鼻が効く(笑) | 還暦までにダンクを目指す‼️ 50代主婦の奮闘記

還暦までにダンクを目指す‼️ 50代主婦の奮闘記

絶対ダンク決めて絶対勝つ‼️と思い20年、もうすぐ還暦、それまでに必ずやり遂げる❣️

 

我ながら感覚のセンスが良いと思う✨

 

 

 

 

バスケ🏀で培ってきた先を読むことが得意👍

 

 

 

 

時に他のことで先を読むのは自分の思い込みとして、弱点になることもあるけど😅

 

 

 

 

でもね、この鼻が効くのか取り入れるものにはこれから流行ったりすることが多いのです😉✨

 

 

 

 

それは情報だけではなく身体で感じることを、常々やってきているからだと思うのです。

 

 

 

 

野生的なのかもしれません。

 

 

 

 

動物的勘ってやつですか笑

 

 

 

 

昔は田舎者の感じが嫌でしたけど、今はそれがありがたく感じています。

 

 

 

 

という訳で、

 

【10月4日に培ってきたことに基づいてカフェ会開催します🍰】

 

 

 

👇タイミングの合う方は是非💖ご参加くださいませ✨

 

 

 

 

🍀美*健康*ゆめの実現🍀

 

夢を実現した女性達との交流を通してあなたのやりたいことをみつける✨

 

1️⃣自分でできるプチ整体

腰痛肩こりなどなりにくい体を作る土台を作ります💃

講師   堀内文子

 

2️⃣腸活のおススメ

今時流の腸活について、分かりやすくお話しします👗

講師  米永順子

 

🍀日時:  10月4日(金) 14:00〜16:00

 

🍀場所:   新浦安 オリエンタルホテル

 

🍀参加費:   1250円

 

💖美マインド協会

パートナー:  宇田川知恵子

連絡.問合せ先   090 8501 0471

E-mail    aya.hakuun@gmail.com