Music / 「 ROUGH AND ROWDY WAYS 」ボブ・ディラン | Jose' 珈琲 のぐるり

Jose' 珈琲 のぐるり

名古屋市千種区神田町16-16 052-723-3008   josecoffee710@gmail.com9時半オープン/モーニングサービス〜11時*延長営業日有り(ナイトジョゼ/弾き語りナイト等このブログで案内しています)※貸切営業も随時受け付けています〇定休日/日曜日、第2・4月曜

こんばんは、4月に入り、春だからかお客様から恋ばなをお聞きしたりすることがちらほらあって楽しい、昨日は、キャー、よかったねと久しぶりに高い声出てしまった、www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は、この「ROUGH AND ROWDY WAYS」アルバムのことを、2020年4月に来日予定だったツアーがコロナ感染症により、延期になっていたボブ・ディランが、来日しています、はあ、ディランが今、日本に滞在していると思っただけで、なんともいえない高揚した気持ちになります、大阪でのセットリストみてみたら、最新アルバムの曲がほとんどと知って(有名曲の演奏は無ww)、らしいな、こびないおもねらない、過去の名声を振り返らない、自分は自分の好きなこと常に新しいものを創造して聴かせたいと「今」しかみていないディランは、真にロックでFoever Youngなアーティスト

 
 
 
 
 
 

Disk2/17分に及ぶ「Morder Most Foul」(最も卑劣な殺人)はジョン・F・ケネディのことを歌っています
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
店主もライブに行く予定をしています、名古屋の公演は3日間あるので、少なくとも3日間は、名古屋に滞在しているということですね、ディランは名古屋めしを食べたり、名古屋城とか熱田神宮行ったりしなさそうですが、www、ディランが名古屋の地にいると思うだけで多幸感で満たされます、w w、本ツアー最後日は名古屋というのもわけなく嬉しい(興奮しすぎていてなんだか暑苦しいですね、スミマセン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが、ティモシー・シャラメ主演で、頓挫していたディランの公認の伝記的な映画が撮られる予定だとか、確かに二人ともなんだか髪型も雰囲気も似てるかも、随分先になりそうですが、今から、公開が待ち遠しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼやっとしてたら、4月も半分近くすぎてしまいました~、皆様の日々が健やかで、安穏なものでありますように