いよいよ、あと1ヶ月を切りました。延期公演ということで、5月ですがバレンタインコンサート。



今回のテーマの「空」は、2月よりこの時期のほうが気持ちよく晴れわたるイメージですね。ご来場プレゼントのお花も、時期的にちょっと変わったりするのかな?又右衛門さんがご提供くださるお花、実は出演者も毎年楽しみにしています。



ソロで演奏するのは、サンサーンスのクラリネットソナタより第1楽章。プロデュースの眞弓さん曰く「夜明け前」のイメージだそうですウインク



他にも武満徹の「小さな空」と「めぐり逢い」、ヘンデルの「メサイヤ」より『rejoice〜大いに喜べ!』に参加します。武満作品初めてなので楽しみです。







フラワーバレンタインコンサートvol.9
〜空に輝く!〜


空に輝いて行こうよ!

夕日が輝き、黄昏のひとつ星が光る、
雨が通り過ぎて、雨上がりの虹を見る。
月が夜を照らし、
星の降る夜から、
朝日が上る、
太陽が輝くとき、あなたの愛は
世界を照らす。
そんなコンサートをおおくりします。



2022年5月13日(金)

18時30分開演(開場18時00分)

宝塚ベガ・ホール 全席指定席

一般前売2,500円 

一般当日3,000円

学生1,500円(前売のみ)


ホームページはこちらです。

宝塚フラワー&コンサート


そこそこ良いお席のチケットを10枚持っております。早いもの勝ちになりますので、ぜひお早めにご連絡くださいねウインク