接あなたのお家に作りたてが届きます。間に直販店などを通さないので、作りたてホヤホヤ。2-3週間分しか製造せず、新鮮な状態でお渡しできるよう作り置きはしません。


●でんぷんや砂糖、塩、大豆抽出物、イーストなどで多くのサプリメントを固めているなか、ライフプラスは食物酵素で栄養素を固めています。


栄養素を補給するために、わざわざ不要な油やデンプン、砂糖などを口いれる必要はありませんよね。しかもそれらはアレルギー誘発物質なのでアレルギーを持っている人は飲めないかもしれません。



サプリメントの100%すべてが体にいいもので作られているのも魅力ドキドキ



     サプリメント初心者だけど、何から始めればいい?という方には

           絶対オススメがデイリーバイオベーシックス

◆70種類の野菜や果物の栄養素で代謝を良くし、
最高の栄養バランスを保つ!

デイリーバイオベーシックス

**********************************************************
デイリーバイオベーシックス デイリーバイオベーシックス」
(粉末状)
お好きな飲み物とシェイクしてお飲みください。
初回につきシェーカーボトルプレゼント♪




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒ライフプラス社のサプリの強いこだわり9つとは?


代謝をよくし、血のめぐりをよくし、冷えを根本から改善していきます!



●体に栄養を与えます
デイリーバイオベーシックスは特別に調合された食物性栄養素、および必須ビタミン、必須ミネラルを100%以上含み、また抗酸化栄養素と多種類の微量ミネラルを含む、栄養に富んだ総合栄養食品です!!

一日をベストに過ごすために必要な栄養素を、一日一度摂取するだけでバランスよく摂れるので、
今日最高の状態ですごせるカラダづくりをしてくれます


●からだ全体の浄化
たった一杯のデイリーバイオベーシックス で、一日に必要な50%の食物繊維を含みカラダ全体の浄化を促進します!

便秘の方が自然のお通じで「驚くほど出た!」と嬉しい声をぞくぞく送ってくれています!
また自然の代謝によって、「おなかがぺちゃんこになった」「健康的にダイエットに成功した」という方も多く、栄養を摂りながら、ダイエットできると大人気です!!


●50種類以上の果物、野菜、ハーブを摂取

果物と野菜は一日に5-9サービング食べると良いと言われています。
しかし多忙な毎日を過ごす現代人にとって、三食の食事から十分まかなうのは難しいのが現状です。

デイリーバイオベーシックス なら、たった一杯のシェイクでそれが取れてしまうので、
忙しい日々を過ごす人にはとくにおすすめですビックリマーク


●飲みやすくさわやか

デイリーバイオベーシックス はお好みの飲み物にまぜてシェイクして飲むタイプのサプリメントです。


デイリーバイオベーシックスは胃腸を元気にしてくれるサプリメントです。

胃腸が元気になると、さらに栄養吸収率がよくなります

その状態でデイリーバイオベーシックスを飲み続けるとさらに元気になります。

このように自分の体の潜在能力を強化してあげると、右肩上がりに元気になっていくように体は出来ているのですね。
その自分の能力を邪魔するのか、押し上げるのかは自分が何を口にするのかで決まります。

◆デイリーバイオベーシックスの嬉しい口コミ

黄色い花便が固く、排便時の痛みの苦労を長年してきましたが、
飲みだして3日目には、長年の苦労が嘘のように治りました!

黄色い花びっくりするようなお通じ!肌荒れも治り手放せなくなりました。

黄色い花一週間便が出ないこともしょっちゅうだったのに、飲み始めて2日で毎日お通じがでるようになりました

黄色い花便秘が解消され、下腹部がぺっちゃんこになりました!!

黄色い花足の冷えが解消され、むしろ体がポカポカするようになりました。
風邪をひきにくくなるだけでなく、疲れにくくなりました!
代謝がよくなったからか、昔は寝込むほどの生理痛だったのに、今は痛み止めすら飲んでいないです。


もっと詳しくはこちらから↓↓↓
「生理痛・生理不順の人気サプリメントランキング

テーマ:

生理痛・生理不順におすすめしたいサプリメント

生理痛・生理不順にはバランスのとれた栄養補給が大切です
デイリーバイオベーシックスはシェイク型なので小さいお子さんからおじいさんまで家族で仕えるのが便利!


なんで生理痛・生理不順におすすめなのかは以前の記事で公開しています^^


前回に引き続き、デイリーバイオベーシックスの口コミ、感想、効果などを解説していきます。


デイリーバイオベーシックスサプリメントの飲みかた

デイリーバイオベーシックについてちょっと気になってきましたか?



サプリメントというとなんだか不健康な人が飲む物のようなイメージがあり、とっつきにくい場合があります。(私がそうでした^^;)



でもサプリメントというのは果物や野菜を粉末状にして飲みやすくした「飲むサラダ。」




薬ではなく、朝栄養たっぷりのサラダを一分で摂ってしまおうという、便利で時間がない忙しい人にお勧めの食品というわけです。



デイリーバイオベーシックスを注文すると粉が入った筒状のボトルと、シェイカーが一つプレゼントでついてきます。

もうひとつ、シェイクしたときにだまになるのを防ぐ、網状のボールもついてきます。


これはシェイカーに一緒に入れてシェイクして下さいね。

生理痛・生理不順にはバランスのとれた栄養補給が大切です
デイリーバイオベーシックスは粉を専用スプーンで二杯入れます。

まずは専用スプーンでシェイカーに二杯入れます。

デイリーバイオベーシックスはシェイク型サプリです。お好きな飲み物とシェイクしてください
デイリーバイオベーシックスはシェイク型サプリです。お好きな飲み物とシェイクしてください

あ とはお好きな飲み物(冷たい飲み物限定)を400cc(200㏄とカタログには書いてありますが、200ccだとドロッとしてしまい飲みにくいので私は 400ccで飲んでいます)を入れてシェイクシェイク。



朝から400ccも飲めないという場合は、朝晩二回に分けて飲むのもお勧めですよ。



水はおすすめしません。はっきり言っておいしくないです。



私のお勧めは豆乳!カロリーも抑えられるうえ、イソフラボン補給でより女性ホルモンを整えることも期待できます。



味は、オールブラウンのような香ばしい穀物の味という感じですあせる


私はまずいとは思いませんが、お子さんが飲みにくそうにしていたり、おいしくないと感じる場合は、リンゴジュースやバナナジュースとシェイクしたり、牛乳にハチミツを入れて甘さをプラスするのもいいですね。



飲みかたの注意

シェイクしたまま5分ほど放置し置くと、
デイリーバイオベーシックスサプリメントに含まれる繊維質が水に溶けてドロドロになってしまいます。

こうなると喉にへばりついて飲みにくいです。



私も一回シェイクしたまま掃除機をかけてしまい、戻ってくるとドロドロになって失敗したことがあります。
ぜひシェイクしたらすぐ飲むようにしてくださいねガーン


デイリーバイオベーシックス驚きの栄養素の量!

デイリーバイオベーシックスには
一日分のこのような栄養素が含まれています!

罫線大 緑

ビタミンA:にんじん113g以上、またはブロッコリー227g以上、芽キャベツ850g以上
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ビタミンC:バレンシアオレンジ5個分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ビタミンE:アーモンド312g分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ビタミンB-1:ヒヨコマメ9カップ分、およびゆでたキノコ9カップ分―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ナイアシン:レンズマメ10カップ分、およびパパイヤかマンゴー8個分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カルシウム:にんじん8カップ分、およびキャベツ8カップ分、およびブロッコリー8カップ分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
セレン:くるみ2キロ分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
葉酸:いちご340gおよびくるみ170g
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
亜鉛:カボチャの種142g分およびミックスベジタブル5カップ分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大豆から抽出した天然のイソフラボン、カロチノイド複合体、ルテイン、リコピン、グルタチオン
イチョウの2裂葉、カークミノイド、アルファリポ酸、緑茶などの強力な抗酸化物質
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



デイリーバイオベーシックスサプリの口コミ

このサプリメントが人気なのはわかってきたけれど、まだ不安…というのも当然です。
まずは試した人の口コミを聞いてから購入したいですよね!



