本当ならば今日はオペラアリアと木管九重奏のコンサート本番だったのだけど…汗そのかわりに実技試験を来月に控えた生徒のレッスンを2週連続休講にしないで済んだからよかった、と考えるべきかなニヤリ
 
 
本番が無くなったので自動的にリハーサルも無くなり(予定では名古屋の本番の次の日は九重奏のリハーサルだった)、おかげであれから1週間何に邪魔されることもなく、ずーっと頭の中でマーラーの3番が鳴り続けています。
 
 
指揮の三澤先生のブログが更新されました。先生も今週はマーラーがずっと回ってるみたいですね。
 

 

 

前回や前々回の記事でもちょくちょくエスクラについて触れてくださっていたのですが、今回は『エスクラリネットの素っ頓狂な響き』ですって爆笑

今回のマーラー、私のエスクラは「無邪気な子供」のイメージで音作りをしたのですが、いい感じにハマってくれたかなウインク

 

 

重要な役どころを任せてくれたヨーゼフ仲間のくみちゃんに感謝ですラブラブ

 

 

ちなみにくみちゃんのヨーゼフは初期型のK10、私のは改良型K10です。今度は1番2番でがっつり絡んでみたいな〜。