6年ぶりのアリランに驚きのサプライズ(´・_・`)2017 アカンな〜同好会年間表彰候補... | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

6年ぶりのアリランに驚きのサプライズ(´・_・`) 2017 アカンな〜同好会年間表彰候補 【アリラン部門】 アリランチャーシュウ(中)…1250円 アリランラーメン八平@長生郡長南町 鴨川からの帰り道、なんや見覚えのある風景やと思うとったら、どこからかアリランのカホりが鼻孔をくすぐったんで、6年9ヶ月ぶりにばっちゃんの名にかけて訪問 6年9ヶ月前、すでに83歳やったはずのばっちゃんが現役であるはずもなく、孫が跡を継いだって話をラゲキングに聞いたっけな(ToT) つうかビッくらポンやったんが、6年9ヶ月前700円やったアリランらーめんが900円で、950円やったアリランチャーシュウが1250円と、日銀が設定したインフレターゲットを遥かに上回るスタグフレーション化した価格設定 原価率、人件費、ロケーションなど考慮したとしても、こんな値上げはわちきの価値観では考えられへんね 味自体は、ばっちゃんが作ってたアリランが思い出補正かかっとるんかも知れんけど、今回食べたアリランは「うまこびっぷぃ」の枠を超えへん感じ 千葉には竹岡式ラーメン、勝浦タンタンと、個人的には恥ずべきと考えるご当地ラーメンがあるんやけど、それらと比較しても割高感否めんアリラン この価格、味やと、リピーターってのはそれほど見込めんのやないんかね 閉館した裕次郎記念館のように、観光地単発客しか見込めんような気がするんやけどな 少なくとも、地元客の枠に入るであろうわちきは、二度と行くことはないやろうなっぴぃ(´・_・`) #2017アカンな同好会年間表彰候補 #アリラン #アリランラーメン #アリランラーメン八平 #拉麺 #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #ramen #ramennoodles #noodles #japanesefood #arirang

アカンな〜同好会さん(@jose110669)がシェアした投稿 -