率直な感想や口コミをまとめてみました。ご参考くださいね。



デイリーバイオを飲んで、生理痛も軽かった!というか、全く気にならなかった。参考:http://www.biglife.jp/dailybiobasics/


運動しても減らなかった体重が2kgダウン、体脂肪率も、とりあえず1%ダウンしました!!参考:http://www.biglife.jp/dailybiobasics/


>>  私は便が硬く排便時の苦痛に、長い間悩んでいましたが デイリーバイオを飲みだして3日目には長年の苦労が、嘘のように治りました。りんご100%ジュースで混ぜて、朝晩2カップずつ飲んでいます。


>> 便秘で悩んでいました。ネットでみつけてデイリーバイオベーシックスを試してみることに!すると翌朝自分でもびっくりするほどのお通じが!お通じが良くなると肌の調子までよくなって今では手放せなくなってしまいました!



>> 普段から野菜不足を気にしていて、なにか良いサプリメントはないかと思っていたときに出会ったのがデイリーバイオベーシックスでした。仕事柄毎日あわただしく過ぎていくので、一日に必要な栄養がこれだけで摂れる手軽さが嬉しいです!

>> ダイエットに最適!ときいてデイリーバイオベーシックスを飲み始めました!最初はかなりマズイというのを聞いていたので少し不安でしたが、青汁や黒酢など健康ドリンク好きな私にとっては全然OK!フルーツジュースに混ぜて飲んでいます。


便の臭いや色も段々気にならなくなり腸が活発に動くようになったのでとても嬉しいです。ここまで便秘に対して効果を感じられたのはデイリーバイオベーシックスが初めてなのでこれからも健康とデトックスの為に続けたいと思います。参考:http://www.diet-cafe.jp/2009/07/post-694.html


 

デイリーバイオベーシックスサプリメントをお得に手に入れる方法

デイリーバイオベーシックスを出来るだけお得に購入する方法をご紹介します!



通常購入で7100円のデイリーバイオベーシックス。(一か月分/送料1600円)


◆定期購入(ライフプラスでは英語の頭文字をとってASAPと呼びます。)申し込みをするだけで・・・・



①商品自体が7100円→6400円に!(700円off)

②送料が1600円→1000円に!(600円off)




合計で1300円もお得に買えちゃいますグッド!

毎月1300円かわってくるなんて、大きな差ですね!!!



定期購入ASAPって何?

事前に登録した商品を自動で毎月定期的に送ってくれる自動発送プログラムの事です。


定期購入者にはたくさんの特典があり、その一つが商品の割引、もうひとつが送料の割引です。



サプリメントは一回きりではなく、長く続けてこそ良さを実感できるものですね。

多くの方が二か月、三か月と試されて違いをより実感されています。


一か月だけとはいわず、長くお試しになりたいという方は断然定期購入がお得です!!



ASAP登録するには公式ホームページの購入欄で、「ASAP登録する」というところにチェックを入れるだけです。



これだけで毎月サプリメントが無くなるころに次回分のサプリメントが送られてきます。

毎月毎月購入手続きをしなくてもいいので便利ですね。


もちろんメールや電話一本で定期購入商品を変更したり、やめることもOKですよ。

定期購入について詳しくはこちらから



サプリメントの中でも特に優等生!デイリーバイオベーシックは家族みんなでお使いいただけます


デイリーバイオベーシックスは店頭では売っておらず、ライフプラスの公式HPでのみ購入が可能です^^

公式サイトの商品紹介画面で「カートにいれる」ボタンを押し、必要に応じてASAP(定期購入希望)にチェック☑をいれます。


「精算ボタン」を押し、住所・カード情報などを記入すると、ご注文できます。



個人情報はSSLにより暗号化され、本社に送られますので、セキュリティ面でご安心してご注文いただけます!

⇒もっと詳しいネット通販の説明はこちら



総まとめ♡

いかがでしたか?



私もサプリメント初心者のときに初めて利用したのがこのデイリーバイオベーシックスでした。


家族みんなで毎日飲んだので、本来一か月で飲みきるものを二週間くらいで使い切ってしまった思い出があります^^あせる



もともとは私の全体的な健康の底上げのため、また生理痛を少しでも楽にできればという想いから試してみましたが、今では家族みんなで朝ごはんの一部になっています。



全ての健康は睡眠と口から摂りいれる食事で決まります。



野菜を多めに摂れているから栄養が摂れているとは限りません。

自分でどの栄養素をどのくらい摂れているかを管理するのは簡単ではありません。


また土壌の栄養不足、水の汚染などから野菜自体の栄養素の含有量が数十年前にくらべ少なくなっているとも言われています。




栄養素をバランスよく摂りいれることで、健康の基礎を底上げすることができます。



体のためになにかしたい方、生理痛・生理不順も楽になってなおかつ元気にもなったら一石二鳥だわ♪と思われる方にはぜひお試しいただきたいサプリメントですね^^



参考になれば嬉しいです。


◆70種類の野菜や果物の栄養素で代謝を良くし、
最高の栄養バランスを保つ!

デイリーバイオベーシックス

**********************************************************
デイリーバイオベーシックス デイリーバイオベーシックス」
(粉末状)
お好きな飲み物とシェイクしてお飲みください。
初回につきシェーカーボトルプレゼント♪













代謝をよくし、血のめぐりをよくし、冷えを根本から改善していきます!


豊富な繊維質でライフプラスの中でも便秘に悩む人に人気ナンバーワンです!

   ⇒ネット通販で購入したい方はこちら

⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒ライフプラス社のサプリの強いこだわり9つとは?



テーマ:
骨盤底筋を鍛えて生理コントロール。自分の意志で経血を出せるようになれば便利!骨盤底筋を鍛える方法とは?
生理痛・生理不順を少しでも楽にするおすすめのサプリメントは?


生理痛や生理不順、女性特有の悩みに人気のサプリメントっていっぱい売り出されているけど
どれを買えばいいか結局良くわからない…、


というサプリメント初心者の方におすすめしたいのが


「デイリーバイオベーシックス」サプリメント。




アメリカの老舗サプリメント会社の人気看板商品なのですが、

何がイイってこれ一個で大体の悩みが事足りてしまう事音譜


生理痛や生理不順といった女性特有の悩みを楽にしてくれるだけではなく、

「元気になりたい!」すべての人に愛されるサプリメントなんです。



今回はデイリーバイオベーシックスの人気の秘密とこのサプリメントがおすすめの方、

口コミなどをまとめてみました。




デイリーバイオベーシックスって何?

アメリカの老舗サプリメント会社「ライフプラス」の看板商品。


男性女性、子供からおじいさんおばあさん、授乳中のママまで幅広く愛されている

リピート率の高いサプリメントです。


葉酸が豊富に含まれていることから、妊活中や妊婦さんにも愛用者が多いのも人気の理由の一つ。



粉末状のサプリメントなので、牛乳や豆乳、リンゴジュースなどとシェイクして飲むのがオススメ。



朝ごはんに+一杯するだけで、1日に必要な100%以上のビタミン、ミネラルの濃縮、様々な抗酸化栄養素、微量ミネラル、超微量ミネラル等、50%以上の繊維などが摂れてしまいます!



生理痛・生理不順にはバランスのとれた栄養補給が大切です
デイリーバイオベーシックスはシェイク型なので小さいお子さんからおじいさんまで家族で仕えるのが便利!


デイリーバイオベーシックスサプリメントがおすすめのはこんな人

  • 生理痛や女性特有のめぐりの悩みを抱えている方
  • 外食やインスタント食品が多く、3食から栄養が摂れてないと不安な方
  • 冷えや代謝の悩みを抱えておられる方
  • なんとなく体がだるい。健康を底上げしたい方
  • 免疫力をとにかくあげて元気に過ごしたい方
  • 健康的にダイエットしたい方
  • お通じをスッキリしたい方
  • 家族みんなで仕えるサプリメントを探しておられる方
  • 体に良いコトをしたいけど、どのサプリメントから始めたらいいかわからない方



生理痛や生理不順の悩みがある女性に人気の理由

なんで生理痛や生理不順の悩みがある女性にデイリーバイオベーシックスサプリメントがおすすめなのでしょうか?



