ポートボール | 還暦までにダンクを目指す‼️ 50代主婦の奮闘記

還暦までにダンクを目指す‼️ 50代主婦の奮闘記

絶対ダンク決めて絶対勝つ‼️と思い20年、もうすぐ還暦、それまでに必ずやり遂げる❣️

 

 

私たちの小学生の頃はまだミニバスケットボール🏀なんてなくって、ポートボールという競技だったんです。

 

 

 

ゴールは台に乗った人

 

 

 

 

それを邪魔する背の高めの人

 

 

 

 

その2人はマークの外に出られず立ったまま、あとの人はバスケットボールのルールで、台の人にパスができたら点数が入ります。

 

 

私は今でこそ166、7cms身長はありますが、小学生の頃はチビだったから、立ったままの人にはなりませんでした😊

 

 

 

チョー懐かしい〜〜♬