エリスランディ・ララ vs. テレル・ガウシャ | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBAスーパーウエルター級タイトルマッチ

'17.10.14/ニューヨーク(154lb/69.8kg)

 

王者

エリスランディ・ララ(キューバ)

24勝14KO2敗2分

 

vs.

 

同級7位

テレル・ガウシャ(アメリカ)

20勝9KO無敗

 

ララの防衛戦やね。

もし、ララがキューバ人やなくてアメリカ人やったら、彼の戦績は28勝14KO無敗やったんやないかな~

キューバンって、ガンボアみたいに攻撃的なんもおれば、カサマヨルのような超絶テクニシャンもおるけど基本、ボディーワークが絶妙なタイプが多いんよな~

リゴンドーもララも、あまり打たれるのん見たことないしな~、天笠を除く。

ガウシャのボクシングは見たことないけど、BoxRecのアイコンみるとオリンピアンみたいやからテクニック系の選手なんかね~?KO率も低いしな~

 

展開予想は、ララがワンツー主体に後の先をとる出入りのカウンター狙いに徹し、ガウシャが前に出るアウトボクシングを選択する展開。

 

勝敗予想は、ララの中差判定勝ち。

つうかこの興行、なんでWOWOWはタイムリーオンエアせえへんのや~

せめて、オンデマンドしろや~w