まずは生理痛や生理不順になる原因から紐解かなければなりません。


今回は4つの方向からデイリーバイオベーシックスサプリメントが女性の悩みにピッタリであることをご紹介していきたいと思います。



  • 生理痛・生理不順の原因栄養不足を改善
  • 生理で失った栄養素を補給
  • 生理中のお通じをサポート
  • 生理痛・生理不順の原因冷えを改善


生理痛・生理不順は栄養不足からなる場合が多い

極端にダイエットをしたり、極端に太ったりすると生理不順になりやすいと言われています。



生理痛・生理不順の主な原因は栄養不足




生理周期は女性ホルモンによってコントロールされていますが、

この女性ホルモンをコントロールしているのは脳の視床下部という場所です。


この視床下部はストレスや栄養不足の影響を受けやすい所で、

栄養バランスが乱れると同時に女性ホルモンのバランスも乱れてしまいます。




さらに女性ホルモンの材料はコレステロール。太りたくないといった理由でバランスの欠けた食生活をしているとコレステロール不足になり女性ホルモンが生成できなくなります




またこのコレステロールの合成に必要な栄養素がタンパク質です。


たんぱく質が不足していればその分コレステロールの合成量が減り、

結果的に女性ホルモンが乱れてしまいます。



またビタミンEも女性ホルモンと深い関係があります。


ビタミンEが欠乏すると、下垂体前葉ホルモン産生細胞の機能低下が見られます。ビタミンEを摂取すると、卵巣重量の増加、排卵の促進、黄体の増加が見られ、生理周期の正常化が期待できます。ビタミンEですが、合成のものは効果が期待できませんので、天然のビタミンE、しかもα、β、γ、δのトコフェロール・トコトリエノールの計8種類を含有したものが効果的です。参考:http://www.gdm-funin.com/menses/index.html


デイリーバイオベーシックスサプリメント一回分で



一日あたりの推奨摂取量の100%以上に相当する必須ビタミン、カルシウム、マグネシウム、その他のミネラルが摂取可能です!



ちょっと難しいですが、デイリーバイオベーシックスに含まれる栄養素の表を参考までに載せますね。



ご覧いただくとわかるとおり、
ビタミンA,C,D,E,K-1,B-2,B-6,B-12を始め、カルシウム、マグネシウム、葉酸などが一日理想摂取量の100%を超えて
います!!



つまり朝ゴクゴクっと飲むだけで、今日必要な栄養素のほとんどを摂取できてしまう優れものという事ですチョキ




成分データ デイリーバイオベーシックス



生理痛やPMSなどの治療に産婦人科に行くことはとっても大切です。

でもそこでよく処方されるピルだけでは根本解決にならない場合があります。




dgmクリニックの森田医師はこう言います。

ピルの副作用(ビタミンB欠乏・肝障害・ガン・血栓・にきび等)を考えるとお勧めできる治療方法ではありません。ピルを飲むとビタミンB2、B6、B12、葉酸などのビタミンB群の吸収や作用が減弱し、ビタミンB欠乏状態になります。参考:http://www.gdm-funin.com/menses/index.html



ピルを否定しているわけではありません。

私自身今現在子宮内膜症の治療のために低用量ピルを服用していますあせる



でもピルはビタミン吸収を妨げる場合があるということは、

生理痛や生理不順のために行っている治療で栄養不足が生じるかもしれないということ。



生理痛や生理不順の根本解決にはバランスのとれた食生活、栄養補給が不可欠です。


もちろん3食の食事から摂るのが一番好ましいですが、

それが難しいと感じる場合、サプリメントを生活に摂りいれるのも賢い方法です!



生理痛・生理不順緩和には3食バランスとれた食事で栄養補給。それでも無理ならサプリメント
生理痛・生理不順緩和には3食バランスとれた食事で栄養補給。それでも無理ならサプリメント


生理で栄養素を多く排出してしまう

生理前になると食欲が増すという方がおられます。


これは本能的に生理前に多くの栄養素を体に取り込もうというしているからです。

というのも生理は女性にとって体に負担のかかりやすい大きなイベントです。


それを毎月こなしているのですから女性って本当にすごい!



生理になると経血と一緒に多くの栄養素(鉄分、亜鉛、ミネラル)が排出してしまいます。


出ていったものは新たに摂りいれなければ体が栄養不足になってしまいます。

生理に体がだるくなったりフラフラしたり、元気がなくなる一つの原因はこの栄養不足から来ます。



日ごろから、また生理中の7日間もきっちり毎日必要な分の栄養素をサプリメントで摂りいれることによって、排出した分を補給し健康を底上げすることができます。



ただデイリーバイオベーシックスサプリメントには鉄分が含まれておりません。
さらに鉄分を摂りいれたいとお考えの方は、アイアンが含まれたサプリメントとの併用をお勧めします!

生理中に吐き気がするのはなぜ?吐き気、嘔吐も生理痛のひとつ
生理中に失われた栄養素をサプリメントで補おう


生理中に便秘になりやすい人必見!繊維質が豊富に含まれているのでお通じスッキリ

生理中にお通じが悪くなるという女性が多いですが、これは当然のこと。


生理中には経血といっしょに日ごろの2倍の水が排出されているといわれています。

当然体が水不足になれば、便は固くなり出にくくなります。



出来ればお通じの悩みは痛くなく、健康的な方法で解決したいですよね。



デイリーバイオベーシックスサプリメントには一日推奨摂取量50%の食物繊維が含まれています。(水溶性・不溶性食物繊維)



私も毎日飲んでいますが、本当にお通じのサポート力は半端ない!アップ



痛くなく普通の自然な形でスッキリさせてくれます。
個人差があると思いますが、私の場合飲んで毎日1時間後にはおトイレにいきたくなります^^;



もともと便が固い悩みがあった私ですが今は、快便で毎日スッキリ



健康的にダイエットしたい方からも喜ばれています。

生理痛がひどい、生理不順があることは体が不調であるということ。生理のちょっとした変化に敏感になりましょう
生理中は特にひどくなる便秘。スッキリお通じサポートしてくれるサプリメントが嬉しい


生理痛・生理不順の原因冷え。サプリメントで冷え取り対策

生理痛・生理不順に多いのが冷え性の方。



「生理痛・生理不順の最大の敵=冷え」




特に下半身が冷えていると生理トラブルを引き起こしやすいと言えます。


子宮も筋肉なので血行が悪いと肩こりと同じようにカチコチに凝ってしまいます。

当然子宮が固くなると経血の排出がスムーズにいかず、痛みが伴いますね。
ふんわりふっくらした子宮が健康な生理には必要なのです。



低体温症・冷えをますます悪化させるのが偏食や栄養不足です。



カラダを温めるということは体がエネルギーを作り出すという事です。エネルギーが起こった時に体は熱を発します。この行為を「代謝」と言います。



でも栄養不足(水分ばかり摂っている、野菜ばっかりとっている、食事抜きが多い)とエネルギー不足になり体が熱を発さないようになります。


体が冷えると代謝が悪くなり、子宮が固くなり、結果生理痛がひどくなります。



冷えを改善する一番簡単な方法は、しっかり栄養補給すること。

まんべんなくすべての栄養素を摂りいれることです。



デイリーバイオベーシックスサプリメントは食事ではとりきれない栄養素を一杯のシェイクでお手軽に摂取することができます。


カラダの基礎代謝をアップさせ、体の中から熱を発して冷えを改善します。




体温がたった一度上がるアップと、カラダは劇的に変わると言われていますね。

体温が1℃上がると免疫力は5~6倍。体温が1度下がると免疫は30%低下すると言われています。
出典:体温と健康(免疫力)の密接な関係 | ガンは熱に弱い


体温を上げることによって、免疫力を上げ、風邪やインフルエンザ、感染症などに罹患する可能性が低くすることができます。うつにも影響があるとも言われています。また、代謝を上げることにもなるので、アンチエイジング、老化防止などにも効果があると言われています。参考:http://matome.naver.jp/odai/2137902026909775101


体温が1度上がると、通常生活している上で約70%のカロリー消費量を占める基礎代謝が13ー15%上がるということですね。およそ1割カロリー消費が高まると考えて良いのではないでしょうか。参考:http://matome.naver.jp/odai/2137902026909775101




栄養補給のおかげで痩せやすい体になったり、肌質を艶やかにしたり、免疫力を上げて疲れにくい体になったり良いコトづくめです晴れ



外 食やお菓子の食べすぎ、アルコールを飲むのが好きだったり、一日二食しか食べないといった食生活をしている方は要注意です汗


もしご自身に当てはまるところ があり、体が冷えていて女性特有のめぐりの悩みを抱えているならぜひ一度デイリーバイオベーシックスがどんなものか、調べてみることをおすすめします。

冷えは生理痛生理不順の大敵です。カラダが冷えると子宮も冷え、下半身にうっ血が起こり、経血の排出がスムーズでなくなります。布ナプキンは冷え対策、生理痛緩和に人気です
冷えは生理痛・生理不順の大敵!バランスのとれた栄養補給で代謝をアップ。サプリで冷え取りを始めましょう



◆70種類の野菜や果物の栄養素で代謝を良くし、
最高の栄養バランスを保つ!

