Music / 「 JUMP 」忌野清志郎 | Jose' 珈琲 のぐるり

Jose' 珈琲 のぐるり

名古屋市千種区神田町16-16 052-723-3008   josecoffee710@gmail.com9時半オープン/モーニングサービス〜11時*延長営業日有り(ナイトジョゼ/弾き語りナイト等このブログで案内しています)※貸切営業も随時受け付けています〇定休日/日曜日、第2・4月曜

こんばんは、梅雨入りも近いのかなと思う今日この頃のお天気ですが、お元気でしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
この曲はまさに、ここ最近の世界の「今」の為に書かれたのではないかなと思って、映像を繰り返しみたりしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか先日行った日比谷野音のブルースカーニバルのライブで三宅伸治さんのこれまた優しい声と笑顔で、この曲が聴けるなんて思ってもいなかったので、わわわ、嘘でしょ??とこみあがるものがありました、清志郎は、本当に知的で鋭い眼差しと同時にとてつもなく優しい瞳で世界を観ていたことをこの曲の歌詞から感じられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ジョゼ近くの千種公園のゆりがとても綺麗です、6月5日撮影
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 本日6月6日は、「楽器の日」ということで、ジョゼで久しぶりにウクレレの練習してみました、、、今月の弾き語りナイトでのお客様の演奏楽しみにしています、また詳細ご案内させていただきます