東日本大震災ふくしま子ども寄付金 / 6回目 | Jose' 珈琲 のぐるり

Jose' 珈琲 のぐるり

名古屋市千種区神田町16-16 052-723-3008   josecoffee710@gmail.com9時半オープン/モーニングサービス〜11時*延長営業日有り(ナイトジョゼ/弾き語りナイト等このブログで案内しています)※貸切営業も随時受け付けています〇定休日/日曜日、第2・4月曜

久しぶりの風の心地よい晴天の一日でした、春先に髪をかなり短く切ってしまったので、通ジョゼ中、首筋が暑い、びっくり、油断してたら首がかなり焼けてる、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今年も恒例の東日本大震災ふくしま子ども寄付金に7月10日のジョゼの誕生日にジョゼコーヒーの名前でほんと少額ですが、贈ることができました、お客様がご注文してくださいましたコーヒー代から10円を頂きました(モーニング時間を除く)、ありがとうございました※おいとまを頂いてしまったので、今までで一番少なくなってしまいましたが継続できたこと、とても嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
コロナウィルスの状況下、様々な募金やクラウドファンディングの募集が行われていたり、災害で大変な方々もいらっしゃいますので迷いましたが、初志貫徹で今年も福島のこどもたちに贈ることにいたしました、毎年この封書が届く度、さあ、またジョゼを1年やれたらいいなあと思うのです、店内でご覧いただけるようにしておきます、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目の去年の記事です