デイリーバイオベーシックス

**********************************************************
デイリーバイオベーシックス デイリーバイオベーシックス」
(粉末状)
お好きな飲み物とシェイクしてお飲みください。
初回につきシェーカーボトルプレゼント♪













代謝をよくし、血のめぐりをよくし、冷えを根本から改善していきます!


豊富な繊維質でライフプラスの中でも便秘に悩む人に人気ナンバーワンです!

 

⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒ライフプラス社のサプリの強いこだわり9つとは?


 


テーマ:

 

生理痛緩和ピクノジェノールサプリ

 

女性の体の悩みを欲張りに叶えてくれるサプリがある?

プロアンセノルズ100mg。ライフプラスサプリメントの看板商品です。


日本ではライフプラスという名前はなかなか有名ではありませんが、

本場アメリカでは長い歴史の持つ老舗のサプリメント会社です。



数あるサプリメントの中で、このプロアンセノルズが人気なのには全うな理由があります。


男女問わず体を悩ます、活性酸素を除去してくれるエイジング対策に強力なサプリメントであること、


また生理痛やPMSといった女性ならではの悩みを楽にしてくれることで定評があります。

さらにお肌をきれいにしてくれるという口コミもあり気になるところです。


今回は、プロアンセノルズの特徴と愛用者の口コミを徹底解明していきたいと思います。

 

ライフプラスのプロアンセノルズをちょっとおさらい

生理痛に人気。ライフプラスのプロアンセノルズ

プロアンセノルズは女性のめぐりの悩みにぴったり。

生理痛女性は必見



質の高い抗酸化物質が含まれていることで、

エイジング対策に定評のあるライフプラスのプロアンセノルズサプリメント



お肌を若々しく綺麗に保ちたい、いつまでも元気にイキイキしていたい、という願いだけでなく、
女性のめぐりの悩みも改善してくれるという口コミもあり、


女性にとっては一石二鳥、いや一石三鳥なサプリメントですキラキラキラキラ


プロアンセノルズをまだよく知らない、という方のために、ちょっとおさらいしましょう。

 

ライフプラスのプロアンセノルズ100mg

プロアンセノルズサプリメントには、フランス海岸松から取られた松の樹皮エキス、OPC(ピクノジェノールとも言われる)が含まれています。



このピクノジェノールは、
ビタミンCやEよりも高い効果で活性酸素を除去する働きを持つ抗酸化物質で、「世界最強の抗酸化物質」とも呼ばれることもあります。



体の不調の8割には活性酸素が関係していると言われています。


活性酸素が体の臓器を徐々に酸化させ、老化がすすんでいきます。



ピクノジェノールは細胞レベルでエイジングケアをするので、いつまでも若々しくいたい!と願う女性の味方です。



さらに血管系の健康をサポートする働きがあることから、

女性ならではのめぐりの悩みも楽にしてくれます。



ライフプラスのプロアンセノルズ100mgサプリメントには、
ピクノジェノール発見者であるマスカリエ氏が特許を取得している、特別な抽出方法でとれた樹皮エキスを
一粒にギュギュと100g詰め込みました!



女性の肌の、体の中のいろんな悩みを内側から根本的に解決してくれるおすすめサプリメントです。


OPCs(ピクノジェノールとも言われる)はフランス南西部の大西洋沿岸の限られた一帯に育成するフランス海岸松から抽出された樹皮エキスです。OPCsはポリフェノール性フロバノイドと呼ばれる、植物に存在する天然の抗酸化物質の一種です。その抗酸化パワーはビタミンC,Eよりもはるかに優れ、女性ならではのめぐりの悩みを持っておられる方以外にも、美しさにこだわる方にも選ばれています。

プロアンセノルズに含まれるOPCsはフランス海岸松の樹皮エキスで、世界最高の抗酸化物質!

 

 

 

プロアンセノルズの気になる効果と口コミは?

生理痛や生理不順、冷え症などめぐりの問題を抱える女性にはぜひ試してほしいサプリメント、
プロアンセノルズですが、愛用経験のある方の感想や口コミが気になるところですね。



実はサプリメントを飲んだ方の中には


美肌に近づいた!花粉症が楽になった!などの口コミも多いのも注目すべきところ。



自分の持っている体の悩みにプラスアルファでいろんなところが元気になったら嬉しいですよね。

安心して購入するためにも、まずは効果があるものなのか、口コミを参考にしてみましょう。


============================

プロアンセノルズを飲み始めてから、確実に生理痛が緩和されたと実感してます。私ってサプリメントの吸収が人より良くないのか(?)、人が効くと言うものでも自分は効果を実感出来ないものがほとんどでした。
なので、効果を感じたサプリメントは、プロアンセノルズが初めてな気がします。生理前半の腰のだるさとか下腹部の痛みとか、これを飲み始めてからピタッと無くなったので。

あと、髪の質が良くなった事と、主婦湿疹も改善されました。特に手の湿疹は、痒くて痒くて困っていたので本当に助かってます。すごいです、このサプリメント。

参考:http://supplus.jp/product/000012.html

=============================

プロアンセノルズを頂くようになって感じているのは,生理前の気分がやや優れなくあった調子までも和らげられているという事実です(^_-)☆
体感しています♪
(なんとなく肌の調子が良いみたい、とかアバウトな印象ではなく,生理前の苛々感や,憂鬱になる気分が間違いなく緩和されていることを実感しています(*^^*)v)たかがサプリメント、されどサプリメント♪
ライフプラスのサプリメント様々だと感謝しています\(*T▽T*)/♪

参考:http://supplus.jp/product/000012.html

=============================

アンチエイジング対策と花粉症対策の為に摂ってます。
続けて摂ると効果が分かります。
足にあったしみが薄くなったり、肌の調子が良くなったり。
これはいいと思います。
参考:http://www.cosme.net/product/product_id/338792/review/307005860

=============================

最初に同社のフォーエバーヤング を飲み始め、こちらにも興味があって購入しました。
花粉症もあるし、コラーゲンのお助けマンともなってくれると言うので♪
花粉症は薬も飲んでいるし、格段改善したとか変化はないのですが、全身がツルツル・スベスベなんですよね♪
冬になるとすねに粉をふいてしまっていたのですが、それが全くない!全身をガミラシークレットで洗い始めたのもあるんですが、安心して飲めるサプリなので、信じて続けようと思います。
美容に関して言えば、フォーエバーヤング と併せて摂取するのがオススメです♪
参考:http://www.cosme.net/product/product_id/338792/review/500131463

プロアンセノルズはどんな女性におすすめ?

女性ならではめぐりの悩みを抱えている人

婦人科医も注目しているピクノジェノール。



実際に石川県、七尾市にある恵寿総合病院で、生理痛や子宮内膜症といった女性ならではの不調を訴える方を対象に、
ピクノジェノールを試してもらう臨床実験が行われました。



結果73%が生理痛が楽になった、100%の女性が腹痛が楽になったと感想を述べました。



※この実験結果がピクノジェノールを含むすべてのサプリメントの効能を保証するものではありません。
サプリメントはあくまでも健康補助食品であり、特定の疾病の予防・治療目的では作られていません。
一参考としてご覧ください。




血をサラサラにし、血行を良くすることは、生理痛を緩和させる大事な一歩です!



ピクノジェノールは血管系の健康をサポートすることで知られていますので、

女性ならでは悩みを持っている方は、ぜひ試してたい栄養素です!

生理痛、生理不順にはめぐりを整えることが必要!サプリメントやヨガといった代替療法は女性特有のカラダのめぐりを整えるのを助けます

女性のめぐりの悩みには血行をよくするピクノジェノールがおすすめ

老化に負けない!いつまでも若さを保ちたい人

誰もが避けて通ることのできない、「老化」。
輝き続ける女性でいるために、早めのエイジングケアが不可欠です。


老化を引き起こす原因である活性酸素に抵抗し、細胞レベルで若さを保ちましょう。



プロアンセノルズに含まれる「リアルOPCs」は、活性酸素を除去し、老化を防ぎます。
体全体の組織から老化に伴って減少する関節を囲む組織、血管、皮膚、筋肉、心臓などの組織を
従来どおりに引き締め弾力ある働きに戻すのを助けてくれます



アンチエイジングしたい女性には迷ったらまずはプロアンセノルズから始めてほしいです。

アンチエイジングにプロアンセノルズ

はやめのエイジングケアが大事!迷ったらプロアンセノルズから始めよう

ぷるぷる美肌に近づきたい人

お肌にいいことで知られるビタミンCやビタミンE。

ぷるぷる美肌に不可欠なコラーゲンの生成にはビタミンCは欠かせません。


果物がお肌にいいといわれるのはこのためですね!



