昨年は大阪北部地震のために中止になってしまった「音楽の祭日 in 仙酔庵」
 
 
今年は無事に開催されました音譜
 
 
前日の吹田市での事件を受けて、2年連続で中止になってしまったらどうしようかと心配だったのですが…ほっとしました汗
 
 
会場の仙酔庵さんは風情あふれる古民家を使ったお蕎麦屋さんでした。
 
 
 
 
 
先着順の整理券制だったのですが、早くからお客様が並んでおられ、会場は満席でした。たくさんのお客様にクラHanaの演奏を聴いていただくことができ、終演後もたくさんの温かいお声がけをいただいて嬉しかったです。ありがとうございました照れ
 
 
さていよいよ6月も後半に入り、私もこれから本番が続きます。
 
 
今週の土曜日は堺市立東文化会館にて、堺シティオペラ主催「ファンタジーコンサートvol.45〜希求〜」に出演します。
 
 
歌にピアノにヴァイオリンにクラリネット…盛りだくさんで豪華なプログラム音譜
 

3月にディルクさんのレッスンを受けたフランセ、リサイタル前哨戦として頑張りますウインク
 
 
リサイタルは無理だけど、この日なら…という方、伊丹は遠いけど堺なら…という方、ぜひぜひご来場くださいませ。チケットご用意いたします
 
 
 
ファンタジーコンサートvol.45〜希求〜
 
2019年6月22日(土)14時開演
堺市立東文化会館メインホール
(南海高野線「北野田」駅すぐ)
一般2500円 学生1500円
 
 
さあ、今日もこれから合わせです。
頑張ってきまーす照れ