【CHANCE】鈴 | 独り言の手帳

独り言の手帳

ブログの説明を入力します。

3/6(木)
仕事帰りの電車の中で。その情報を知りました。

思わず口を出た驚きの言葉に、周りの人たちが振り返っていた。

家に帰って、書斎で仕事の続き。

振り払うように作業に没頭していたら、コーヒーが冷めてしまいました。

グイっと飲んだら何とも言えない苦みばしった後味でした。

苦味に乗せて、今までに去っていったメンバーを思い出しました。


------------------------

彼女らはプロフェッショナルという肩書きを持つ人達で。

進むも離脱するも覚悟を持っている人達。

外野から見ている自分らが言える事は殆ど無いと思う。

でも、少しだけ言いたい事は後日のエントリーで書く事として。

思うのは、その日が来るまでは今のメンバーがCHANCEで。

その日が来るまでは、あの4+2人が何一つ変わらずCHANDOLLだって事。

そのことを胸に、残された公演を、何回見れるかわからないけど

見守っていきたいと思う。


決まってから発表までの間、込み上げる感情を噛み殺して

感情渦巻く心を強く奮い立たせて

ステージでの、あの笑顔

本当に強いなと思う。


--------------------------

彼女はプロフェッショナルという肩書きを持つ人で。

進むも離脱するも覚悟を持っている人。

外野から見ている自分らが言える事は殆ど無い。

そのことを胸に、殆どいけないかもしれないけど、大切に見に行きたい。