しかし残念なことに人間は体内で独自にビタミンCを合成できないので、外から取り入れるのに頼るしかありません。



そこで効果を発揮してくれるのが、ビタミンE,ビタミンCの数倍の力で体を守ってくれるのがピクノジェノールです。


プロアンセノルズはに含まれる「ピクノジェノール」は高い抗酸化パワーでコラーゲン生成を助けるだけでなく、皮膚組織の従来通りの弾力修復するのをサポートしてくれます



血のめぐりをよくする働きもあるため、顔色が良くなることも期待できます。

ライフプラスの本場アメリカでは、飲む化粧品として多くの女性の間で愛用されています。

美肌サプリメント、化粧水、洗顔料

ピクノジェノールはビタミンC,Eの数倍のパワーで肌細胞を保護!

 

プロアンセノルズは体を本気で変えたい女性に人気

プロアンセノルズは、美しさと若々しさ、女性ならではのカラダの悩み改善すべてを叶えたい、
欲張りな女性に選ばれています



またなにか体に良いコトをしたい、サプリメントを始めたいけど何から始めたらいいかわからない、というような方にもおすすめです。



体の不調は活性酸素から来ていることが多いものです。
まずはその原因を改善することで、芋づる式に体中の悩みを一歩ずつ解消していきます。



一つでも体に何か気になる悩みがある方は、まずはプロアンセノルズをお試しになることをお勧めします。

 

キラキラキラキラ究極のアンチエイジングサプリキラキラキラキラ



サイト運営者moliも愛用中音譜

プロアンセノルズ100mg


●ストレス、不規則な生活、ブルーライト、
汚染された空気など老化を早めるフリーラジカルは年々増えています!
究極の抗酸化物質といわれる「OPC」はビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍のパワーで、活性酸素を除去!

錆びさせない体に!

毎月訪れる女性のイベントを元気に乗り切るために摂りたいピクノジェノールを一粒に100mgも!

●血をサラサラにし、子宮内のうっ血を緩和、
子宮、卵巣の老化を防ぎ、生理痛を根本から改善!!


婦人科医が大注目の物質OPC配合!


いつまでも若々しく美しくいたい女性・めぐりが気になる女性に人気のサプリメントです。


⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら

************************************************


イブニングプリムローズオイル

イブニングプリムローズオイル

月見草ハーブのエキスで、女性ホルモンバランスを整えます。

女性ならではのイライラ・モヤモヤ・肌荒れの悩みに

ぜひ摂りたいハーブです。

女性ホルモンの材料である必須脂肪酸を補給します。

続き>>




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら


*********************************************************

一日一回の応援ポチしてくだされば、とても励みになります^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


テーマ:


生理痛緩和ピクノジェノールサプリ

生理痛、生理不順には女性ならではのめぐりの問題が関係しています。サプリメントやヨガはめぐりを正常に整えるのを助けます

西洋医学と代替療法とは?

西洋医学が薬や手術によって病気の原因を突き止め、直接的に病原菌を殺したり、感染源を取り除いたりするのに対し、


代替療法は体本来が持つ自然治癒力を上げ、生命維持機能に働きかけ、バランスを整えて全体的な健康の底上げをすることを目的とします。



西洋医学が故障した車車のパーツを取り除いたり交換したりするようなものだとしたら、


代替医療は病気にならないように日々メンテナンスをして車を正常な状態に 長く保つようなものです。


または車のパーツを磨いたり不足しているオイルや水を補充することも含まれるかもしれません。


代替療法は例えば、漢方、アロマテラピー、インドのアーユルベーダ、サプリメント、薬草蒸し風呂、温泉療法、お灸や針治療、イメージ療法、カイロプラティックなどがそれにあたります。

西洋医学の長所と短所

西 洋医学の進歩のおかげで先進国にあたっては平均寿命が延び、

胎児の出生成功率も大幅に伸びました。


そのため、多くの人によって西洋医学こそが最も信頼できる医学であると考えられています。


確かに「癌」や「病原菌による感染」といった原因が明確な病気の場合、

病気の部分の切除や抗生物質投与によって病原菌自体を死滅させられるため

西洋医学の進歩は私たちの救世主と言えるでしょうキラキラキラキラ


しかしすべての病気が「1+1=2」といった簡単な公式通りに原因を突き止められるわけではありません。



西洋医学の進歩のおかげで平均寿命が伸び、

不治の病と言われてきた多くの病気も恐れなくても良くなりました。


その反面、「未病」(もうすぐ病気になりそうな 一歩前の人)や

「半病人」(病院に行って入院手術をするほどではないが、完全に健康とも言えず、体の不調と付き合いつつ生活しないといけない人)が増えて いますあせる



例えば、化学物質過敏症、電波過敏症、アレルギー性疾患、生理痛、生理不順、自律神経失調症、腰痛、うつ病、その他精神疾患などは時には体質、付き合っていくしかないもの、と考えられ、特効薬もないまま生活している人が大勢います。



そ れらが西洋医学でなかなか解決できない理由は「ウイルス」「病原菌」といった直接的な目に見える原因からくるわけではなく、「内因的なもの」からくるから です。


例えばストレス、日ごろの食生活、食べ物に知らずに含まれている農薬やホルモン剤、

たばこ、電波、騒音など生活のいろんな要因が複雑に絡み合って、

体の免疫力やホルモンバランス、神経バランスを乱し、

ゆっくりじわじわと内側から体をむしばんでいきますドクロ


私たちは日常生活の中で知らず知らずに内に、たばこの煙、大気汚染、アルコール、薬剤、テレビやコンピュータからの電磁波、化学物質、多忙な生活によって、「酸化ストレス」の元となるフリーラジカルが生成されます。 フリーラジカルは、細胞膜など、生命の維持に必要なすべての細胞構造を攻撃して、細胞の老化を加速させるプロセスを刺激します。 放っておいても人は老化するのに、私たちの周りには、さらにそれを加速させる要因がいっぱいあるわけですね!!! 抗酸化物質の役割は、フリーラジカル細胞を中和して、老化の加速から体内の細胞を保護することです。フリーラジカルを中和することによって、フリーラジカルになっていた細胞が、栄養素の供給、適切な血液循環、身体全体の健康に貢献するようになります。

そうなると教科書通り、公式通り、前例通りではいかなくなります。

そこで西洋医学では賄いきれない部分をすくって改善しようとするのが「代替療法」です。

代替療法はついでの気休めじゃない

私自身は代替療法こそが一番だ!と考えているタイプではありません。

アンチ西洋医学でもありません。カラダに不調を感じればすぐに最先端技術をとりいれた病院に訪れるタイプですにひひ



でもだからと言って代替療法を軽んじているわけではありません。

「気休めでしょ」とも考えていません。


中華系の人に囲まれる国で生活しているからこそ、

日本にいたときよりも中国漢方のすごさにも何度も驚かされてきました!


生理痛が酷い、生理不順がひどいと訴 えると婦人科ではすぐにエコーやMRIで直接子宮を調べようとしますが、漢方医は(こちらでは「中医」とよびます)腕を押したり脈を図ったり、首を触った りして何が子宮を痛くしているのか調べ、日々の食生活についても詳しく尋ねられます。


子宮が痛いのに何で見当違いのところ押しているのか半信半疑むっにもなっ たりしましたが、結果もらった漢方を飲むと、不思議と痛みが和らぐことが何度もあったのです音譜


ほとんどの代替療 法の場合、 自然の中に存在する薬草や根っこ、野菜や果物、海藻などを活用します。


それがどのように私たちの体に作用を及ぼすのか説明するのは難しいですが、

間違いなく命を維持するための本来備わったバランスを整え、中にある毒素を排出させ、体を温め、免疫力をあげていきます。そして痛みの「元」を改善していくよう働 きかけるのです。


代替医療の唯一の短所といえば、じわじわゆっくり体全体に働きかけるので時間がかかるという事です。

医療最先端の国でもサプリメントが人気

これら代替医療の代表的な国といえば、中国やインドでしょう。


これらは何千年もかけて長い歴史の中で改善改良を重ねてきました。


つまり3000年,4000年レベルで治験を繰り返し、区域の人に愛され、信頼されてきた療法ということですねキラキラ


医療の最先端を誇るドイツ、アメリカやオーストラリア、イギリスでも多くの人が健康補助食品、サプリメント、ヨガ、漢方などを生活に摂りいれています。

健康には西洋医学と代替療法の二本柱が大事

西洋医学は優れた機械と薬でいち早く病気を見つけ、処置することが可能です。


代替療法は病気にならないように日々の私たちのカラダをメンテナンスし、臓器を強め、全体的な健康の底上げに貢献します。


健康で長生きするにはこの2本柱が不可欠です。



私は婦人科系の悩みをたくさん持っています。

生理痛も生理不順もその一つ。また子宮内膜症も持っています。


今は西洋医学の健康診断もマメに受けつつ、毎日高品質サプリメント、中国漢方、時に針と中国整体という二本柱で健やかに過ごしています^^ドキドキ


あなたも体のためにできる優しいことを始めませんか?


