にぼし悠二郎 vs. 小澤陽童 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

4回戦

'17.09.29(50kg契約/東京)

 

凪バンタム級王者

にぼし悠二郎(青木)

debut

 

vs.

 

日本フライ級

小澤陽童(小熊)

1勝1KO1敗

 

凪のバンタムこと、にぼし悠二郎のデビュー戦やね。

バンタムやのにフライ級でのデビュー戦を迎えるってことは、ハンパない減量苦に悩まされとるかもしれんので、ヤサイマシマシヘルシーフードの二郎を奢ってあげたいわ~w

つうか、にぼしのスパーリング映像を拝見させてもろうたけど、フライ級離れした骨格の大きさを活かしたファイティングやなくて、パンチを上下に散らしつつ出入りしつつカウンターを狙うボクサーよりのボクサーファイタースタイルやね。

正直、6回戦デビューでも通用しそうな印象受けたけど、スパーと本番じゃ違うのがボクシングやから才能に溺れることなく下からコツコツと積み上げることも大切やろうね。

 

展開予想は、にぼしが煮干しのカホりをまき散らしつつ、ジャブを基調に出入りのフットワークとコンビを絡め、小澤選手が手数を交えたプレスをかける展開。

 

勝敗予想は、2-1スプリットディシジョンでにぼしの判定勝ち。

ちなみにオフィシャルは、

レフェリー

ケニー・ベイレス

ジャッジ 

アダライデ・バード   40-36 小澤

リチャード・スティール 39-37  にぼし

ジョー・コルテス       39-37 にぼし

レフェリーがビニー・マーチンであれば、マーチンストップでにぼしのTKO勝ちもあるかも?

 

当日、わちきも半休取って応援に行くよ~

 

コンコルド~www

 

{ED713712-137E-475F-81DF-CCF8ECAEFF1D}