近畿地方は統計史上最も早い梅雨入りだそうです。平年より21日も早いんですって。
 
 
まさにこれから家中の冬物を片付ける予定だったのに〜!えーん
 
 
押入れにしまい込む前に、一度は陽に当てて風を通したいって思いますよねぇ。いつになることやら汗
 
 
この子たちもあわてて登場。3週間も早いとかびっくりだよね〜なんて言ってそう爆笑


緊急事態宣言も延長になったうえに雨続きだと、ますます家から出られなくなっちゃいますよね…。
 
 
しかたないので、またおうち時間ならではの楽しみを。A5サイズのスケジュール帳に使っているノートカバーに、ワンポイントで文鳥のワッペンを付けていたのですが…
 
 
ひとりぼっちは寂しいかなと、このほど仲間を増やしてあげました照れ
 
 
シンプルな帆布のバッグにもワッペンを付けてみました。ちなみにこのバッグにはエスクラがピッタリ入ります
 
 
私は昔から細かい『手芸』が苦手で、おおざっぱな『工作』程度なのですが、そんな私にもアイロンワッペンは簡単で強い味方です。今度は何に付けちゃおうかな〜ウインク