 


キラキラキラキラ究極のアンチエイジングサプリキラキラキラキラ



サイト運営者moliも愛用中音譜

プロアンセノルズ100mg


●ストレス、不規則な生活、ブルーライト、
汚染された空気など老化を早めるフリーラジカルは年々増えています!
究極の抗酸化物質といわれる「OPC」はビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍のパワーで、活性酸素を除去!

錆びさせない体に!

毎月訪れる女性のイベントを元気に乗り切るために摂りたいピクノジェノールを一粒に100mgも!

●血をサラサラにし、子宮内のうっ血を緩和、
子宮、卵巣の老化を防ぎ、生理痛を根本から改善!!


婦人科医が大注目の物質OPC配合!


いつまでも若々しく美しくいたい女性・めぐりが気になる女性に人気のサプリメントです。


⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら

************************************************


イブニングプリムローズオイル

イブニングプリムローズオイル

月見草ハーブのエキスで、女性ホルモンバランスを整えます。

女性ならではのイライラ・モヤモヤ・肌荒れの悩みに

ぜひ摂りたいハーブです。

女性ホルモンの材料である必須脂肪酸を補給します。

続き>>




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら


*********************************************************

一日一回の応援ポチしてくだされば、とても励みになります^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:


生理痛緩和ピクノジェノールサプリ OPCs(ピクノジェノールとも言われる)はフランス南西部の大西洋沿岸の限られた一帯に育成するフランス海岸松から抽出された樹皮エキスです。OPCsはポリフェノール性フロバノイドと呼ばれる、植物に存在する天然の抗酸化物質の一種です。その抗酸化パワーはビタミンC,Eよりもはるかに優れ、女性ならではのめぐりの悩みを持っておられる方以外にも、美しさにこだわる方にも選ばれています。

女性特有の悩みを楽にする自然のエキスとして注目を浴びている「ピクノジェノール(別名OPCs)」



石川県七尾市にある恵寿総合病 院の医師小濱隆文医師もこのピクノジェノールに可能性を感じ、

多くの臨床実験を行ってきました。


例えば、生理痛(月経痛)で悩む患者さんに1カプセルに 15mgのピクノジェノールが含まれているソフトカプセル(微量のセレン酵母を配合)を服用してもらい、飲んだ前と後のカラダの変化を記録しました。



結果73%の女性が「楽になった」と述べています。


※これはピクノジェノールを含むサプリメントの効果を証明するものではありません。サプリメントは医療品ではなく、特定の疾患の予防、治療を目的としていません。一参考としてご覧ください。


そして「楽になった」と述べた女性たちにはある共通点があったのです。

鎮痛剤と違う!生理痛にピクノジェノールのすごい所!

医師はこう述べています。


「あ らゆる疾患から発生してくる痛みに対して飲んでいただいたのですが、症例を重ねていくうちに次第に面白い現象が見えてきたのです。痛みが完全に消失するま で飲み続けた人の場合、その段階でピクノジェノールの飲用を中止しても痛みが再び戻ってこないこと。30%近い人にこうした鎮痛の持続効果が認められるの です。」



参考文献)旭丘光志著 「女性の悩みを解消するピクノジェノールの癒し」DHC出版発行



ここから何がわかりますか?

頭が痛い時や歯が痛い時に鎮痛剤を飲みますが、時間がたつと痛みが復活してくることはありませんか?そういう場合「薬が切れてきた」といった経験はないでしょうか?生理痛を放っておくと危険。子宮婦人科系の病気の可能性も


こ れは鎮痛剤には一時的に痛みを抑える効果がありますが、

痛みの原因に作用しているわけではないので、一時的に現象的に痛みを消すだけで薬が切れてくると再 び痛みだすからです。


では、ピクノジェノールの飲用を中止しても痛みが戻ってこなかった事にはどんな可能性がありますか?

これは痛みの原因に直接作用し、根本的に解決しているからかもしれない、と医師は考えています。

生理痛を根本的に改善したらこうなる!

これを裏付けるこんな発見もありました。


生 理痛で悩まされる女性は大抵の場合、毎回必ず痛みに悩まされます。


しかし臨床実験に参加した多くの女性たちはピクノジェノールを飲んで生理痛が楽になる と、

その次の月の月経時も痛みが出てこないということを経験しました。


飲んでいるこの月だけ痛みが楽になるだけでなく、飲むのをやめても次の月も痛みが和 らいだのです!!

自然派界から摂れるピクノジェノールは副作用がほとんどない

もう一つ一般的な鎮痛剤と多いく異なるところは、副作用がない所です。


薬は、治すべき病気の部分以外のどこかに影響を与え作用してしまう場合があります。


疾患部だけに作用することが理想的ですが、別の臓器や肌、血圧等に作用を及ぼしてしまう場合があります。それが「副作用」(副次的に作用してしまう)ですねあせる



一方臨床治験の結果ではピクノジェノールによる副作用はほとんど見られなかったといいます。


唯一松アレルギーの方が松の樹皮エキスであるピクノジェノールの摂取によって発疹が出たようですが、一般的な副作用とは言えないでしょう。


そのようなわけで、妊婦さんにも安心して服用してもらえるのではないか、と考えられていますラブラブ

 


キラキラキラキラ究極のアンチエイジングサプリキラキラキラキラ



サイト運営者moliも愛用中音譜

プロアンセノルズ100mg


●ストレス、不規則な生活、ブルーライト、
汚染された空気など老化を早めるフリーラジカルは年々増えています!
究極の抗酸化物質といわれる「OPC」はビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍のパワーで、活性酸素を除去!

錆びさせない体に!

毎月訪れる女性のイベントを元気に乗り切るために摂りたいピクノジェノールを一粒に100mgも!

●血をサラサラにし、子宮内のうっ血を緩和、
子宮、卵巣の老化を防ぎ、生理痛を根本から改善!!


婦人科医が大注目の物質OPC配合!


いつまでも若々しく美しくいたい女性・めぐりが気になる女性に人気のサプリメントです。


⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら

************************************************


イブニングプリムローズオイル

イブニングプリムローズオイル

月見草ハーブのエキスで、女性ホルモンバランスを整えます。

女性ならではのイライラ・モヤモヤ・肌荒れの悩みに

ぜひ摂りたいハーブです。

女性ホルモンの材料である必須脂肪酸を補給します。

続き>>




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら


*********************************************************

一日一回の応援ポチしてくだされば、とても励みになります^^


ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:





生理痛緩和ピクノジェノールサプリ OPCs(ピクノジェノールとも言われる)はフランス南西部の大西洋沿岸の限られた一帯に育成するフランス海岸松から抽出された樹皮エキスです。OPCsはポリフェノール性フロバノイドと呼ばれる、植物に存在する天然の抗酸化物質の一種です。その抗酸化パワーはビタミンC,Eよりもはるかに優れ、女性ならではのめぐりの悩みを持っておられる方以外にも、美しさにこだわる方にも選ばれています。

