知らん間にリニューアルしてたっぴぃ*\(^o^)/*2017 アカンな〜同好会年間表彰候... | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

知らん間にリニューアルしてたっぴぃ*\(^o^)/* 2017 アカンな〜同好会年間表彰候補 【小錦部門】 豚そば…700円 ヤサイニンニクりょうた らーめん八幡屋@市原市茂原街道沿い デーブ大久保の店で、他客にお相撲さんと間違われたダービー馬ウイニングピケットをいつものように散歩させとったら、これまたいつものように店先でんこ様してもうたんでご主人に謝罪と賠償しに行ったら、「ラーメン食べて行きんさい」と仰ってくれたんで訪問 旧店の敷地の横に新しい店舗を構え、以前よりもラーメン屋さんらしい空間と明るい雰囲気に包まれとるね 相撲協会のマフィアっぷりに喝を入れるべく二郎風メニューの『小錦』をオーダーしよう思うたら、相撲協会の迷走ぶりを予見しとったんか知らんけどそのメニューは無くなっとったんで、似たような『豚そば』をオーダー ちなみに、こちらのお店も他店と同じく「りょうたコール」は通らんので、レジェンドりょうたファンは注意が必要な(爆笑) んでもってこのメニュー、デフォはチャーシューやなくて豚バラ肉で、全体的な印象も外見は二郎っぽやけど、二郎というよりも背脂豚骨醤油ラーメンといった感じのうまっぴぃ*\(^o^)/* #2017アカンな同好会年間表彰候補 #八幡屋 #千葉ラーメン #市原市 #小錦 #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #二郎 #二郎系 #jiro #ramen #ramennoodles #noodles #japanesefood

アカンな〜同好会さん(@jose110669)がシェアした投稿 -