ピクノジェノールとは、フランス海岸松から抽出される抗酸化物質です。


近年、女性特有の悩みを軽減させ元気にするエキスとして人気があります音譜音譜


そしてそれはただの気休めでもないようです。


というのも多くの婦人科医も今ピクノジェノール(OPCという名でも呼ばれる)の効果がいかほどか大注目だというのです。

生理痛女性を対象に行われたピクノジェノールの臨床予備治験

そのきっかけを作ったのはきっとこの臨床予備治験でしょう。


石川県、七尾市にある恵寿総合病院の小濱隆文医師もピクノジェノールに注目する医師の一人です。


彼はピクノジェノールを使った臨床予備治験を行い、ピクノジェノールが鍼灸やマッサージ、アロマテラピー、漢方に新たに加わる代替治療に用いれないか研究されてきました。



小濱医師は、金沢大学医学部産婦人科の鈴木信孝医師の指導の下、

重度の月経困難症(生理痛)を持ち、腰や下腹部の違和感を訴える39人の女性を対象に

臨床予備治験を行いました。


これらの女性に1ソフトカプセル当たり、ピクノジェノール(OPCsとも呼ばれる)15mg含有のものを飲んでもらいました。


期間は生理痛で悩む女性は月経7日前から14日前に一日30mg(2カプセル)、

子宮内膜症をもち、慢性的に下腹部に不快感をもつ女性には継続して一か月、一日 30mg、

ときには一時的に60mgを飲んでもらいました。結果は驚くべきものだったそうです。


73%の生理痛女性が「楽になった」「痛みが緩和」

結果、73%の女性が「楽になった」と感じましたキラキラキラキラ


どこがどう楽になったかさらに詳しく調査したところ、以下のような結果が見られました。


※これはピクノジェノールを含むサプリメントの効果を保証するものではありません。サプリメントは医薬品でなく、特定の病気の予防・治療を目的としたものではありません。一参考としてご覧ください。


子宮内膜症患者にピクノジェノールを試してもらった結果

●生理痛が楽になった・・・73%

●腹痛が楽になった・・・80%
●腰痛が楽になった・・・75%

重度の生理痛患者にピクノジェノールを試してもらった結果

●生理痛が楽になった・・・73%

●腹痛が楽になった・・・100%


子 宮内膜症や生理痛に悩んでる場合、まずは婦人科に行ききちんとした治療を行うことが先決です。


しかしそれに+αとして体にいいものを摂りいれ、

生理期間を 快適に笑顔で乗り切れるようになれたらもっと嬉しいですよね。


その一つの優れた栄養素として「ピクノジェノール」の存在は大きいと思います。


私 自身子宮内膜症を持っており、低用量ピルを服用することで治療中ですが、

これらのホルモン剤は気分が落ち込んだり、胃を荒らしたり、更年期の症状が出たり と副作用も多いです。ガーン


多くの女性がホルモン治療を嫌がる理由はそこにあります。


この点健康食品は(特に自然素材100%のサプリメントは)副作用の心配も なく、不足した栄養素を補い、時間はかかるとはいえゆっくり体全体の健康の底上げをしてくれるのは嬉しいですね。



私自身も今ピルとピクノジェノールのサプリメントを両方使いながら、

女性特有の悩みが少しでも軽減、緩和することを願って治療中ですドキドキ



実際に生理時の痛みの軽減(最近は軽減というか皆無です^^)、

イライラ・モヤモヤがスッキリしたり、生理中の肌荒れが緩和するなどの嬉しい変化も感じています。


『一に婦人科診断、二に生活習慣の改善、三四がなくて五にピクノジェノール』という感じですかね。


これからのピクノジェノールの研究にも期待です。

 

 

キラキラキラキラ究極のアンチエイジングサプリキラキラキラキラ



サイト運営者moliも愛用中音譜

プロアンセノルズ100mg


●ストレス、不規則な生活、ブルーライト、
汚染された空気など老化を早めるフリーラジカルは年々増えています!
究極の抗酸化物質といわれる「OPC」はビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍のパワーで、活性酸素を除去!

錆びさせない体に!

毎月訪れる女性のイベントを元気に乗り切るために摂りたいピクノジェノールを一粒に100mgも!

●血をサラサラにし、子宮内のうっ血を緩和、
子宮、卵巣の老化を防ぎ、生理痛を根本から改善!!


婦人科医が大注目の物質OPC配合!


いつまでも若々しく美しくいたい女性・めぐりが気になる女性に人気のサプリメントです。


⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら

************************************************


イブニングプリムローズオイル

イブニングプリムローズオイル

月見草ハーブのエキスで、女性ホルモンバランスを整えます。

女性ならではのイライラ・モヤモヤ・肌荒れの悩みに

ぜひ摂りたいハーブです。

女性ホルモンの材料である必須脂肪酸を補給します。

続き>>




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら


*********************************************************

一日一回の応援ポチしてくだされば、とても励みになります^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


 


テーマ:



 

生理痛緩和ピクノジェノールサプリ OPCs(ピクノジェノールとも言われる)はフランス南西部の大西洋沿岸の限られた一帯に育成するフランス海岸松から抽出された樹皮エキスです。OPCsはポリフェノール性フロバノイドと呼ばれる、植物に存在する天然の抗酸化物質の一種です。その抗酸化パワーはビタミンC,Eよりもはるかに優れ、女性ならではのめぐりの悩みを持っておられる方以外にも、美しさにこだわる方にも選ばれています。

マレーシアVISAの申請など色々あわただしく、かなりご無沙汰になってしまいました。


健康おたくのmoliですラブラブ


「ピクノジェノール」とか「OPC」という名前の載ったサプリメントが日本でも最近よく見かけるようになりました。


抗酸化物質としてエイジ対策に有益だ!と男性女性にかかわりなく愛用されている物質ですが

そもそもピクノジェノールとは一体なんなのでしょうか?


私自身もピクノジェノール(OPCs)のファンですので、一緒にお勉強していきたいと思います。

ピクノジェノール(OPCs)とは何?

ピクノジェノール(OPCs)という名でも知られるOPCsは

フランスボルドー地方の南西部海岸に生育する海洋性の松「フランス海岸松」の樹皮から抽出された

抗酸化物質の ことです。


1947年にマスケリエ博士が発見したとされています。


発見当初はOPCと呼ばれており、

「ピクノジェノール」は後にフォー・ファーリサーチ社 が名付け登録商標したものだと言われています。


名前は違えど、どちらも同じもとの考えて大丈夫です。


しかし、このピクノジェノール(OPCs)は抽出方法 が非常に難しいとされており、

質の高いピクノジェノール(OPCs)を摂りいれたいのであれば、

マスケリエ博士が特許を取得しているという専門の方法で抽 出しているものを選ぶことをお勧めいたします。



アメリカやフランスでは早いうちから

自然療法を摂りいれることを好む医師が健康の底上げのために使用したり研究し、

アメリカでは年間300億円分ものピクノジェノール(OPCs)が食べられているほど有名な栄養素です。

(99年時点。今はもっと多いと予想されます)



しかし日本に実際に輸入・販売され有名になってきたのは1996年になってから。

ちょっと遅いですね。汗


ア メリカやフランス、ドイツでは国民の健康を支える柱として「医療」の他に「サプリメント」があります。


医療費が高いこれらの国では「病院に行かなくていい ように健康でいよう!」という意識が高く、

サプリメントはもちろんの事、それに含められる栄養素の研究では日本より20年は先を行っていると言われています。


当然ピクノジェノールの研究においても一歩前を歩いている状態です。


実際ピクノジェノールの基礎研究の成果を報告し合い、

知識をお互いに増しくわえることを目的とする


「ピクノジェノール国際シンポジウム」も毎年開催され多くの医療関係者が注目しています目


しかしようやく1997年11月に日本でも「日本代替医療学会」が発足し、

健康食品やそれに含みたい栄養素の研究が進められるようになりました。


その学会の第一回目 には「ピクノジェノール(OPCs)」が取り上げられ、

金沢大学医学部 鈴木信孝医学博士と小濱隆文医師になるピクノジェノール投与886例の臨床予備治 験の結果が発表されました。



その報告に多くの医療関係者たちが驚いたと言われていますキラキラキラキラ


その報告は追々記事にかくとして、


ピクノジェノール (OPCs)のいいところは、美容、女性特有のカラダの不調を和らげることから活性酸素を除去しエイジケアができるといった幅広い分野で注目されている 点。


そして健康食品であるため、医師の処方箋がなくても誰でも入手し手軽に愛飲できるという点です。


だから男性にも女性にも人気があるのですね。



病院に行くほどではないけど、長く付き合ってきた自分だからこそ分かる体の不調ってありますね。


例えば数年前に比べて格段に疲れが取れないとか、だるいとか、体が冷えているなど。


薬に頼るほどではないけれどもっと健康になれば嬉しいのにと感じるとき があります。


そんな時、健康の底上げと、将来の自分のカラダへの投資にぜひ取り上げたい栄養素の一つがこのピクノジェノール(OPCs)ですドキドキ



参考文献:「女性の悩みを解消するピクノジェノールの癒し」旭丘光志著 発行所株式会社DHC




女性の美と健康を守る「ピクノジェノール(OPCs)」

リアルOPCs、ピクノジェノール配合のプロアンセノルズで「めぐり」スムーズな血液循環をサポート。「エイジング」活性酸素を除去し、いつまでも若々しく。美容。ビタミンCよりもビタミンEよりも高い抗酸化パワーで美しさを応援!



キラキラキラキラ究極のアンチエイジングサプリキラキラキラキラ



サイト運営者moliも愛用中音譜

プロアンセノルズ100mg


●ストレス、不規則な生活、ブルーライト、
汚染された空気など老化を早めるフリーラジカルは年々増えています!
究極の抗酸化物質といわれる「OPC」はビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍のパワーで、活性酸素を除去!

錆びさせない体に!

毎月訪れる女性のイベントを元気に乗り切るために摂りたいピクノジェノールを一粒に100mgも!

●血をサラサラにし、子宮内のうっ血を緩和、
子宮、卵巣の老化を防ぎ、生理痛を根本から改善!!


婦人科医が大注目の物質OPC配合!


いつまでも若々しく美しくいたい女性・めぐりが気になる女性に人気のサプリメントです。


⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら

************************************************


イブニングプリムローズオイル

イブニングプリムローズオイル

月見草ハーブのエキスで、女性ホルモンバランスを整えます。

女性ならではのイライラ・モヤモヤ・肌荒れの悩みに

ぜひ摂りたいハーブです。

女性ホルモンの材料である必須脂肪酸を補給します。

続き>>




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら


*********************************************************

一日一回の応援ポチしてくだされば、とても励みになります^^


ブログランキング・にほんブログ村へ




生理痛緩和ピクノジェノールサプリ

PMS,PMDD、生理前不快気分障害、イライラ、モヤモヤって何?原因と改善法


生理痛といえば下腹部の鈍痛や鋭い痛みだけではありません。


生理前から生理中にかけて頭痛に悩まされる人も多いものです。



頭痛と言っても人によって症状は様々で、心臓のドキドキという鼓動に合わせてズキズキ痛む頭痛や、じっとしていれば楽なのに動いたあとに痛みに襲われる場合もありますあせる



バファリンといった鎮痛剤をこの時期に飲む方の中には子宮自体の痛みだけでなく頭痛を和らげるために飲む人も多いでしょう。



しかし思いのほか起こっている頭痛が生理と関係があると気づいていない女性も多いものです。


原因が分かれば対処法がわかりますよね。では生理と頭痛の関係を探ってみましょう。

 

生理中に頭痛になるのはなぜ?

1骨盤が開くことから頭蓋骨も動くから

諸説あると言われていますが、

一つは生理に伴って骨盤が広がるときに頭蓋骨も動くからという説。



女性のカラダは日々刻々と変化しており、それは骨も同じこと。


女性ホルモンの影響を受け、女性のカラダは黄体期、卵胞期、排卵期、と一週間ごとに変化しています。


排卵期が終わり月経までの間女性のカラダは生理に向けて準備を始めます。

栄養や水分をため込もうと体がむくんだり痩せにくいのもこの時期です。

そして使わなかった卵と内膜を排出しやすいように骨盤が開きます。


骨は頭の先からつま先までつながっていますので骨盤が開くとそれに影響され、

他の骨も少なからず動きます。もちろん頭蓋骨も。そのため生理前から生理中にかけて頭痛がする場合があると言われています。ガーン

2女性ホルモンエストロゲンの急激な減少のせい

もう一つは女性ホルモンの急激な減少のせいで血管が拡張し、ズキズキ痛むという説。



女性ホルモンの中にはエストロゲンとプロゲステロンという二つのホルモンがあり、これらが交互に優位になったり劣勢になったりして女性のカラダを支えています

エストロゲン

女性らしい体を作るのに働きかけたり、妊娠しやすいよう子宮の内膜を厚くさせたりするホルモンドキドキ
基礎体温が下がる時期に優位になるホルモンです。


「妊娠に備えさせるホルモン」なので生理の終わりごろから排卵にかけて優位になるのが特徴。


エストロゲンが優位になっている時期は心身ともに女性は絶好調の時期と言えます。


お肌も綺麗で骨盤もキュッとしまっているためスタイルもよくダイエットにも適している時期です。精神面でも安定しているので何か新しいことに挑戦するならこの時期がオススメですキラキラ

プロゲステロン

排卵後から生理までの間優位になるホルモンで、生理がスムーズにいくように働きかけるホルモンドキドキ
基礎体温が上がる時期に優位になるホルモンです。



使わなくなった卵子や内膜を排出し次の妊娠の機会に備えさせるための準備をします。

そのため水分をためこんだり食欲増進させたりします。プロゲステ ロンが優位になっている時は体がむくみやすかったり、肌荒れ、イライラ、モヤモヤショック!が起こりやすいため女性にとっては辛い時期と言えます。



さて、排卵が終わり生理の準備にかかる時期はエストロゲンが下がりダウン、プロゲステロンが優位アップになります。


この時役目を終えたエストロゲンが急激に減少します。

この変化に伴い、頭の血管が拡張しズキズキと痛むDASH!と言われています。


そんな時慢性的な冷えによって血液循環がうまくいっていない場合は、めぐりの悪さから痛みはさらに激しくなるかもしれません。

 

生理中の頭痛を緩和させよう

1冷えを解消しめぐりを良くしよう

一つの方法は冷えを解消し血のめぐりを良くすることです。


カラダを温める半身浴、足湯、マッサージ、冷えを解消させるグッズに頼ることも一つの方法です。

最近は女性の冷え対策に冷え取り靴下や子宮を温める専用の湯たんぽなども発売されています。


詳しくは≫


体を冷やす食べ物や野菜はあまり取らないようにしましょう。サラダといった生野菜や果物も体を冷やします。コーヒーや紅茶といったカフェインも体を冷やすのでこの時期はご法度!


血行を良くしたり女性特有のモヤモヤ・イライラにいい成分≫

2視神経をつかうものは生理中は避けよう

視神経を疲れさせるスマホやタブレット、テレビやパソコンは今となってはみんなの生活に欠かせないものになっています目


視神経が疲れすぎると頭痛につながったり、めまいや吐き気を引き起こすこともありますあせる


頭痛が起こりやすい生理中にパソコンを使いすぎるなら頭痛を 悪化させることが考えられます。

生理中の一週間は出来る限り控え、音楽を聞いたりアロマオイルを焚いたりといった目と脳をリラックスさせる趣味にかえま しょうブーケ2

3血行を良くするサプリメントを活用する

頭痛があまりにひどい場合は頭痛薬、鎮痛薬を服用するのも一つの有効な方法です。



また体に不足している栄養素を補う事で体質改善を促すサプリメントを飲むこともおすすめ!!


薬とは違い即効性はありませんが、体の健康の基礎を作り、 体の不調の原因を根本的に改善していくのに役立ちます。自然派のサプリメントであれば化学物質が入っていないので副作用の心配もなく、サラダを飲んでいる ようなもの。カラダに優しい方法で女性の悩みを改善したい人におすすめです。

毎月くる女性特有の悩みを笑顔で改善するために・・・
おすすめサプリメントはこちら≫

キラキラキラキラ究極のアンチエイジングサプリキラキラキラキラ



サイト運営者moliも愛用中音譜

プロアンセノルズ100mg


●ストレス、不規則な生活、ブルーライト、
汚染された空気など老化を早めるフリーラジカルは年々増えています!
究極の抗酸化物質といわれる「OPC」はビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍のパワーで、活性酸素を除去!

錆びさせない体に!

毎月訪れる女性のイベントを元気に乗り切るために摂りたいピクノジェノールを一粒に100mgも!

●血をサラサラにし、子宮内のうっ血を緩和、
子宮、卵巣の老化を防ぎ、生理痛を根本から改善!!


婦人科医が大注目の物質OPC配合!


いつまでも若々しく美しくいたい女性・めぐりが気になる女性に人気のサプリメントです。


⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら

************************************************


イブニングプリムローズオイル

イブニングプリムローズオイル

月見草ハーブのエキスで、女性ホルモンバランスを整えます。

女性ならではのイライラ・モヤモヤ・肌荒れの悩みに

ぜひ摂りたいハーブです。

女性ホルモンの材料である必須脂肪酸を補給します。

続き>>




⇒ネット通販で購入したい方はこちら
⇒定期購入でお得に購入していただけます
⇒購入方法・お支払・問い合わせ方法はこちら


*********************************************************

一日一回の応援ポチしてくだされば、とても励みになります^^


ブログランキング・にほんブログ村へ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス